FC2ブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話 「孫尚香、勤めを果たさんとするのこと」 感想

小蓮の初めてのお使いお仕事
小蓮「シャオ、もしかしてこれで番組卒業?」

江東に向かう関羽は、途中袁術の治める街に立ち寄る。

鈴々たちへのお土産も見つつ街を歩いていると、バッタリと孫尚香と出会う。

また家出をしたのかとお説教を始める関羽だったが、孫尚香は重大な任務を帯びて、

この街にやってきたのだと言うが。

 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 公式サイト

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/08/04)
鳴海エリカ西沢広香

商品詳細を見る

TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱
(2010/04/21)
奥井雅美

商品詳細を見る

勇気凛凛勇気凛凛
(2010/04/21)
演義ノ三乙女〔関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希)〕

商品詳細を見る

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
久しぶりの愛紗の出番!

街角で小蓮とぶつかり再会した愛紗。

鈴々と乳比べ10番勝負で決着を付けようとしていたみたいですが、

小蓮のペッタンコな胸で挟み具合というのは無理がありますね(笑)

ちなみに10番勝負の内容は、以下の通り。

 ・大きさ
 ・形
 ・色
 ・艶
 ・感度
 ・弾力
 ・味
 ・匂い
 ・舌触り
 ・挟み具合

小蓮「何よ。何か言いたいことでもあるの」

そりゃ色々とありますよね(苦笑)

小蓮「シャオが重大な任務を任されちゃ、おかしいって言うの」

愛紗が疑うのも無理ないですよね。

だって小蓮ですから(笑)

明命「尚香様が武器を持ったいかつい者に絡まれていると思ってつい……」

小蓮の護衛をしていた明命に誤解から襲われた愛紗。

いかつい者と言われ、ショックを受けている愛紗が可愛いですね。

穏が愛紗に任務の説明をしている最中に、野良猫を見つけた明命はすっかりそちらに夢中。

自分の髪の毛を囮に猫を捕まえようと必死です(笑)

小蓮が中々自分と会おうとしない美羽に腹を立てて机を殴った音で逃げていった猫に

涙してたのは、さすが猫好きといってところですが、任務とどちらが大切なのかと(笑)

本に夢中で小蓮が何度声を掛けても耳に入らなかった穏。

彼女の素晴らしい本に出会うと性的興奮を覚えるという性癖を知らなければ、何の本を

読んでいたのかと問いたくなる絵図ですね。

それにしても明命といい穏といい、護衛なんだからもっと小蓮の様子を注意して見とけよ!

美羽の所にやって来ていた麗羽は七乃の影響で黄巾の乱を主題とした舞台に出る事に。

何か閃いた時の表現は、電球でなく蝋燭なんですね(笑)

七乃「もしよろしければ曹操の役はいかがでしょう」

よりによって曹操(笑)、七乃に曹操はやられ役だからとアッサリ説得される麗羽も麗羽ですが、

巻き込まれた猪々子と斗詩はお気の毒さま。

七乃「曹操とは犬猿の仲の袁紹様のこと」
七乃「ああいう風に勧めれば曹操役をさぞかし無様に演じてくれる筈」
七乃「ですが、実際に舞台で醜態をさらすのは紛れも無く袁紹様本人」
七乃「果たして評判が地に落ちるのは……」
七乃「それにもしこの事が曹操の耳に入ったら、ただでさえ仲の悪い二人が
   ますます悪くなるのは必定」
七乃「うまくいけば互いに争って共倒れということも……」


策士ですね。

美羽「さすが張勲、セコい悪知恵を働かせば中原一じゃのう」

微妙に褒めている気がしませんよ(笑)

星「メンマ急げ」

星の為にあるような諺ですね(笑)

ツッコミが無いと、確かに恥ずかしいですよ。

互いにちんちくりんと呼び合う小蓮と美羽。

この場合は小蓮の方がより、ちんちくりんですね。

美羽の黒髪の山賊について話している時に、さりげなく自分をアピールする愛紗(笑)

しかし美羽が選んだのは明命でした(笑)

そうなるだろうなとは思ってましたけどね。

愛紗、小蓮、穏の三人は張三姉妹を演じる事に。

華琳を演じるために、胸を締め付けすぎて三途の川を渡りそうになった麗羽。

持つべき者と持たざる者の悲劇がこんなこところで(笑)

言葉にやたら「ちょー」を付けるから張三姉妹と呼ばれているって斬新ですね。

何だかんだ言ってた割りに明命はノリノリですね。

麗羽「荀!あなた知力95の軍師なんでしょう、何とかなさい!」

なんてメタな(笑)

舞台を演じていた隙に、大切な書付を盗まれてしまった小蓮。

七乃が廊下で立ち聞きしているのを気付いた上で、時間稼ぎを進言する穏。

これらは美羽が素直に書付を見てくれないだろうと予想していた穏の策でした。

軍師の面目躍如ですね。

小蓮は説明されても理解できなかったみたいですが(笑)

小蓮「陸遜!シャオを騙した罰として、その無駄におっきいおっぱい、半分よこしなさーい!」

胸の扱いは丁寧に!

小蓮「うるさい、うるさい。おっぱい勝ち組みは黙ってて!」

この一言に小蓮を想いが詰まってますね(笑)


次回 第6話「魏延、命をねらわれるとのこと」

第1話 「劉備、新たに旅立つのこと」 感想
第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」 感想
第3話 「呂蒙、学問を志すのこと」 感想
第4話 「魏延、一目ぼれするのこと」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1137-40bf9704

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話 「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 感想

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #5「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 「今度あったら大きさ・形・色・艶・感度・弾力・味・匂い・舌触...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第05話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

陸遜の戦略が冴えてましたね

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

孫尚香キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 1期何話以来?(笑) 相変わらずのお子ちゃまでしたw 周泰ちゃん可愛かったо(ж>▽<)y ☆ 陸遜も久々。 ばいーん(笑) 張勲との化かしあいは陸遜の勝ち。 張勲の黒さ及ばずw 袁術、袁紹は相変わらず

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第五席 「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

 周泰がかわいすぎました。

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

新キャラクターの孫尚香。と言っても関羽と知り合いのようだから1期で登場していたのかな? それにしても登場して早々乳比べとか今回のエピソードの馬鹿さ加減を表しているようだw でも乳比べして欲しかったね。袁術と乳繰り合いながら乳比べ?w 楽しそうですねぇw

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第05話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」感想 キャプチャ

この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第05話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャもありますのでネ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #5

【孫尚香、勤めを果たさんとするのこと】 真・恋姫†無双 二 DVD初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-02-03クチコミを見る ワガママ娘さんが帰って来ました(゚∀゚) 

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話 「第五席 孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

袁術の町を訪れ、昔のことを思い出す愛紗。 鈴々<でっかい金○マなのだー! ここも光で規制ってww 曲がり角で見たことある人物に...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第5話 「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 感想

小蓮(孫尚香)も可愛いのだけど、個人的には愛紗登場でテンションが上がった回でした。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話「孫尚香、勤めを果たさんとするのこと」

ひさびさ愛紗のターンです。 袁術の町で、交渉に来た孫尚香とぶつかります。 なかなか会おうとしない袁術に困ってるんですね。 袁術は舞台...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話「孫尚香、勤めを果たさんとするのこと」

今回は超簡易形式で(^^; 今回のメインは孫尚香、そして個人的にお気に入りの陸遜さん登場!! 書付を「絶対なくさない」という孫尚香。なくす...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #05 孫尚香、務めを果たさんとするのこと

メンマ急げ by趙雲 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双~乙女大乱~ ...

(アニメ感想)真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第05話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

あらすじ 袁術に書付を渡しに来た孫尚香。 しかし孫尚香に会おうとしない袁術。 孫尚香は書付を見せるために袁術の公演している舞台に出演...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5話の感想

アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5席 『孫尚香、務めを果たさんとするのこと』 の一言感想です。 新たなる歌姫を加え、恋姫達は今...

真・恋姫†無双~乙女大乱~  第05話 「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 感想 

麗羽の街に一人できた愛紗はバッタリ小蓮と再会する そんな愛紗に曲者と斬りかかる周泰を止め、事情を話す。黒髪ロングでお猫様の周泰キター...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」

今回は小蓮と袁術が登場しただけで満足だwちんちくりん同士の言い争いカワエエ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第五席

関羽が孫尚香達と共に袁術の舞台に参加させられるお話。 相変わらずの袁術でしたけど、袁紹姉様相手だと普段の我儘ぶりが影をひそめるのが意外でした。 そして何気に策略対決が見どころ、腹黒すぎる張勲は大好きですけど陸遜がその上をいったのには驚きました。 久し...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード