FC2ブログ

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

またギー太、ギー太って……
あずにゃんはあずにゃんで大事に想ってるからね


梅雨の日の出来事、唯がますますアホの子に(笑)

梅雨の季節になり、朝から雨が降り続けている。

唯はギー太が濡れないように登校しようとするが、学校に着くまで一苦労する。

教室に着いてからも、クラスではズブ濡れの唯の話で持ちきりになる。

 けいおん!! 公式ホームページ

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

けいおん! ミニフォトアルバム「水着」けいおん! ミニフォトアルバム「水着」
(2010/06/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
(2009/12/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

憂「お姉ちゃん、二度寝駄目!」

今日も今日とて唯を起こしに来る憂。

ギー太の練習をしている内に眠ってしまっていた唯ですが、相変わらず寝つきいいですね。

いつもこんなだと、いつかギー太を壊してしまわないか心配です。

憂「相合傘だね」

ギー太が雨で濡れないように抱きかかえた唯をみての憂の一言。

本当は自分が唯と相合傘をしたいんですね!

通学途中でずぶ濡れになってしまう唯……これは酷い^^;

唯「わたし達、クセ毛仲間だね」

ムギちゃんも雨の日はクセ毛で苦労しているのですが、唯とはえらい差がありますね(笑)

唯「バケツで飲むの?」
紬「じゃなくて、足暖めて」

ずぶ濡れになって体が冷えているであろう唯に対してのムギちゃんの行動。

気が利きますね。

唯「ギー太にこんな格好見られるの恥ずかしい」

クラスメートも言っていましたが、まるで彼氏のような扱いですね。

律「さわちゃんお手製の服があるじゃん。軽音部、負の遺産」

負の遺産ですか(笑)

唯「イエーイ」

唯が選んだのは豚の着ぐるみ!何でそれを選ぶかなぁ(笑)

和「え?雰囲気で何となく」

着ぐるみを着ていても、和はそれが唯だとすぐ分かるんですね。

まぁ、学校で着ぐるみを着る人なんてそういないでしょうけど。

結局、唯が選んだのはメイド服!

これは可愛いですね。

さわ子「で、でもさすがに学校でそんなへんな格好は……」
律「何言ってんのさ」
律「その服作ったのさわちゃん……」


さわちゃん先生の、まるでそれだけで人を殺せそうな鋭い目!

さすがの律でもそれ以上は何も言えませんでした(笑)

部室に忘れ物を取りに来たあずにゃんは制服が干してあるのに呆然、そして怒ってます。

憂「お姉ちゃんのタイツだ。言えない」

さすがは憂、それが唯のだと直ぐに分かるんですね。

この学校で黒タイツなの唯以外に見たことないし、想像つくか。

ずぶ寝れだったのも知ってますしね。

けど、それが唯のだとは言えないか。

この時の憂の表情って貴重な気が。

制服のアイロンに苦労する唯と代わりにしようとするムギちゃん。

紬「唯ちゃん!私がやるわ」

普段は家の人がやってくれるので、自分でしたかったのかな。

律「ゆーい、ボタン、取れかけてたぞ」

取れかけていた制服のボタン付けをした律の意外な女の子な一面。

いや、本当に意外な一面ですね。

唯「みんな期待してるのに」

普通に制服を着ていると残念がられる唯(笑)、人気者ですね。

ギターが雨に濡れないように、ギターケース用のレインコートを使っているあずにゃん。

その他にも色々とネットで買っているんですね。

澪「梓……。それ、みんな役に立ったのか?」

顔を赤らめて目を逸らすあずにゃん。

梓「あ、部室に制服が干してあった意味がやっと分かりました」

話も逸らしたよ(笑)

純は呪いか何かだと思ったようで。

唯「憂、言い出せなかったんだね」

憂の気持ちはお見通し!

何気に憂はタイツを隠していましたね(笑)、唯のだとバレないようにか。

ギー太の弦を張り替えようとする唯。

唯「来るな、ギー太。私に攻撃するとは」

張り替えるなら緩めようよ、危ないよ。

今回は大丈夫だったけど、怪我するよ。

梓「大切にするのはいいんですけど、一々そんなに楽しそうに話しかけなくても」
唯「あずにゃん、焼餅?」
律「三角関係か」
澪「トライアングル・ラヴ。そんな歌詞も切なくていいかも」

それでも焼餅を否定しないんだ、あずにゃんは(笑)

憂「おねえちゃんにカビが!あのお饅頭、食べちゃったの!」

憂は唯がカビの生えたお饅頭を食べる子だと思ってるのか!

唯「雨の日もいいよね」
唯「こうやって一日中一緒にのんびり出来るし」


唯は唯でギターの事について色々と考えているんですね。

唯「だけどね、どんな時もずっと一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ」

今回の唯のTシャツは、"しめじ"の文字が。

相変わらず独特のセンスですね。

ギターを弾きながら童謡を歌う二人、微笑ましい光景ですね。

翌日も雨、ギターケースはビニールを巻いていて平気だった唯ですが、今度はビニールを

外すのに一苦労(笑)

唯「本当だ。半音の半分の半分くらいずれてるよ」

あずにゃんは驚いていましたが、唯が絶対音感の持ち主だって事は知ってるんじゃ……。

一期でも同じネタやりましたしね。

分かっても出来ないのが唯らしいですね。

そしてあずにゃんのツンデレ(笑)

唯「かわいそうに、エリザベス。君は捨てられちゃうんだよ」

雨に濡れないようにベースを置いて帰ろうとする澪に対しての唯。

唯「知らない人に声掛けられても付いて行ったら駄目だよ」
唯「エリザベス、今夜はギー太と一夜を共にするんだ」


ギー太よりも唯の方が心配です(笑)

梓「ベースだからエリザベスなのか」
梓「それじゃ、私のはマスタングだから……むったん」

紬「ピッタリな名前だと思う」

つい声に出していたあずにゃん、これは恥ずかしい(笑)

あずにゃんにも唯の感性がうつってきたみたいですね。

律「大事にする、のベクトルが違うけどな」

唯はギターの扱い方はちょっと(思いっきり)かわってますからね。

夜、宿題を終えた憂のもとに聞こえてきた怪しい音。

泥棒かと思った憂が慌てて唯の元に駆けつけると、猫みたいに壁で爪とぎしている唯の姿が!

ギー太が心配で眠れなかったって……。

憂も大変ですね。

そういう苦労が生きがいになってる気がするけど。

張ってある写真に、唯のお母さんかと思われる足が写っていましたね。

澪「あった」
澪「唯が心配するから私も不安になっちゃったじゃないか」
澪「よかった」
澪「エリザベス」


エリザベスという名前は澪公認になりました!

澪のそんな姿を見てニヤニヤとしている唯&律&紬。

澪がオチですか(笑)

同じ教室だし、急いで出て行けば気が付くだろうし、こうなっても不思議じゃないですね(笑)。


次回 第7話「お茶会!」

第1話 「高3!」 感想
第2話 「整頓!」 感想
第3話 「ドラマー!」 感想
第4話 「修学旅行!」 感想
第5話 「お留守番!」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1162-6dfe466a

けいおん!! 第06話 「梅雨!」

日常螺旋、奇縁螺旋。

けいおん!! 第06話「梅雨!」

自分の楽器、凄く大切にしてますよね

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

唯、ギー太に溺愛するの巻。

「けいおん!!」第6話

   #6「梅雨!」「帰りも、ギー太を守らなきゃ!」憂が起こしに来ると、唯はギー太を寝てました。そのまま二度寝梅雨入りして・・・ギー太を相合傘をして学校へ。唯はずぶ濡れ...

けいおん!! 第06話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#6 梅雨!梅雨です雨からギー太を守るために抱きかかえるようにして登校する唯憂と一緒に歩きながら登校するも色々災難が続きびしょびしょにw学...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

本日の天気は雨です。 相合傘!唯ギー太 登校途中、ギー太をかばってびしょ濡れに。 ギー太LOVEの唯を見て 愛してるねぇ、彼氏みたい お幸せに 立花姫子にまた出番があった!!! 濡れた制服を乾かす為に唯達は部室へ。 制服を乾かすという事は代わりの服が必要

けいおん!! 第6話「梅雨!」

けいおん!! 第6話「梅雨!」 脚本:吉田玲子 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:秋竹斉一 楽器作監:高橋博行 梅雨の軽音部。 ...

けいおん!! 6話(通算20話) 「梅雨!」

俺の事は置いて行け! 明日に俺は君を待っている!

けいおん!! #6「梅雨!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ギー太(ギター)と毎晩一緒に寝るほど、ギー太を愛してやまない唯に とって色々と厳しい梅雨の季節がやってきた。登校途中、ギー太を 濡らさないように、前にギー太を抱えて登校する唯だったが、頑張れば 頑張るほど、びしょぬれにな

けいおん!! 第6話 梅雨

けいおん!! 第6話 梅雨 ギー太を雨から守ろうとする唯は、ずぶぬれになりながら学校へ アフィリエイト

「けいおん!!」♯6【梅雨!】

姫子、降臨! 「梅雨」という季節を舞台に、ヒロイン・唯とギターの絆を描く回でしたね。 自分がびしょ濡れになるのも構わず、ギター...

けいおん!! 6話 「梅雨!」 感想

唯: 「ギー太あああ!大好きだよおおおおおおおお! 愛してるよおおおおおおおお!」 律:「…って…今回はいつになく声デカいな。ち...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

さわちゃんの眼力に全力投入するアニメwww

けいおん!! 第6話「梅雨!」

登校だけで全身ぬれすぎな唯。 着替えないからってメイド服はダメです(笑) 梓はギター用のレインコートを使ってます。 ってかネットでい...

けいおん!! #6「梅雨!」感想

今回は原作をほぼ踏襲しつつも細かい所はオリジナルのいつも通りの構成梅雨で雨土砂降りの中ギー太を守り通す唯、愛されてるなぁギー太のメンテナンスをしてないからいい機会と弦を張り替える唯はさすがにカビらないでしょうw雨雨降れ降れ~ ヽ(゚∀゚)ノ前回もあった童...

けいおん!! 第6話! 「梅雨!」 感想!

憂が朝起こしに行くと唯と一夜と共にしていたギー太 朝学校に行く時ギー太とアイアイ傘をする唯、そのせいでビッチョビチョの唯 転んだり車...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

「お姉ちゃん二度寝だめー」 今週は唯回!そしてアバンには三週続けての憂ちゃんのかわういシーンも!! 朝憂ちゃんが唯を起こしに部屋に...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

アバンからねんね唯、ねぼけまなこ唯、二度寝唯 と管理人のツボ突きまくりでしてやられたw それにしても毎朝憂ちゃんに起こしてもらえて…いいなあ(´Д`) 唯ちゃんずぶぬれ 唯はもう少し歩くところを考えればいいんじゃ(^_^;) 次々に姉に振りかかる受難にさす...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 の感想

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 歪みなく唯のターン!! -公式サイト- TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームペ...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

梅雨なのだけど、ほとんどもう唯とギー太のお話です。

けいおん!! #6「梅雨!」

けいおん!!の第6話を見ました。#6 梅雨!「お姉ちゃん、そろそろ起きないと…」憂が起こしに来ると、唯はギー太と一緒に寝ていた。梅雨入りし、唯はギー太と相合傘をして登校する...

けいおん!! #6

【梅雨!】 けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-20おすすめ度:クチコミを見る メイド姿の唯にゃんキターーー(☆゚∀゚) 

アニメ けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

梅雨入りで雨が続く毎日。 ギー太を雨から守るために奮闘する唯だったが・・・? ネタバレありです。

けいおん!! 6話 感想

けいおん!! 6話「梅雨!」 梅雨のある日の日常ってことなんですが、 ほとんど唯とギー太の愛の物語でしたねw 一緒に寝るギー太に、 ...

けいおん!! 第6話

けいおん!! 第6話 『梅雨!』 ≪あらすじ≫ 6月に入って梅雨の季節に。ジメジメした湿気と降り止まぬ連日の雨に、うんざりな唯たち。 ...

けいおん!! 第06話 「梅雨!」

唯達三年生の修学旅行という大きなイベントを消化して日常に戻った「けいおん!!」の第6話。 まんがタイムきらら2010年6月号の紹介とネタ「...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

アイ ラブ ギー太―

■けいおん!!【#6】梅雨!

けいおん!!#06の視聴感想です。 びしょ濡れ。 お着替え。 禁断症状。 いつも一緒。 ノーギー太ノーらいふ?(笑 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!!6話感想

けいおん!!の感想です。 唯とギー太は一心同体。

(アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

唯「ギー太~おはよう~!むちゅちゅ~~~・・・zzz」 あぁもう可愛いなぁこの子は!! http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/323-0e18d4ce http://...

けいおん!! 第06話 『梅雨!』

お姉ちゃんのタイツ・・・ こ、これはお持ち帰りしたい(゚A゚;)ゴクリ こんな所に無防備に放置してると、特殊な趣味の人に盗まれち...

けいおん!! 第6話「梅雨!」感想

 今回は梅雨の話。雨の中、ギー太を学校に持っていこうとする唯…。無事学校まで持っていけるんでしょうか。今回は唯の色々な面が見れて面白かったです。唯もいつも頑張っているんですね…。 

けいおん!! 第6話「梅雨!」

唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

「もうがまんできない、取りに帰る!」 唯達が楽器を学校に置いて行く話。 単行本3巻で言う所の63~70ページに、オリジナルを加えたものを消...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

立花姫子が喋った! 何かと人気な姫子ちゃんがとうとう喋りました。 若干声が低めだったけどねw しかし、前にも書いたけどこの作品のモブ...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

しめじ♡ 梅雨はいやですねー。 そんな梅雨のお話。 ギー太を大事にしているのは分かったからとりあえず落ち着こうぜ・・・。 今回は...

『けいおん!!』#6 梅雨!

今回のサブタイは「愛しのギー太!」で 良いんでないかいな6話。 冒頭、忠吉さん(違)に雨を掛けられ、 車に泥水跳ねられ、絵に描いたよ...

けいおん!! #6「梅雨!」

けいおん!! #6「梅雨!」です。 今日は、OP、EDのウィークリーチャートの発

けいおん!! 第6話「梅雨!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]梅雨と言えばじめじめとして嫌な季節ですが、 けいおん部にとっては全然そんな雰囲気じゃない...

けいおん!!~第6話 感想「梅雨!」

けいおん!!ですが、平沢唯はギターを濡らさないように気をつけて歩きます。小学生や犬、車などの水はねで自分はずぶ濡れになりますが、ギターは何とか守ります。部室で着替えますが、ブタのキグルミやメイド服などです。メイド服は山中さわ子先生特製ですが、それをバラそ...

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 【感想】

「どんなときもずっと一緒に…楽しく過ごせたらいいなぁ」 ごくごく普通の日々を範疇に、その中で与えられた一つ一つの事柄を精一杯楽し...

けいおん!! 第6話

けいおん!! 第6話、「梅雨!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 サブタイ通り、梅雨の日のみんなの様子です。 梅雨は湿気が多く楽器...

けいおん!!第6話「梅雨!」 感想

相変わらずめちゃくちゃ面白れえなぁ。「けいおん!!」の感想です。 梅雨のお話だったんですけど 全体的に漂う空気感がかなり自分のツボでした。 上手く説明できないんですけど、こう、良い意味で生温い感じというか。 或いはちょっと童心に帰ったような感覚になれた

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

 律と梓の意外な一面が見られてよかったです。

けいおん!! #06 梅雨!

しとしとじめじめイヤな季節。 鬱陶しい梅雨もギー太がいれば大丈夫。

けいおん!! #6「梅雨!」の感想

 そんなわけで雨が振り続けるジトジトした梅雨の季節になりました。もう出会ってから二年経ちますが、あいかわらずギターのギー太とラブラ...

けいおん!! 第6話「梅雨!」

けいおん!! 第6話「梅雨!」 とある梅雨の日々、ギー太を心の底から大事にしている唯の話でした。 ・・・いや、ほら唯たち5人の話なら、他のブログ様方でより詳しく紹介されるじゃないですか。なので和と梓中心で取り上げていこうかと。 相変わらず出番の少ない和ですが...

けいおん!!・第6話

「梅雨!」 梅雨入りし、すっかり雨ばかりの日々。唯はギターをぬらすまい、として抱え込んで登校するが、びしょ濡れになってしまって…… ...

『けいおん!!』第6話

第6話「梅雨!」エリザベス、今夜はギー太と一夜を共にするんだぁ。澪のベースはエリザベスと命名(笑) TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray?

けいおん!! 第6話「梅雨!」

梅雨だから雨が続いて、雨が降るとギターも濡れる。当たり前の光景をドラマに起こすのは難しいと聞くが、フィルムからはそんな苦労を感じさせない出来栄えの「けいおん!!」第6話。

けいおん!! #06 梅雨!

ギー太に首ったけ けいおん!! #06 梅雨!

けいおん!! 第6話 「梅雨!」

先週からあずにゃんに惹かれつつあるのを実感します。 今回登場した時、「お、あずにゃん出た」とちょっと嬉しく思っている自分がいた

けいおん!! 第6話 梅雨!

さっき、第5話を補完純ちゃん可愛いw 唯びちゃびちゃじゃないかw  エロくないけど  紬はパーマ? だから梅雨の時期は気になるのかな? 天パーじゃないから、...

けいおん!! 第6話

命名・エリザベス! エリザベー子は「らじおん!」の方だっけ?

けいおん!! 第6話の感想

アニメ けいおん!! 第6話 『梅雨!』 の一言感想です。 やっぱ5人揃ってると、面白さが違うね!。

けいおん!! #06

「梅雨!」 唯のギー太ラブなお話でした! そして平沢姉妹の「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん」がクライマックス~ 雨の日の穏...

けいおん!! 2期 第6話「梅雨!」感想

雨は嫌だねー。

けいおん!! 第06話 『梅雨!』

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 楽器の移動に大変な梅雨の到来。 唯は楽器を守るため捨て身。

けいおん !! #6 「梅雨!」

ギー太を大事にする唯と、みんなに大事にされる唯が印象的でした。 ほかには「ぶおんけい」「JAPAN COUNTDOWN」「あずにゃんぐ」の話などです。

「けいおん!!」6話 梅雨!

梅雨と言うからまたそんなので1話作ってしまうのか、いったいどんな話やらと思ったら唯とギー太の愛の日々を綴った話だった。 まずはギー太...

けいおん!! 第06話/♯6 「梅雨!」を観て寸評

 やはり、趣味に使うものは異性の象徴、或いはメタファーであるということなのか……

けいおん!! 第6話 『梅雨!』 感想

雨の日の外出は鬱陶しいけれど、雨の日ならではの心地よさもあり。けいおん!! 第6話 『梅雨!』 の感想です。

けいおん!! #6『梅雨!』

練習風景がほとんど出てこない部活アニメがけいおん!だと思ってるけど 実は自宅で毎日練習してるとか。楽器になみなみならぬ愛を注いでるとか。 こっそりそういうのを出してくれるのが何気に嬉しい。 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メー

けいおん!!第6話『梅雨!』

ピッチピッチ♪チャップチャップ♪ ラン♪ラン♪ランッ♪

けいおん!! #6 『梅雨!』

服がぬれたからといって、豚の着ぐるみやメイド服で授業を受けようとする平沢唯。流石のさわちゃんも絶句です。

けいおん!! 第6話

けいおん!!の6話は、梅雨の季節に入りました。それと、澪のベースはエリザベスと命名されましたwww

けいおん!! #6

第6話『梅雨!』  ギー太にこんな格好見られるの恥ずかしい~ ナイロンの次はしめじですか・・・  唯はギー太依存症!?

いえーい★ 「けいおん!!」 第6話の感想。

「なんでお前はそれを選ぶっ!?」

女性にとっても大敵すきる時期到来!!あと1・2週間でこちらもこの時期に突入してまいりますぞ~(≧▽≦)ノ けいおん!! 第6話『梅雨!』

 いつもの様に、憂が唯を起こしにやってきました。  でも、唯は 愛しのぎ~たを抱いて寝ちゃってました…。  どうやら、またまた練習をし...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

Fate (27)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード