FC2ブログ

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 感想

けーなの仲介でなんとなく絢子と仲直りする事が出来た阿九斗。

しかし、マナを制御する授業でまたもや絢子を気絶させてしまう。

そんな阿九斗を見た美津子先生は阿九斗に精神修行房での修行を勧める。

死人も出た事があると噂される独房に、憂鬱な気分で臨む阿九斗。

何故かころねとけーなも同行し、狭い独房で2人に挟まれる羽目に。

しかし、そこで謎の地図を発見!宝の地図だと興味津々のけーな。

翌日、けーなの手によってコピーされた地図は全校に広まり、

学園内は騒然となってしまう。

しかし、不二子はその地図の筆跡に見覚えが…。

 いちばんうしろの大魔王 公式サイト

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王 VOL.1いちばんうしろの大魔王 VOL.1
(2009/02/25)
Edge Records

商品詳細を見る

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
スフィア

商品詳細を見る
絢子はデレ期に入ったみたいですね。

周りからはすっかり魔王の女扱いですか(笑)

いきなり魔力を暴走させてしまった阿九斗。

とんでもない威力だな、おい!

あれで怪我が無いというのは、凄いですね。

服だけを攻撃する魔力ですか(笑)

ころねが食べている人形焼がベヘルットに見えるよ!

これで使徒に転生するんですね。

ころね「面白そうですから」

そんな理由で阿九斗の修行についていくころね。

ころねは、すっかり阿九斗で遊んでいますね。

独房で古い羊皮紙に描かれた学校の地図を発見した阿九斗。

けーな「宝の地図には夢があるの」

まさかこの後のセリフがこうなるとは……。

けーな「お、おしっこ」

裸Yシャツですし、冷えても仕方ないか……。

ころね「飲みましょうか」

おいおい……前回の不二子といい、凄いアニメですね。

今回のアイキャッチも面白かった。

何気に毎回、面白いですよ。

阿九斗が見つけた地図に書かれていた文字は、不二子の兄の筆跡。

アバンでの場所ですかね。

不二子の兄は、アバンで自分の記憶を消したと言っていましたが、

何を発見したのか気になりますね。

ロクでもない物なのは、間違い無さそうですが。

兄の目が縫われているのも、何か理由があるんですかね。

ころね「いいえ、これはみかん箱です」

ころねの机はみかん箱。

バカテスのFクラス並みの扱いですか。

宝探しにでた生徒が次々と大怪我を。

風紀委員権限で宝探しを禁止する阿九斗。

けど、けーなが阿九斗の部屋に出入りしてた事から完全に誤解されてますね。

寛のセリフでそれが決定的に(笑)

生徒会長の白石リリィは何かを隠しているみたいですね。

照屋栄子の事も知ってるみたいだし。

不二子の性格は、もう阿九斗にすっかりバレてるんですね。

打算で動くって言われてるし(笑)

ころね「大和望一郎のために、と書かれていますね」

誰の事なんでしょうね、不二子の兄の事かと思ったけど、不二子の姓は江藤だし。

一緒に栄子も付いていく事になりましたが、何が起こるやら。

家の用事で学校を休んでいる絢子とも、この迷宮で合流するんでしょうか。

EDだとリリィはヒロイン扱いなのに栄子は違うんですね。


次回 第5話「地下迷宮にご用心」

第1話 「魔王が誕生しちゃった!」 感想
第2話 「おかしな監視員」 感想
第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1129-cac59abf

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

魔力のコントロールができない阿九斗は精神鍛錬のために精神収容房に入ることに・・・

アニメ いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 感想

自分の魔力を制御するため、精神収容房に入った阿九斗。 しかし、そこで思わぬ物を見つけてしまい・・・? ネタバレありです。

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

マナを使ったキャッチボール。魔術学園らしい授業ですね。 絢子が相手になってくれますが、阿九斗は制御を失敗。 クレーター開ける威力って...

いちばんうしろの大魔王 第4話 パンチラ…まとめになってないちょい感想。

第4話 『独房は楽しい?』 テポ○゛ン…だと…?(マテコラ 何て書くと北○鮮からの圧力があったりしてね…ははっ(ぉ いや~、あの規模...

いちばんうしろの大魔王 #4

【独房は楽しい?】 いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-11-29おすすめ度:クチコミを見る 宝探しの旅へLet's Goー(☆゚∀゚) 

「いちばんうしろの大魔王」第4話

   ACT04「独房は楽しい?」魔力の制御に失敗し、服部を気絶させてしまった阿九斗に、担任兼保健医の鳥井は、精神修養房での修行を提案。勧めに従い、精神修養房を訪れる阿九斗は...

いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」

大魔王の嘘つき~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 「もちろんキミを傷つけたりしないさ」って言ったのにー! ショックで服だけ破けちゃったじゃな...

『いちばんうしろの大魔王』第4話

第4話「独房は楽しい?」前回の騒動で仲直りした阿九斗と絢子。でもマナの授業でまたも絢子を気絶させてしまった^^; いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)作者: 水城 正太郎出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/11/29メディア: 文庫?

いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」

けーなの裸ワイシャツか? ころねのパンチラか? それとも戸松遥の甘い声か… これでスフィアは3人目?だね!後はアインが出れば全員か~ 出るのか?出るとしたらまたエロキャラなんだろうな… REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)スフィア ランティス...

いちばんうしろの大魔王 #04 独房は楽しい?

お黙りなさいませ お兄様 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray](2010/06/25)近藤隆豊崎愛生商品詳細を見るいちばんうしろの大魔王 #04 独房は楽...

いちばんうしろの大魔王 第4話「独房は楽しい?」

ころねのとある発言がやばかったw

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」 感想

新キャラもいろいろと激しそうでした。魔王の冒険譚、はじまります。

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る けーなの仲介でなんとなく絢子と仲直りする事が出来た阿九斗。しかし、マナの制御を習得する授業でまたもや絢子を気絶させてしまう。そんな阿九斗を見た美津子先生は阿九斗に精神修行での修行を勧める。死人も出た...

(アニメ感想)いちばんうしろの大魔王 第04話「独房は楽しい?」

あらすじ  けーなの仲介でなんとなく絢子と仲直りする事が出来た阿九斗。しかし、マナ制御を習得する授業でもまたもや絢子を気絶させてしま...

いちばんうしろの大魔王 第4話の感想

アニメ いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 の一言感想です。 飲尿プレイと顔面騎乗位ww。

いちばんうしろの大魔王#4「独房は楽しい?」

ぬーん。今回もお茶を吹いてしまうような展開。おなにーのつぎはおもらしですか。もうやりたい放題ですねw

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 感想

魔王にとって、ダンジョンは庭みたいなものでしょうけど。いちばんうしろの大魔王 第4話 『独房は楽しい?』 の感想です。

コマ送りしてまで見たい…(会長はメイド様とかデュラララとか)

【HEROMAN 第4話】侵略者による地球ローラー作戦。ヒーローマンが一番最初にタマに立ち向かった時、下敷きになって地面にめり込んでいたのはギャグ…のつもりなのか?普通考えたらどう見てもギャグのシーンなんだけど、ギャグ的な演出がされていないんで、笑ってい...

いちばんうしろの大魔王 第04話 『独房は楽しい?』

こんな独房じゃ、全然集中できねぇ。 至って真面目な生徒である阿九斗は、魔王の力を制御すべく精神修養部屋に篭るわけだが…。 こん...

『いちばんうしろの大魔王』 第4話 観ました

魔法の実習授業はマナのキャッチボール… マナが暴走しないよう優しく投げ合うのが基本だそうですが… アクトくんは失敗して大爆発… マナのコントロールが出来ないってのはやはりマズイですね。 それにしても… ・・・ コロネの好物が人形焼って・・・ やっぱりアレです...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

Fate (27)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード