FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

今回は、りっちゃん回でした。

第3話にしてアニメオリジナルのりっちゃん回を持って来るとは思いませんでしたよ。

新入部員(?)のトンちゃんに夢中の軽音部。

いつもと同じ雰囲気の中、一人ノートパソコンを見ていた律が突然わめきだす。

軽音部の活動報告の写真を見て、自分が目立っていないことが原因のようで…。

 けいおん!! 公式ホームページ

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

figma けいおん! 田井中律 制服ver.figma けいおん! 田井中律 制服ver.
(2010/05/25)
Max Factory

商品詳細を見る

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る
軽音部の新入部員としてやって来たトンちゃん。

すっかり馴染んでるみたいですね。

ムギちゃんも家で亀を飼っているんだ。

でも世話をしているのはムギちゃんじゃないでしょ。

律「もうやだ!ドラマーやだ!」

いきなり律の泣き声が!

和から貰った軽音部の活動記録を見てみると、ドラムの律はおでこだけが光っていて

顔は暗くて写っていなかったからでした。

ドラム以外をやってみたいと言う事でギターをやってみる事に。

唯「ギー太が浮気した」

今度は唯の泣き声が……唯が言い出した事だろ!

梓「めんどくさい人ですね」

ホントにね。

でも律に先生と言われ、すっかりいい気になるのが唯らしいですね。

あずにゃんに教えてもらうのですが、すっかり???状態に(笑)

頼りになるあずにゃん先生と、頼りにならない唯先生に教えてもらう律でしたが、

律「ギター無理かも」

諦めるの早っ!

ほとんど練習してないじゃん!

それにドラムの方がたいへんな気がするんだけど……。

慣れの問題もあるんでしょうけどね。

昼食時、律は弁当持ってこないで、あちこち放浪してもらっているのか。

たまにならともかく、いつもそうだと嫌がられそうな気がするんだけど。

ギターに続いてキーボードにも挑戦する律。

唯「輝けりっちゃんシリーズ、まだ続いているの?」

そんなシリーズ名、付いていたんだ。

最近のさわちゃん先生が輝いているのは担任になって充実してるから、

だから自分もキラキラしたいとのことですが、ドラムをやっている時の

律も輝いていると思うんだけどな。

写真写りが悪いだけで。

律が弾いたのを解読する唯。

紬「私のキーボードが喋ってる」

ムギちゃんは以外と(以外でもないか)ノリノリです。

目が輝いていますよ。

こういったところが、ムギちゃんの可愛いところですね。

チャルメラを弾くのは基本ですね。

澪「ベースはわたし、ベース以外はやりたくないし」
澪「ベースじゃないと私……」
澪「低くて深い音色とか、目立たずにみんなを支えてる感じとか」
澪「みんなに合わせてベースのライン作るのも楽しいし」
澪「飛び出し過ぎないように、でもみんなの音に埋もれないような」
澪「そんなベーシストでいたいっていつも……」

律「知ってるよ」
律「だから澪のベースには手を出さないのさ」


澪はベースに拘りがあるので、誰にも譲りたくないんですね。

そりゃずっとやってるんだから拘りもありますよね。

そして律には、澪のそんな気持ちは誰よりも分かっている。

さすが親友!ですね。

唯「おぅ。妬けますな~、田井中殿」
澪「語りすぎた……」

照れてる澪も可愛いですね。

どんどん澪の人気が上がっていくような(笑)

今回の唯の私服には、ナイロンの文字が!

相変わらず独特のセンスをしていますね。

憂「食器洗っちゃいたいんだけど……後でいっか」

部屋の隅っこで、食器を楽器代わりに「輝けりっちゃん作戦」を考えている唯に対し、

相変わらず優しいというか甘い憂。

ホントに出来た妹ですね。

クラス写真を撮るときに、さりげなく唯の肩に手を置いて心霊写真を演出する律。

律らしい行動ですね(笑)

唯「たまには席替えだよ」

律の為にドラムの位置を真ん中に変えた唯。

結局、没にはなりましたけどね。

その他にも、ヘルメットに付いたランプで律を照らそうとする唯。

前回、ホームセンターに行った時に出てきたヘルメットがまさか伏線になっていたとは!

これ買っていたんですね。

眩しすぎて使えないですけどね(笑)

唯「後ろで寂しい思いをしているりっちゃんとコミュニケーションだよ」

これには吹いた(笑)

あずにゃんの冷めた目が……(笑)

唯「駄目だよりっちゃん、りっちゃんの悩みはみんなの悩みだよ」
唯「一人で悩んじゃやだ」
唯「みんなで乗り越えようね」


このセリフが唯という人物を物語ってますね。

色々とズレてるけど、友達の悩みを見過ごせないんですよね。

唯も真剣に考えて悩みを解決しようとする……ちょっとズレてるのが問題ですが。

寝坊をした律。

律「DVDを見ててさ。人里離れた小さな村に恐ろしい風習があって……」

ひぐらしですか!

実際に見ていたのは、ザ・フー。

キース・ムーンですね。

唯「あ、りっちゃん、澪ちゃん。お休みかと思ったよ」

こっそり教室に入ってくる二人に声を掛ける唯。

バレるでしょうに(笑)

まぁ声を掛けなくてもバレるでしょうけど。

律が顔を上げるとサングラスとマスク状態のさわちゃん先生が!

やりすぎて肌荒れになっちゃったんだ……。

律「やっぱドラムだよな!」

ドラムから離れる事によって初心に返り、改めてドラムの良さを思い出したんですね。

律「ライトが当たんなくても影になってても、足しか映んなくても
  やっぱりあたしはドラムが……」

唯「うん!やっぱドラムはりっちゃんだよ!」
唯「演奏をやる時、振り返ると、りっちゃんが元気な顔でスティック叩いて
  合図してくれるでしょ」
唯「そしたらなんか、やるぞーって気になるんだ」
唯「それにりっちゃんのお陰でわたし分かったよ」
唯「同じバンドやってても見える風景も考えてる事も違うって」
唯「皆には皆の場所があって全部違うけど、でも」

律「演奏すると一つになるんだよな」
律「あたしさ、ここでみんなの背中見ながら、みんなの音聞きながら
  ガンガンドラム叩くの、大好きだ!」


唯がいい事言いました!

旨い事まとめて来ましたね。

ムギちゃんも律がキーボードを弾いた事がキッカケで新しい曲が出来ました。

早速、新曲を弾いてみるムギちゃん。

いい曲ですよ。

タイトルは、「ハニースイートティータイム」

作詞は代わらず澪なので、甘い甘い歌詞になりそうですね。

お菓子を食べてる様子を見ると、あずにゃんもすっかり染まってるのがよく分かりますね(笑)

次回 第4話「修学旅行!」

第1話 「高3!」 感想
第2話 「整頓!」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いつもTBお世話になってます「ゆりかもめかんブログ」の黄助と申します。
この度は、相互リンクのお願いのためコメントさせて頂きました。
こちらからはすでにリンク張ってあります。
よろしければご検討お願い致します。


今回のけいおん!!、珍しく(?)音楽アニメらしい内容だったので、音楽ファンの自分はかなり楽しめました(笑
次回は修学旅行ですが、梓の出番もぜひ用意して欲しいですね。

リンクに加えて頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

お返事です

>黄助さん
はじめましていつもTBでお世話になっています。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

今回の『けいおん!』は珍しく真面目に音楽の話を
していましたね。
たまにはこういう話もいいですね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1124-8afefefa

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

キラキラしたい―

けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

甘く切ない 「Honey Sweet」 。

■けいおん!!【#3】ドラマー!

けいおん!!#03の視聴感想です。 かんしゃく。 ギター体験。 喋るキーボード。 それぞれの居場所。 やっぱりドラムだよなぁ~♪ ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 第3話 ドラマー!

けいおん!! 第3話 ドラマー! いきなり律がドラムが嫌だといいだす アフィリエイト

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 ここでみんなの背中見ながら、みんなの音聴きながら、がんがんドラム叩くの …大好きだっ! この時の...

「けいおん!!」♯03【ドラマー!】

第3話【銀河に響け律のドラム】 律「ダメだ! 俺のドラムが……俺の納得できる最高の音が、出やしねえんだ! こんなのは、俺のドラムじゃ...

けいおん!! 第03話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#3 ドラマー!侵入部員のトンちゃん(亀)が追加されて新たな展開を迎える軽音部そんな中いきなり律がドラムが嫌だと叫ぶどうやら過去に行ったラ...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

今回はりっちゃんが主役! 「もうやだー!」とか「ホカノガッキヤリタイ…」とか口笛もどきのコミカルな声が良かったw そして律回ではお馴...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

ドラムはヤダと言い出した律のために、唯が"輝け律っちゃん作戦!"を開始したお話。

けいおん!! #3「ドラマー!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 部室で飼い始めた亀・・唯は水槽に顔をはりつけて、亀に夢中w どうやら名前は「トンちゃん」になったらしい。多分、ブタ鼻の 亀だから・・・という唯が水槽にはりつけた顔こそがブタ鼻に なっているというのが笑えるw まあ、そんな

けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

スッポンモドキのトンちゃんも仲間に加わった「けいおん!!」の第3話。 「もうヤダー!ドラム、ヤダー!」 学校で行われたライブのDVD...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

律がドラムいやって言い出します。 演奏を写した映像でぜんぜん目だってないから(デコ以外)(^^; 他の楽器をってことで、唯はギータ...

けいおん!! 第03話 ドラマー!

前話で新しく仲間になった亀のお世話方法を勉強するあずにゃん。 「カメの飼い方」・・・管理人のカメのお世話もして欲し(ry 第03話の...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 の感想

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 輝けりっちゃん!! -公式サイト- TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

The Who は、60年代限定でなら、なかなか好き。

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

りっちゃん、オデコ明るーい♪ どこに在っても輝くオデコ! ある意味目立ってるw 確かにドラムはあんま目立たないかもですね・・・ で...

けいおん!! 第03話

(ジャカジャカジャンジャン、ジャカジャンジャカジャン↑  やっぱこの子おもしろすぎるよ) けいおん!! 第03話の所感です。

けいおん!! #3

【ドラマー!】 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 輝け律ちゃんシリーズ開始です♪ 

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!!の第3話を見ました。#3 ドラマー!「か、可愛ぇ…」「澪ちゃん、怖いの?」「え、怖くはないけど可愛いと思う境地にはまだ…」家でも亀を飼っている紬は足りなくなった...

(感想)けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!! #3 「ドラマー!」 【キャスト】  ・平沢 唯  豊崎愛生    ・山中さわ子 真田アサミ  ・秋山 澪  日笠陽子 ...

けいおん!! 第3話

けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 ≪あらすじ≫ ドラム、ヤだぁぁぁぁーーーー! 突然、部室でそんな声を上げる律。理由を問えば、...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」感想

 今回は律回。ある日突然ドラムを担当するのが嫌になった律…。一体どうなるんでしょうか。今回はほぼオリストで、いつものけいおんとはまた違った雰囲気で面白かったです。今回もまったりさせて頂きました~。

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

「こうやって暗い所で、輝けりっちゃん作戦を考えているんだよ」 律がドラムをボイコットする話。 単行本で見掛けない為、恐らくオリジナ...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

唯「か・・・かわいい・・・うぇっへっへ・・・。」 唯は豚鼻でもかわ唯! しかし後ろのあずにゃんのぽわわ、となった顔も負けてませ...

けいおん!!3話感想

けいおん!!の感想です。 りっちゃんは目立ちたいのです。

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

けいおん!! 第3話

けいおん!! 第3話、「ドラマー!」。 原作は未読、1期は視聴済。 過去のライブの録画でドラムが目立っていないことに不満な律は「他の楽...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

「私もキラキラしたい!」 新歓ライブや文化祭のライブの映像を見てドラムはもう嫌だと言い出す律。 理由は全然目立てない。 どの映像を見...

けいおん!!(2期) #3「ドラマー!」 感想

今回はちゃんと音楽やってるな…… 公式サイトはこちら

『けいおん!!』  第3話 観ました

スッポンモドキを飼う事になったけいおん部。 むぎちゃんは家でそれなりの数の亀系統を飼っているってどんなチート設定? 餌は心配要らないからって凄すぎ。 ある意味、焦って亀の飼育書を読んでいるあずにゃんが… あ、澪ちゃん。微妙に恐がっていた澪ちゃんも…そうやっ...

けいおん!! #3『ドラマー!』

最初は何て歌ってるのかサッパリだったOPが 徐々に(部分的に)聞き取れるようになってきた…なんか快感だ(笑) 今回は本人主導による“輝け!律ちゃん”大作戦! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイ

(アニメレビュー) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

のっけから唯の鼻おっ広げに度肝抜かれたのは私だけじゃないはずw 今話は律が毎度ながらに気紛れアイディアで騒ぎを起こす回。ドラマーは...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

おいらはドラマーやくざなドラマーなお話。りつのドラムが嵐を呼びました。

けいおん!!第3話「ドラマー!」

新入生歓迎-------------♪カメのトンちゃんが入部した事で、すっかりアイドル扱いになってるようです(^^)最初は遠巻きにしてた澪も恐る恐る名前を呼んでみて、反応があったので可...

けいおん!! 第03話 ドラマー!

ドラムへ疑問を持った気まぐれ、りっちゃん HTTのメンバーも付き合って他の楽器を挑戦するけれど ことごとく、とことん不器用なりっちゃんが可愛くて仕方ありません。   りっちゃんと澪の回想もあって やっぱり、りっちゃんはドラムを愛してるぜベイベ ここ、

けいおん!! #03 ドラマー!

Cagayake! Ritu-chan けいおん!! #03 ドラマー!

けいおん!! 3話 感想

けいおん!! 3話 「ドラマー!」 前回買ってきたトンちゃんを唯たちが愛でている一方、 律は悩んでいたわけで。 理由は単純。 どこの...

けいおん!!~第3話 感想「ドラマー!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは新しい後輩・亀のトンちゃんを可愛がります。唯は水槽に鼻を押付けたりもしますが、琴吹紬はいろいろな亀を飼っています。 田井中律がドラムが嫌になったと嘆きますが、後ろで陰になって目立たないのが原因です。(以下に続きます)

けいおん!! 第3話

ようやくの感想記事です。 毎回感想を書いていくかは未定ww

けいおん!! 第03話 『ドラマー!』

けいおん!! 第03話 『ドラマー!』 ◆前回の第02話で、新入部員と言えるのか分からないですが、亀が新しく仲間入りを果たしました。 さわ子...

けいおん!!第3話「ドラマー!」 感想

やっぱり1期よりもクオリティ上がってる気がする。マジであっという間に感じちゃった。 「けいおん!!」#3「ドラマー!」の感想。 今週は前回の予告通り律ちゃんの話でしたね。 と、同時にムギの話だとも個人的には思っている。 それはともかく、1話2話に比べて実に

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

今週の、百合筋ー♪ お姉ちゃん・・・早く、食器片づけて?じゃないと・・・ 待って・・・今、輝けりっちゃん作戦を・・・ ね?律さんじ...

けいおん!!第3話「ドラマー!」

今週はりっちゃん回でした。ライブ映像を見ていた律、どうやら正面からだとライトの影

けいおん!!  第3話「ドラマー!」

太陽拳!! 今回はりっちゃん回 いきなりドラムを辞めたいとか言い出した。 律だが、ただ単に目立たないそうで ドラムってそんなに目...

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!! #3「ドラマー!」で す。 ようやくOPの歌にも慣れてきました。慣

けいおん!! 第3話! 「ドラマー!」 感想!

部屋にやってきたトンちゃんを眺めるみんな そして水槽に顔をくっつけてブタっ鼻の唯 「かわいい~~」 ばっ!!一番かわ唯のはお前だよ...

けいおん!!・第3話

「ドラマー!」 新入部員(?)のとんちゃんに、皆が心奪われる中、律は突如、「ドラム、やだ」と言い出して…… 今回は、完全にオリジナ...

「けいおん!!」3話 ドラマー!

律がドラムだとちゃんと姿が映らないということに腹を立てて他のをやると言い出す話。 基本的に律回と言っていい回だった。 律がギターを...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

 律ちゃん回ですね。

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

輝け!りっちゃんシリーズ(笑)

けいおん!! 3話 『ドラマー!』

けいおんの第3話は、律がドラム以外の楽器をやってみたいという話。今回はちゃんと軽音部らしい活動やってるなという感じでした。この部では珍しい事ですがw

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

GO!GO! MANIAC(初回限定盤)今回は完全オリジナル回! そして、原作でも無かった気がする律担当回でした。 これで、秋葉原での律の人気も安泰でし...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

律っちゃんの気分転換。

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 【感想】

「やっぱり私はドラムが…」 好きという感情はとても重要で、人がこの気持ちを持たずに生きていくことはなかなか困難なことだと思います...

けいおん!! #3「ドラマー!」の感想

 軽音楽部の部長のりっちゃんこと田井中律は放課後ティータイムのドラマーでもあります。ところがそのりっちゃんが、突然ドラムいやだと言...

けいおん!! #03「ドラマー!」

大切な気持ち どうも、管理人です。何だか、いろんな意味で詰んでる気がする今日この頃…。それでは、感想です。 唯:「ギー太が浮気した~」 律:「バンドやろうよ、バンド!」 今回は、律がドラム以外の楽器に挑戦する話。いきなり何なのという...

けいおん!! 3話 「ドラマー!」 感想

「わたしさ…ここでみんなの背中見ながら…みんなの音聞きながら…ガンガンドラム叩くの…大好きだ!!」 律:「おお~わたしカッコいい...

けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 感想

楽器にはそれぞれの良さがあり、華やかではない裏方の楽器ならではの楽しさもあるんですよね。けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 の感...

けいおん!!【3話】 「ドラマー」

けいおん!!の3話でした。 今回は、りつサイドの話でした。 しかしながら、唯が結構真面目な感じで目立ってました。 相変わらず、周りの意見よりも一方的な感じが目立っておりましたが・・・。 やっぱり楽器を変えてしまうとなんか感じが狂うということが分かりま

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 過去の軽音部の活動のいずれでも、後でドラムを叩いている律はほとんど映っていなかった。ということで他の楽器をやりたいと言い出した律。担任になってからキラキラしてるさわ子を見て、自分もキラキラしたいそうで。 唯も律の悩み?を解...

けいおん!! 第03話 『ドラマー!』

涙目なりっちゃん(〃▽〃) 突然、ドラム辞める~~と言い出す律。 理由はデコ以外目立たないかららしい。 てっきりデコが光るのが嫌な...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

憂「お姉ちゃん、何してるの?」 唯「戦隊ものでいえばキレンジャーの りっちゃんをどう輝かせるか考えているのさ」

『けいおん!!』第3話

第3話「ドラマー!」ドラム、やだー!!突然律が叫んだ。原因はスポットライトがデコしか当たらなかったから(違) けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい 他出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/01/27メディア: 単行本(...

[感想][アニメ]けいおん!! 第3話「ドラマー!」視聴

光が当たらない りっちゃん回りっちゃんがドラム以外の楽器に挑戦この作品、キャラクター物にみえていままで一人のキャラにスポットをあてた話をしたことがほとんどないなにかするにしてもほとんどみんな一緒だしなるべく普通の女の子の日常っていうのを描くためなんだろう

けいおん!! 2期 第3話「ドラマー!」感想

輝やけりっちゃん!

けいおん!!(アニメ感想/♯3)

第3話:ドラマー! りっちゃんカワイイ☆ カワイイんですが、他のドラマーにちょっと失礼だぞっ。 ドラムって結構目立つと思うんですけど...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 簡易草子

「律ちゃんだって目立ちたい!!」  こんばんは、水曜日は講義がぎっしりで更新が遅れてしまいます、すいません。「けいおん!!」書きづ...

輝けりっちゃん◆けいおん!! 第3話「ドラマー!」

みょー(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 1日サボってごめんなさい。 今日のテーマ 「10年後の自分は何をしてると思う?」 これは本当にわか...

けいおん!! 第3話 ドラマー!

デレデレw唯の方がカメに見えるがwOPは1期の方が良いと思っていたけど、徐々に回る毒だったようでw ドラムの意外な地味さに嫌気が差したw   指が短いからFコー...

(アニメ感想)けいおん!! 第03話「ドラマー!」

あらすじ 新入部員(?)のトンちゃんに夢中の軽音部。 いつもと同じ雰囲気の中、一人ノートパソコンを見ていた律が突然わめきだす。 軽音...

アニメ『けいおん!!』第3話にて~♪

今回は、早く出来ました~~♪では、第3話『ドラマー!』です。≪澪さん、至るのはえぇ~(笑≫水槽にヘバリ着き終始可愛いとトンちゃんを見る唯ちゃん。あずにゃんは、飼育方法を勉...

けいおん!! #03

「ドラマー!」 律のスランプを題材にして、まじめな(?)音楽物語みたいな展開でしたね 決してドラマーは目立たないわけではないんです...

けいおん !! #3「ドラマー!」

今頃気づきました。 バンド絡みの話は「かこばな」のようなもの、 そんなカンジなんでしょうね。

珍しく音楽アニメしていた(ナイトレイドとかけいおんとか)

今週の「バクマン」(ジャンプのやつね)の「シリアスな笑い」という台詞を見て、即座に「覚悟のススメ」を連想したのは俺だけじゃないはずだw【仮面ライダーW(ダブル)第31話】フィリップのパワーに、翔太郎がついていけなくなる回。う~ん、「翔太郎はフィリップのパ

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

輝け律っちゃん作戦! 自分探しの旅、まさに青春物語。

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃん、ドラム嫌がるの巻w 今までの映像全部りっちゃんに光当たってないってどういうこと(´Д`) それでいろんな楽器試してみるけどやっぱりりっちゃんにはドラムがぴったりということで。 やっぱり最初に始めた楽器だからこその思い入れだよね。 最後、...

けいおん!! #3 4/21

 律ちゃん、悩む…、の回でした  いつものように部室に集まる軽音部の面々。スッポンモドキも、すっかりマスコットですw。しかし、律ち...

けいおん!! 第3話の感想

アニメ けいおん!! 第3話 『ドラマー』 の一言感想です。 Cagayake!! さわちゃん。つか、リッちゃんメイン回のはずなのに...

けいおん!! #3

第3話『ドラマー!』  私もキラキラしたいっ! かがやけりっちゃんシリーズ実施!  ナイロンTは商品化するんだろうか・・・

けいおん!! 第3話

けいおん!!の3話は、律がドラム辞めたい発言…他の楽器を試したり等々。

律ちゃん暗っ! 「けいおん!!」 第3話の感想。

「でも、おでこ明るいね~!」

唯&律のスーパーなくらいのナイスツッコミ(≧▽≦)さわちゃん先生の悪夢の歴史は、再び繰り返されたのだった。 けいおん!!第3話『ドラマー!』

 いろいろあったが、新たな軽音部の一員となった カメのトンちゃん♪  唯は、すっかりトンちゃんにメロメロです(●^o^●)♪  敬遠してる様...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

Fate (27)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。