FC2ブログ

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

今日は、OPの「GO!GO! MANIAC」とEDの「Listen!!」の発売日ですね。

オリコン順位はどうなるか。

順位によってはまた大きく取り扱われる事になるんでしょうね。

桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。

4人一組の班行動のため、軽音部で行動することになるが、行きの新幹線から

テンションが上がっている唯と律に、澪は大きな不安にかられる…。

◆追記

オリコンシングル4月27日付けデイリーランキングが発表されました。

そこで『けいおん!』のOPとEDが1位と2位を獲得しました!

 1位.放課後ティータイム 「GO!GO!MANIAC」 25,592枚
 2位.放課後ティータイム 「Listen!!」 24,026枚

3位のC-utZETの「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」が7,934枚ですから

トリプルスコアをつけてのワン・ツーフィニッシュです!

ウィークリーランキングではどれだけの売れ行きになっているでしょうね。

 けいおん!! 公式ホームページ

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

けいおん! ミニフォトアルバム「唯&澪」けいおん! ミニフォトアルバム「唯&澪」
(2010/06/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
修学旅行の準備の確認をする唯……ではなく憂でした!

髪を下ろすと唯そのまんまですね。

違いは胸の大きさ(笑)

新幹線の中でもお菓子を用意するのはムギちゃんのお仕事なんですね。

律たちが新幹線の中で写真を撮るのを注意しながら、一緒に写ってるさわちゃん先生。

こういう人ですもんね、頑張れ!

唯はおにぎりの海苔はしっとり派で、律がパリパリ派ですか。

どちらでも美味しいですけどね。

私はどちらかというと……しっとり派かなぁ。

修学旅行は4人で一つの班という事で、和から唯の事を頼まれた澪。

澪一人で他の3人の面倒を見るのはキツ過ぎですよ!

澪「律もいるんですが……律までいるんですが」

まで、というのが心境を現していますね(笑)

修学旅行先は京都……ん?唯たちの学校って京都じゃなかったでしたっけ。

京アニだから京都という事なんでしょうね。

唯「りっちゃん、あれ見て!大根みたい!」

大根……、相変わらず凄い発想をしますね、唯は。

唯と律の京都弁はたどたどしい、かなり厳しいものがあったのに対し、ムギちゃんのは

完璧ですね!それによく似合ってますよ。

北野天満宮で牛の像の頭を撫でると頭が良くなると和から聞いて撫でまくる唯と律。

その行動が既に頭がいいとはいえないぞ(笑)

和「きっと罰が当たるんじゃないかしら」

ですよね、これはどう見てもご利益よりもそっちの方が確立が高そうですよ。

縁結びのお守りを購入するさわちゃん先生。

しかしその後ろでは唯と律、そして紬までが騒ぎを。

苦労しますね、さわちゃん先生は(笑)

絵馬に書いたお願いは、澪と紬が志望校合格に対し、律が武道館進出で

唯が生涯満腹(笑)

ああ、生涯満腹はいいですね。

ムギちゃんは達筆でしたが、これはイメージ通り、納得です。

これを見て実際に書きに行く人が居そうですね。

旅館についてまず枕の状態確認をするムギちゃんが可愛いですよ。

武器の確認は戦場では大事ですからね(笑)

人生当てもんゲームを持ってきていたムギちゃん、そんな物を持ってきていたのかよ!

相変わらず人とは一味違う感覚の持ち主ですね。

メールを打っていましたが、お留守番のあずにゃんに対してなんでしょうね。

お菓子を食べ過ぎたお陰でご飯が食べられない唯と律。

お約束ですね。

モブの女子に高山みなみさんって贅沢すぎるよ!

紬「澪ちゃんの髪って、凄く綺麗だね」

照れてる澪が可愛いですね。

湯気はともかくアングルが……、ま、そんなもんですね。

部屋に戻った後も、入念に枕のチェックをするムギちゃん。

その表情といい、やる気充分ですね、枕投げ。

普通なら唯や律から仕掛けそうなのに、最初の一手はムギちゃんから。

こういうのに憧れていたんでしょうね。

大切な友達との修学旅行を楽しもう!

だからこそ人生ゲームなんて物も持ってきていたんでしょうし。

今回はムギちゃんが可愛すぎますよ!

流れ弾がさわちゃん先生に被弾するのもお約束(笑)

ここで寝たフリは無理がありすぎますよ(笑)

律「いやぁ、危なかった」
律「ムギ!まだ戦いは終わっちゃいないぜ!」

紬「よしきた!」

いやいや、完全にアウトだったじゃん!

今回のムギちゃんは本当に可愛いなぁ。

唯「豆球消して」

他の3人が「しゃれこうべ」、「デコピン」等と呟いて笑っている間、

澪は一人静かでしたが、きっと暗闇の怖さに耐えていたんですね。

この時の騒ぎの様子は、修学旅行のノリを現していて良かったですね。

自由行動で真っ先に楽器屋に行く律と唯。

律「あ、ここレフティモデル置いてるのか」

はい、澪が食いつきましたよ(笑)

移動の為に乗ったタクシーはMKタクシーですね。

唯「凄い、これ全部京都?」

猿に餌をあげるのが、うまく出来て喜ぶムギちゃん。

今回は紬回ですか!

そう思えるくらいムギちゃんが可愛いですよ。

あずにゃんのお土産として京都らしいものを探しますが、澪以外が酷い(笑)

家族へのお土産代という事を忘れて買い物をしまくっていた唯と律。

唯は特に憂に世話になってるんだから忘れちゃ駄目だろ!

電車に乗ろうとして迷子になった一同。

唯「あ、あずにゃん。私達、今、迷子になってるんだよ」

あずにゃんに電話してどうするんだよ!(笑)

和が通りかかって助かった!と思いきや、

和「ね、駅にはどう行けばいいのかしら」

和も迷子かい!ちょっと意外。

唯「和ちゃんについて行けば安心だね」

同じ場所に戻って来たで吹いた(笑)、そんな予感はしてたけどさ。

部屋で騒いでさわちゃん先生にコブラツイストをかけられる律。

律「すっぴんのさわちゃんは怖さ10倍増しだな」

それは言っちゃいけないよ!

お菓子に釣られておしゃべりしていくさわちゃん先生(笑)

さわ子「大体あなた達の所為で、他の生徒からもさわちゃんなんて
    呼ばれるようになっちゃったのよね」


あれだけ皆の前で、さわちゃんって呼んでいればそうなりますよね。

唯「もう3年生か」
唯「軽音部も後一年で終わり……もっともっとみんなとバンドしたいのになぁ」
唯「もっと……もっと……」


しんみりとしていたのですが、一緒に寝ていたさわちゃん先生が他の先生に怒られて

ビックリして飛び起きました!

これはさわちゃん先生は怒られてもしょうがないですね。

帰りの電車で堂々と寝て、隣の先生にもたれかかるところは流石ですが。

初めての担任での修学旅行ということでの気疲れもあったんでしょうけど。

帰りの電車の中、他の生徒が疲れて眠っている中で相変わらずの軽音部一同。

富士山を見ようとして、唯と同じようにお菓子を落としてしまう澪。

皆の笑い顔がいですね。

今回は面白かったですね、修学旅行だとあずにゃんが出てこないのは仕方が無いか。

皆の心配をしているシーンがあるかな?と思っていましたが無かったですね。

それは次回が、今回の裏話だからだったんですね。

原作にあった唯がムギちゃんにお礼を言うシーンが削られていましたが、

次回に入っているのかな。

次回 第5話「お留守番!」

第1話 「高3!」 感想
第2話 「整頓!」 感想
第3話 「ドラマー!」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

唯達が電車の中でDS※1を持ち寄って
対戦を行い、勝者は敗者のつま先を踏みつける※2
シーンがあったほうが良かったですね。

----------------------------
ゲーム画面

圭一:麻里愛さんにそっくりですね。でも先輩を怒りましたね?
稟 :それがどーしたのよ?財団の御曹司だからって
   あんたにへつらうとでも思ってんの?
圭一:とにかく、先輩に謝って貰わないと・・・。
稟 :私が勝ったら、私達にあの警官を一生近づけないで!
   あんたが勝ったら、あの警官に謝るわ。
声:Fight!!

-----------------------------

※1:対戦キャラは中川圭一・麻里稟。
※2:子供のジャンケンでつき物であって、
  何か解りますか?

失礼します。

お返事です

>鳴海みぐJr.さん
つま先を踏みつける?何のことでしょうね。

答え

ほら、小学生のジャンケンに
罰ゲームってあるでしょ?

失礼します。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1136-33b8ce81

けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

ふわふわ空間。

「けいおん!!」♯4【修学旅行!】

律「修学旅行といえば京都だぜ!」 律「ソロモンよ! 私は帰って来た!!」 唯「おお、律っちゃん! 気分はアナベル・ガトーだね!」 ...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

楽しい思い出―

けいおん!! 第4話「修学旅行!」【感想】さわちゃん

4人京都に修学旅行へ・・・。 修学旅行は、修学旅行でしか味わえない ハイテンションになる事を思い出させてくれる回だった。 各旅行先で...

「けいおん!!」第4話

   #4「修学旅行!」大はしゃぎの京都。憂、姉のために修学旅行の準備を律はハイテンション唯はお菓子ばかり食べていて・・・写真撮影注意するさわ子も一緒に。和から唯のこと...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

「今日から修学旅行です!お姉ちゃんの♪」 今回は出番もないと思ってたらアバンから憂ちゃんのかわういシーンだと!? 流石は京アニ!唯の...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 定番の修学旅行だったわけですが、何故4人組。まぁ、天満宮やら迷子やらで和の出番が増えてたのは非常に嬉しかったけどw しかし今回は修学旅行の楽しさよりも、澪の大変さが伝わってきた話でした。所構わず騒いで、列からも離れる唯&

けいおん!! #4

【修学旅行!】 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)著者:原作:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行って来ました~♪ 

けいおん!! 第4話 修学旅行!

けいおん!! 第4話 修学旅行! 京都への修学旅行 アフィリエイト

けいおん!! 4話 感想

朝から修学旅行の準備をする唯…って、これは憂ちゃんですか。 髪をおろすと、本当に双子みたいな感じですね。 いや、それよりこんなマメな...

けいおん!! 「修学旅行!」

「修学旅行!」京都に来たからには関西弁でしかしゃべっちゃいけないゲームやで☆3年生は修学旅行で京都へ上陸!!!良い車内本人達は全く気づいてないだろうけど(笑)周りは物凄く...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

「澪ちゃんの髪って凄く綺麗だね♪」 修学旅行といえばお風呂! ということで、合宿の時以来のサービスシーンです(*´д`*)

けいおん!! #4「修学旅行!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 修学旅行の当日・・唯の荷物をまとめるのは、やっぱり憂だったw *憂ですw さすが姉妹、髪の毛を下ろすと似てるじぇ… 修学旅行で向かう場所は京都。唯、律、ムギ、律は和の計らいで同じ班。 唯を任すと和に頼まれたものの、同じ

けいおん!! 4話 「修学旅行!」 感想

律: 「いや~、修学旅行楽しかったなあ~!」 唯: 「修学旅行さいこ~!」 梓:「………………」 紬:「ホントに、最高の...

けいおん!! #04「修学旅行!」

うん、確かに京都でした 京都に来たら、まずは映画村でうじゅ様に会うのが礼儀です(マテ ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!!」エ...

■けいおん!!【#4】修学旅行!

けいおん!!#04の視聴感想です。 旅の恥はかき捨て。 自由気侭。 枕投げ。 迷子。 それでもやっぱりけいおん部はけいおん部(笑 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 感想

好きかどうかはともかくとして、うまいのは確かだなー。けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の感想です。

けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

日常風景が京都近郊なのに修学旅行が何故か京都という大人の事情「けいおん!!」の第4話。 原作の掲載時期が一期放送開始直後くらいだった...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

修学旅行で京都へ。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マ

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

うまいなぁ。惚れ惚れする上手さだ。王者の貫録ですな。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 脚本:村元克彦 絵コンテ・演出:三好一郎 作画監督:西屋太志 やっぱ『けいおん!!』面白い! 純...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

今回は修学旅行、珍しく朝から準備してる唯だけど って憂かい!! 京都に来て金閣寺、北野天満宮とはしゃぎまくり 生涯満腹(笑...

けいおん!! 第04話

(微妙な年齢の女性にこの言い草、これが若さか) けいおん!! 第04話の所感です。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行だ京都に行こう! テンションもあげあげになりますけど、テンション高すぎです(笑) 面倒見る澪はお疲れ様(^^; 紬はなぜか京...

けいおん!! 第4話

けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 ≪あらすじ≫ 唯たちは京都へと修学旅行に出掛ける。しかし、四人一組の班分けの為、澪は(主に精...

けいおん!! #4「修学旅行!」

けいおん!!の第4話を見ました。#4 修学旅行!憂は唯のために修学旅行の準備をしていた。「イエーイ、旅行、旅行!!いやでもテンション上がるな」「おい、座席の上で胡坐かくなよ」「...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

「夜はまだまだこれからだぜ、澪ちゃ~ん!」 唯たち3年生が修学旅行に行く話。 今回は単行本3巻で言う所の55~62ページに、オリジナル...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 の感想

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools みんなの寝てる姿が天使すぎる・・・ まぁ結局はみんな可愛いってことでw -公式サイ...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

えっ、あずにゃんは?

(アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11

けいおん!! 第4話「修学旅行!」感想

 今回は唯達が修学旅行に行く話。京アニのある地ということで、京都がどう描かれるのか楽しみでした。唯達の修学旅行はどんな感じになるのでしょうか。

( ゚∀゚)o彡゚お風呂!枕投げ!◆けいおん!! 第4話「修学旅行!」

金閣寺(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 今日のテーマ 「ショップのポイント、集めてしまう方?」 集めてしまわない方です。 かなり頻繁に通...

けいおん!!4話感想

けいおん!!の感想です。 そうだ、京都に行こう。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

そんな訳で京都へ行こう~~~ 修学旅行の準備をしている唯と思いきや やっぱりそんなことをやってるのは憂ちゃんでした~~ さもありな・・・・ 髪下すとやっぱりそっくりだな~~ 新幹線ではしゃぎまくる律・・・お菓子ばっか食べてる唯 と前途多難な澪班・・・

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

桜高軽音部in京都!!

けいおん!!第4話「修学旅行!」 感想

本日、OPとEDを購入しました。どっちも良いと思いますが、 今回もやっぱり私はOP派ですかね。CDで聴くとよく作りこまれてるのが分かるなあ。 前回もそうだけど個人的にオルタナ・ポップって感じがする。 そんな「けいおん!!」の感想でっす。 今週は修学旅行の話。 な...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

よし!修学旅行の準備オッケー! 唯もやれば出来るじゃないか。 と思ったら憂だったでござるww 声で気付くはずなのに悔しい、でも騙...

けいおん!! 第04話 修学旅行!

修学旅行の定番と言うと枕投げ 紬がそのキッカケを作ったのが、ちょっと意外だった 紬は、関西弁を決めたりして、今回とても輝いてた。   そういえば、紬さんは、こういう みんなでワイワイガヤガヤやるイベントが大好きで 軽音部へ入部したのだからノリノリで...

けいおん!! #4

第4話『修学旅行!』  あ、あずにゃん? 私たち今、迷子になってるんだよぉ あずにゃんは今週お休みですw  それにしても今回は俺...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 【感想】

「私も見たい!」 高校生として一つの大きなイベントである修学旅行であっても、唯や律の面倒を見ることに注力していた澪にとっては、そ...

けいおん!! 4話 『修学旅行!』

けいおんの第4話は修学旅行の話。京都に来ても軽音部はいつもの軽音部でしたw

けいおん!!第4話「修学旅行!」

今日から修学旅行です-----------お姉ちゃんの(^^)って、やっぱ準備は全部憂がやってくれるのね。京都までの新幹線の中でも子供のようなはしゃぎよう。唯と律というお子ちゃまふた...

けいおん!! 第4話

けいおん!! 第4話、「修学旅行!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 修学旅行で、唯たち3年生は京都へ...。

けいおん!! 第4話 修学旅行!

憂の修学旅行じゃありません。 憂は本当に良いお母さん。 でも憂って髪を結ってないと唯にそっくり はしゃいでますね。 さわちゃんもペースにやられた おにぎりは先...

けいおん!! 2期 第4話「修学旅行!」感想

最近OP曲が頭に残って離れない。

(アニメレビュー) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

にやにやしっぱなしの修学旅行!! 今話は修学旅行で京都にやってきた唯たち。いつも以上のテンションではしゃぎまくる彼女らを見て終始に...

けいおん!! #4 「修学旅行!」

やはり京アニの描く京都は格が違った・・・!! というかここまで完璧に修学旅行の『空気』を描いた作品はそうそう無いぞ・・・ という事...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

京都が熱くなるな・・・。 しかし本当に京都っていいところですよね。 昔は京都なんて~なんて思っていましたが今は「京都いきてー」って結...

けいおん!!・第4話

「修学旅行!」 準備は完了。今日から、修学旅行……憂ではなくて、唯たちの。 ということで、修学旅行の話……ではあるんだけど…… 感...

けいおん!! 第4話

あずにゃんお留守番回

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5:面白かった) 三年生が修学旅行で京都に行く話。 新幹線の中ではしゃぎ過ぎて先生に怒られたり 旅館で枕投げ...

けいおん!!~第4話 感想「修学旅行!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは修学旅行に行きます。新幹線の中でもお菓子は手放せませんが、落とした菓子を拾おうとして唯と秋山澪は頭をぶつけます。田井中律は京都では関西弁を話そうとしますが、琴吹紬の方がうまいです。金閣寺などもまわりますが、何故か京都でお猿...

けいおん!! #4「修学旅行!」

けいおん!! #4「修学旅行!」で す。 今日は、OP、EDのフラゲの結果の発表

けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

けいおん!! 第4話感想です。 食っちゃ寝食っちゃ寝(笑

『けいおん!!』第4話

第4話「修学旅行!」修学旅行だー!!て、旅行に行くのは唯なのに、憂が準備してる…やっぱりね^^; TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray?

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

GO!GO! MANIAC(初回限定盤)『そうだ、京都行こう』 このフレーズを思い付いた人は多いでしょうねw というわけで、今回は修学旅行で京都へ。

けいおん!! 第4話! 「修学旅行!」 感想!

修学旅行の準備をする唯、かと思いきや憂でしたー!まあ開始1秒で気づいてたけどね(キリ 電車の中でもマイペースな唯と律、富士山にはしゃ...

けいおん!! 「修学旅行!」

面白かったな

けいおん !! #4「修学旅行 !」

主題歌の「 GO! GO! MANIAC」 マニアックなのは唯にゃんの 「ハッ!」「ホッ!」のタイミングかもですね。

けいおん!! #4「修学旅行!」の感想

 そんなわけで今日から唯達三年生は修学旅行です。さっそく京都へ向かう新幹線の中からテンションMAXな4人組。特に唯と律のはしゃぎようとき...

けいおん!! 第4話の感想

アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の一言感想です。 俺的には、ムギ回と言っても過言ではなかったな!。

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

修学旅行の自由行動中、道に迷う唯たち。 文明の利器、携帯電話を活用する事に。 唯「もしもし、あずにゃん? 私たち今迷子になってるんだ...

[感想][アニメ]けいおん!! 第4話「修学旅行!」視聴

生涯満腹 修学旅行しかし座席も班も部屋もいつもの4人っていう詰まるところいつも通りだねただなんかぼっちグループのような気もしなくもない てなわけで京都観光街並みの再現度がものすごく高いというかこれ絶対スタッフ事前に京都いってるよね絶対あの旅館泊まってるよね

けいおん!! 第04話 修学旅行!

修学旅行!! 学生最後の大イベント、知らない土地、仲間との旅行という、日常とは少し違った修学旅行中の妙なハイテンションを上手く表現できてたと思います。特に就寝シーンでし~ん・・・となった時の笑いとかねw ああいう変な笑いあったあったw 澪がツボって爆笑し

けいおん!! #04

「修学旅行!」 あ~楽しかった~! なんて素敵なアニメなんでしょうね 和気あいあいの雰囲気を共有できて、とっても幸せです~ 旅先でも...

けいおん!!【4話】 「修学旅行」

けいおん!!の4話でした。 今回は、修学旅行ということで唯ら3年生は、京都へと遠出する。 特に、りつと唯のはしゃぎようが異常で、すごく楽しめました。一緒の班だったら本当に楽しそう。 唯がやっぱり良かったです今回も・・・。 ・前記事へ ...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

 こっそりさわちゃん先生回ですね。

けいおん!! #4 『修学旅行!』

修学旅行の電車の中で騒がしい秋山澪、平沢唯、田井中律,琴吹紬。これに中野梓を加えれば、もう怖いものなし?

けいおん!! #04 「修学旅行」

何だ、いつもと同じじゃないかw どうも、管理人です。いろんな意味で、LPがヤバイことに…。いや、マジでwwそれでは、感想です。 和:「何か、視線が…」 唯:「よ~し、よしよしよし~」 タイトルにある通り、今回の話は修学旅行。軽音部の面々(

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

生涯満腹w

けいおん!!第4話「修学旅行!」

唯たち3年生は京都へ修学旅行です。って唯の準備全部憂がしたのかよ!さすが憂、本当

!!04/4?ι????

?ι?ġĤ??μ¤?????ġ

【アニメ】 けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

  けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 の感想です。 figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分(2010/07/25)Max Factory商品詳細を見る

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

こういうことは楽しんだモン勝ち! 京アニはリアルな”空気”を出すのが上手すぎる。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

あずにゃん以外の軽音部のみんなは三年生なので修学旅行で京都に行った! 唯の修学旅行の用意は妹の憂がしてくれるのか! いい妹だね☆あんな妹ほしい(^ω^) 金閣寺を説明する時のむぎの関西弁、自然に出来てて可愛かったw 夜になってさわちゃんは早く寝るように軽音部の

けいおん!! 第4話

けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww

けいおん!!#4『修学旅行!』

考えてみるに、 この時期にこの話を放送したことの意味は、 ゴールデンウィークを利用して聖地巡礼に行けよ、 ということなのではなか...

まったくあなたたちは… 「けいおん!!」 第4話の感想。

「ドンマイさわ子…ここからよ…!」

ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!しかも、まさかなあの人まで(ToT) けいおん!!第4話『修学旅行!』

 今日から、修学旅行~♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ~(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

Fate (27)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード