Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 感想

音無「お前の人生だって本物だった筈だろ!」
直井「一番聞きたかった言葉――僕を認める言葉」

かなでの後任として生徒会長代理となった直井の策略により、

反省室へ一晩監禁されてしまった戦線メンバー。

翌日無事に開放されたものの、これからの活動をどうしていくか悩むゆりは、

まずは直井の出方を探るべく、好き勝手に授業を受ける様に戦線メンバーへ指示を出す。

授業中におかしを食べたり麻雀をしたりと、思い思いの行動を取る戦線メンバーであったが、

直井からは、生徒会長代理としての当たり障りの無い行動しか引き出せない。

何の情報も変化も得られず、淡々と過ぎて行く日々に苛立ち始める音無。

だが、直井には、生徒会長代理とは裏腹の、別の顔があったのだった…。

 Angel Beats! 公式サイト

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia

商品詳細を見る

Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
SSSの連中、もう解放されてるのか。

高松、さりげなくポーズとるんじゃねえよ!

ゆりが言うには直井もNPCとの事ですが本当に?

そもそもこの世界でのNPCって何なのか。

ユイ「色仕掛け、行きますかぁ」
日向「お前のどこに色気があんだよ」

この二人のやり取りは相変わらず面白いですね。

授業中にお菓子を食べる事に、大事を成し遂げたかのように感動する大山。

小物と言うべきか、いい人というべきか。

それはまぁいいとして、予告にあった麻雀って授業中の光景だったのかよ!

これは酷い。

1分おきにトイレに行くユイもアレですが……。

椎名は右手で箒を立ててたのがハサミ等増えてるし、高松は筋トレしてるし、

本当に好き勝手してますね。

空き缶を思いっきり投げてゴミ箱にストライクな音無。

何気ないシーンですが、やってる事は凄いよね。

天使に話しかける音無。

麻婆豆腐の即反応するところが可愛いですね。

本当に麻婆が好きなんだなぁ。

天使「何してるの?」

天使と一緒に麻婆豆腐を食べる音無。

食券はどうしたんでしょうか。

食堂で普通に購入したの?

天使「別に。ただ……うまいわ」

音無は口が真っ赤になっているのに天使の方は平然としてるのが凄いや。

天使「私、麻婆豆腐が好きなの?」
天使「初めて知った」


何この天然(笑)

麻婆豆腐につられて休み時間の食事が校則違反だったことも忘れてるし。

その後、速攻で平らげてる姿もまた可愛いですね。

独房に連れて行かれた音無と天使。

天使「眠い。眠るわ」
天使「他にする事あるの?」
天使「おやすみなさい」


天使が天然なのは前回の時から感じていたけど、想像以上だったよ!

自由人ですね。

さりげなくスカートを直してる姿もよかったですよ。

今の天使を見ていると、生徒会長をやっていた頃は意識して真面目にしていたんでしょうね。

無線でのゆりとの会話から直井がNPCではなく魂を持った人だと知った音無。

表では真面目、裏では一般生徒をいたぶる事で存在を維持していたとの事ですが、

それなら天使はどうなんでしょうか。

彼女は"人"ですが、真面目に授業を受けていますよね。

それでいて消えていない。

まさか天然ボケだから消えないとでも言うんじゃないでしょうね。

真面目に授業を受ける事で消えるというのは本当の事なんでしょうかね。

SSSのメンバーで真面目に授業を受けた事で消えたメンバーがいたそうですが、

それは本当に授業を受けた事が原因で消えたのか。

ひょっとして授業を受ける事事態に満足して消えたと言う事はないのか。

生前は何らかの事情があって学校に行けなかったとか、虐めを受けていたとかで

授業を受けられなかったが、この世界で授業を受けた事で満足したという事はないのか。

その辺が気になります。

ゆり「ねえ音無君、天使を連れてきて」
ゆり「この酷い戦いを終わらせるのには、天使の力が必要なの」


う~ん、これは虫が良すぎる気がしますね。

そもそも天使を失脚させたのはゆり自身だし。

それが自分達にとって不都合な事になったから、天使の力を借りるというのはね……。

音無「もし俺に記憶があったら」
音無「もしも最初に馬鹿な質問をしなかったら」
音無「この世界で俺は、お前の味方でいたかもな」

天使「そんな人はいなかったわ」
天使「いたとしても、みんな消えちゃうもの」


天使の味方をするという事は、真面目に授業を受け楽しい学園生活を過ごすという事。

しかしそうすれば消えていく……、だとしてもそれなら真っ先に消えるのは天使じゃないの?

天使が消えないのに、周りの人だけが消えていくというのはおかしいような。

やっぱり最初の前提条件からして間違っているんじゃないのかな。

天使「花の形にしてみたんだけど、果たしてこれは可愛いかしら」

ガードスキル・ハンドソニックをバージョン4まで上げた天使。

ハンドソニックより、天使の方が可愛いよ。

音無の発想で扉の隙間にハンドソニックver2を差し込み、そこからver3、ver4と上げる事で

扉の破壊に成功した天使、これはうまく考えましたね。

音無と天使が駆けつけた先に待っていたのは、死屍累々な惨劇の場。

直井に立ち向かおうとする天使。

直井「逆らうのか、神に」
直井「僕が神だ」
直井「愚かな、ここが神を選ぶ世界だと誰も気付いていないのか」
直井「生きる苦しみを知る僕らこそが、神になる権利を持っているからだ」
直井「僕は今、そこに辿り着けた」


でも、これは直井がそう思い込んでいるだけですよね。

本当にそうだとすると、記憶の無い音無は異端ですよね。

彼がこの世界に存在する理由は、何になるのか。

直井が時間をかけて手にしたのは天使を閉じ込める牢獄の作成と催眠術を身に付ける事。

催眠術で幸せな夢を見せることでゆりを成仏させようとする直井。

音無「駄目だぁぁぁ!」
音無「そんな紛い物の記憶で消すなぁぁぁ!」


直井に対して怒りを爆発させた音無。

音無には記憶が無い、だからこそ余計に紛い物の記憶を与える事で相手を

消そうとする行為が許せなかったんでしょうね。

直井の生前の記憶。

優秀だった兄が死んだ時、家族は死んだのは弟である直井という事にし、直井は兄として

生きる事に。

生きてはいるが存在しない。

よくある設定と言ってしまえばそれまでだけど、実際にそういう立場になれば辛いでしょうね。

自分を見ているように見えて、それは自分じゃない。

周りが見ているのは死んだはずの兄。

誰にも認めてもらえなかった直井を認めた音無。

自分を認めてもらえた事に満足して直井は消えた……のかな。

今まで過去が明かされたのは、ゆり、岩沢、日向、直井。

今回の直井もそうでしたが、誰一人実際に死ぬ場面は描かれていないんですよね。

まぁ、ここが死後の世界かどうかという事については、最初から怪しいところはありましたが。


次回 第7話「Alive」

第1話 「Departure」 感想
第2話 「Guild」 感想
第3話 「My song」 感想
第4話 「Day Game」 感想
第5話 「Favorite Flavor」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のアニメの校内で・・・

私の親友なんか、学校でウソをついたら
数学の女教師にビンタ3発喰らいました。

親友は頬に手形が付いている。
親友:鳴海よ、ウソついたごときで・・・、
奴に音頭を踊ってやりたいくらいだ・・・、
(昭和の頑固なところがあるからな。)
私:俺なんか、授業中に手紙を周りの子に回したぐらいで
あのババァに俺の名前をホワイトボードに記載されて、
手紙をすっぱ抜かれたくらいだからな。

失礼します。

No title

天使自由人ですね、物事に動じないし。
さすがは生徒会長を努めただけありますね。

天使が消えないのはなぜなんでしょう。
彼女には音無同様記憶がないのではという方が
いますが、それでも消えないでいられるんでしょうか。

直井はエヴァのシンジに被るという意見を聞きました。
エヴァ見てなかったからちっともわかりませんが。

お返事です

>鳴海みぐJr.さん
まぁ、ある程度の厳しさは必要だとは思いますけどね。
やりすぎはよくないですが。

>諸葛鳳雛さん
天使は想像以上の天然さんでしたね。
天使に記憶がないとすると、記憶がないから内心は
常に不安にさらされている、だから真面目に日常を
送っていても満足する事が無く、消えないでいるの
かもしれませんね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1152-b2433eb7

Angel Beats! #6

【Family Affair】 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:アニプレックス発売日:2010-07-21おすすめ度:クチコミを見る 揉んだ事あるんかコラァァァー!絶妙な柔らかさなんじゃ(ノ`Д´)ノ 

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

生徒会長代理、直井文人の暗躍。

アニメ Angel Beats!第6話 「Family Affair」 感想

天使を失墜させたSSS団。  しかし新たなる脅威が・・・。 ネタバレありです。

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

真夜中に見るアニメじゃないよ、これは・・・。

Angel Beats! 6話 感想

6話 「Family Affair」 天使ちゃん失脚で新生徒会長となった直井。 どうやら彼も人間で、真面目を装った裏で生徒に暴力を加え、 それでバラン...

『Angel Beats!』#6「Family Affair」

「おまえの人生だって、本物だったはずだろ!!」 絵がヒドっ!! 天使攻略はなったものの、今度は生徒会長代理・直井が動き出す。 「返り...

Angel Beats! 第06話 『Family Affair』 

どう見ても一般生徒の邪魔しすぎだろw

Angel Beats! #06 Family Affair

なんか色々詰め込み過ぎ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #06 Family Affair

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

ちょっと展開が急というか1話に詰め込みすぎた感がありましたね。直井との抗争は3話ぐらいかけても良かったと思うのですが、どうでしょうか。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」

天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 役割を失った天使は、素は天然キャラみたいですね(^...

[アニメ感想] Angel Beats! 第6話 Family Affair

Angel Beats! 第6話。 天使ちゃんに代わって生徒会長代理となった直井は 今まで隠してきた本性を表します。 ちなみに、天使ちゃんの名前は前回...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...

Angel Beats! 6話 「Family Affsir」 感想

今回で話し動きまくったなー、でも動きすぎてポルナレフ状態だわ 作画もイイトコとダメなとこのブレが凄かった ユイが直井に色仕掛けいきま...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! 第6話「Family Affair」 天使と麻婆豆腐 生徒会長代理に就任した直井。彼はゆりたちを反省室にいれるなど、これまでとは違った形でゆりたちを処罰した。好き勝手に授業を受けてる時も登場。NPCとはいえ、行き過ぎた人間もいる。 音無は天使に麻婆豆腐の会

Angel Beats!6話感想

Angel Beats!の感想です。 直井の正体。

Angel Beats! 第06話 「Family Affair」

「天使」奏ちゃんイヂメ作戦が成功し生徒会長解任に成功するSSS。しかし繰り上がった 生徒会長代理の直井の指示でメンバーは全員確保されてし...

Angel Beats! 第6話 Family Affair

Angel Beats! 第6話 Family Affair 開放されるSSSメンバーだが、やりすぎを感じておのおのが行動をしだす。しかし、新しい脅威の影が アフィリエ...

Angel Beats! 第06話 『Family Affair』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 人生とは、一生懸命今まで自分が生きていた記憶 ゆりの過去の守り切れなかった妹達が再びゆりを苦しめる。

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今更仲間の心配とか本当に馬鹿馬鹿しいです。SSSの連中は2話で仲間の死に対して無頓着な態度を取っていましたよね。放っておいてもすぐに元に戻るとかで。もうその時点で死に対する痛みを忘れていると証明しているようなもの。なので今更痛めつけられた仲間の心配とか滑稽...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」感想

天使ちゃん株の上昇が止まらない。

「AngelBeats!」第6話

  EPISODE.06FamilyAffair「僕が、神だ――!」反省室から解放されるゆりたち。何かがおかしく・・・行き過ぎたNPC・・・これからの活動は・・・まずは少し動いてみることに。音無は...

Angel Beats! 第6話

Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ≪あらすじ≫ SSSに向かってこない天使。代わりに現れた生徒会長代理。ゆりは、天使の次の障害として生徒会...

AngelBeats!第6話!!

ついにやってきました・・・AngelBeats!第6話! この日をどんだけ待っていたことか・・・!; てかOP始まった時点で興奮して武者震いが・・・...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」 感想

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.01アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る SSSメンバ...

Angel Beats!第6話『Family Affair』

僕は、○人じゃなぃです・・・、 あの時、死んだのは・・・、 でも、頑張ったのはお前です。 必死でもがいたのも、お前だッ!! みんな懸命に生きてきたんだよッ!! 意味の無い人生なんて、絶対、無い・・・・よね・・・。 お願い、そうであって欲しい・・・。...

Angel Beats! 第06話

[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.06 Family Affair前回天使こと橘奏が生徒会長ではなくなったそれにより何が変わるのかその時生徒会長代理に反省質へ呼び出されることに反省室から介...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! 第6話「Family Affair」 脚本:麻枝准 絵コンテ・作画監督:平松禎史 演出:許? 相変わらず、続きが気になる終わり方。 引き...

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

「何してるの?」 麻婆豆腐に釣られたww 「麻婆豆腐」と聞いて反応する天使ちゃんが可愛かった(*´▽`*) お腹空いてないはずなのによっぽ...

Angel Beats!・第6話

「Family Affair」 失脚した天使に代わり、生徒会長代理となった副会長。しかし、その結果として待っていたのは、SSSに対...

Angel Beats! EPISODE.06 Family Affair レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 食事をしていたSSS達を取り囲み、校則違反の時間外活動を理由に、全員を 反省室へ連行した、生徒会長代理・直井。反省室から解放された後、 NPCであるハズの直井がなんで、こういう行動に出たのか?と不思議がる SSS.人間のような行動

Angel Beats! 第6話「Family Affair」の感想

 死んだ世界戦線のヤツら、俺の天使ちゃんをよってたかっていじめやがって。生徒会長の座を追われて、一人ぼっちな天使ちゃんがかわいそす...

Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第6話「Family Affair」感想

 今回は副会長の直井メイン回。予告がショッキングなシーンばかりでヒヤヒヤしていました…。それだけにいつもより楽しみにしていたり。何か企んでいそうな直井ですが、その過去には何があったのでしょうか。後半は必見です。初めてABを見てじんわりきました。音無もいつ...

■Angel Beats!【EPISODE.06】Family Affair

Angel Beats! #06の視聴感想です。 授業妨害。 麻婆豆腐。 独房。 一方的殺戮。 魂の叫び。 お前の人生だって本物だったはずだろぉぉぉっ!! ↑さぁポチッとな

アニメ「Angel Beats!」 第6話 Family Affair

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD](2010/06/23)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る お前の人生だって、本物だったはずだろぉっ! 「Angel Beats!」第6話のあらす...

(アニメ感想) Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 生徒会長代理である直井君の暴走・・・まあ色々と言いたいことはありますが、とりあえず今回幾つか提示された情報について改めて整理してみますか。 ☆<05/08更新>前回、Angel Beats!コーナー 第5話 「Fav...

Angel Beats! 第06話

(音楽を奏でるような名前の奏ちゃん可愛い!) Angel Beats! 第06話の所感です。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話 「Family Affair」 感想

存在意義―

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

反省室から出てくる戦線メンバー。 高松はまだ上半身裸なのかよww いちいちポーズ決めんな(ノ∀`) http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/936-8...

【アニメ】 Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 感想

  お前の人生だって本物だったはずだろう!? Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 の感想です。 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第6話 感想「Family Affair」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘...

Angel Beats! 6話 『Family Affair』

Angel Beatsの第6話は、会長代理・直井がメインの回だと言えるでしょうか。また天使にも色々と違った一面が見られるようになりました。まずはゆり達が考えている、"模範的な生活態度だと消滅する"という説は違っているのではないでしょうか? 今回ゆりは直井が一般生徒に

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

偽りの人生。

Angel Beats!  第6話 音無が麻婆豆腐の仇と知らないのは幸か不幸か。

■第6話 Family Affair 最近私も天使が可愛ければ良いや!という悟りに至りました。(挨拶です) 天使ちゃん可愛良いよ天使ちゃん!(^...

Angel Beats!を観た!w~第6話~

やっぉ~w(ノД`)ノ いぇあw(´ω`) 6話でおじゃる!w BパートがAパートよりも長めでしたね。 CLANNAD DVDのコメンタリー...

AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 感想

この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。

Angel Beats!第06話 「Family Affair」 感想

天使ちゃんと手をつないで脱出する所まで非常におもしろく。 グラウンドのシーンでは??となり。 さらに最後に音無って一体ナニモノ!?と...

AngelBeats! 第06話「Family Affair」

前回までのおさらい。・高松くんは着痩せするタイプ・マーボー豆腐・天使ちゃんマジ天使

「AngelBeats!」episode.06【Family Affair】

SSSと生徒会の争いは、第2章へ。 緒方さん声のキャラがトップになり、彼の野望が表面化する。 前回のラストで、音無は天使のこ...

(アニメレビュー) Angel Beats! 第6話 「Famiry Affair」

直井によるSSSメンバー大虐殺! …でも仲間入り確定? なんだか一気に核心に向かいつつあるようなAngelBeats!第6話。生徒会長代理となった直井...

Angel Beats! 第6話 Family Affair

 やはり天使はかわいいですね。

Angel Beats!【6話】 「Family Affair」

また1人、悲しい過去が明かされる・・・。 Angel Beats!6話でした。 今回は、珍しく、メンバーが防戦一方となった回でした。以前までは攻勢でありましたが、NPCに攻撃出来ない等の、条件により、結局どうすることもできず、指示に従うしかないのでした。よって、攻撃

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ...

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 今回の作戦「副生徒会長の攪乱」

Angel Beats! 第06話 「Family Affair」

もう、普通に天使ちゃんがヒロインでもよくね? ・・・と、思わせるのはワナだと分かっていてもそう思ってしまいますよ。 という事で視聴...

(感想)Angel Beats! 第6話「Family Affair」

Angel Beats! 第6話  「Family Affair」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・高松   水島大宙  ・ゆり    櫻井浩美   ...

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 感想

 直井編完結。・・・でいいのかな? もしや普通の学園闘争モノになるのでは、と思いましたが、それは杞憂でした。ただ、直井が人間の魂であ...

Angel Beats! 6話 「Family Affair」

意味のある生き方

AngelBeats #6「Family Affair」

うーん。思ったよりも、深いところになかったですね、オチ。まあ、まだ半分くらいですからこれから何かあるのかもしれませんが。正直後半の展開はどうかと・・・直井君の言ってたこ....

Angel Beats! 6話 「Family Affair」 感想

「お前の人生だって、本物だったはずだろ!」 澪:「いやあ…今回のエピソードは熱かったな! 尺的にも丁度全体の折り返し地点だった訳...

AngelBeats! 第6話「FamilyAffair」

強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・...

Angel Beats! 6話「Family Affair」

直井の過去とは・・・ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.6『Family Affair』

世界観を捉えようとするのが楽しみではあったのだけど… だんだん説明つくんか?になってきてる気がするAngel Beats! 第6話。 …もしかして直井代理は今回で退場? Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第06話 『Family Affair』

緒方さん、先日の”アニソン三昧”はお疲れ様でした。 お昼のNHKにも関わらず、全く自重しない畑亜貴さんのフォロー。 ・・・ホントお疲れ様...

[感想][アニメ]Angel Beats! 第6話「Family Affair」視聴

好き勝手に授業 音無は休み時間に麻婆食ってたら天使と一緒に独房に放り込まれるその間に外では一気に話が進むメインキャラをステージ外にとっぱらって一気に時間を進めるって手法自体はそんな珍しくもないかなしかしこういう手法が使われるのは大体が終盤なイメージがある

Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」

ゆり達は反省室から解放されたけど、生徒会長代理・直井はNPCなので、返り討ちにも出来ないと。 まあトモカクも、とりあえず好き勝手に授業を...

(アニメ感想)Angel Beats! 第06話「Family Affair」

あらすじ 天使の抵抗がなくなった今、生徒会長代理の出方を伺うために各自で思い思いの行動に出る。 その結果、生徒会長代理が人間であるこ...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」感想

よし、今日も天使ちゃんを保護、観察したいと思います。 SSSの皆さん、身体を張った演技お疲れ様です!と言いたくなる 内容でしたね。作戦室の額に「乙」とありましたしね。 今回不思議に思ったところが多々ありました、なんとなく違和感と 言いますか 引っかかる所が

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 簡易草子

「SSS危機一髪!!」  こんばんは、今日も田植えだったので更新が遅れました、すいません。それでが続きから書いていきます。良かった...

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

直井いっぱいでお腹いっぱいです。

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

それぞれの世界への解釈。 拘束から開放され相手の出方を伺うために好き勝手に授業を受けることに。 こいつらアホ過ぎるww 自由人過ぎる...

Angel Beats! 第6話

天使の宿命・孤独 彼女の存在する理由は。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第6話!「Family Affair」

さて、今週も欠かさずAngel Beats!のお時間がやってまいりましたw ようやく折り返しを向かえ、今後の展開が非常に気になる所。 前回のラスト...

Angel Beats! episode.06

「Family Affair」 う~ん急展開というか超展開? まさか直井の過去がクローズアップされるとは、しかも音無がそれに友愛をもって承認を与えてし...

Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

で、直井は成仏したんですか?

Angel Beats! 「Family Affair」

一気に盛り上がったかと思えば

AngelBeats! 第6話「Family Affair」

なぜ天使は消えないのか? 麻婆豆腐が伏線になっていたら面白いんだけど。

Angel Beats!第6話『Family affair』の感想レビュー

天使ちゃん、マジ天使!そして大山くん、マジポテトチップスw 本性を表した直井のやりたい放題回でした。 でも、催眠術使えるなら副会長の地位で満足してても良かったんじゃないかな~と思ったり。 裏で暴力を振るっていたというのも、確かに痛いですが致命的では無い気...

Angel Beats! 第06話 「Family Affair」

一つ言えるのはたった1話でやることではないw 結局1話通して見ると、盛大に暴れまわった割には直井回だったと…SSSの仲間たちも無残に痛...

Angel Beats! #06

第6話『Family Affair』  それで反省になるのだから仕方ないじゃない いよいよ直井が動き出す―  天使は意外とやっていけそうな・・・

Angel Beats! 第06話「Family Affair」

奏ちゃんの好感度、上昇中↑

前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_

 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード