いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想

絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、

その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。

不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子が絢子と会えるよう約束を

取り付けてくれた事でその疑問を消え、指定の待ち合わせ場所に向かう。

なぜかそこに待ち伏せしていた不良生徒たちを阿九斗は返り討ちにするが、

遅れてきた絢子に目撃され、不良を配下に学院の征服を企んでいると

勘違いされる。

ついに絢子は学院に討伐申請を行い、阿九斗は全生徒から狙われる事になる…。

 いちばんうしろの大魔王 公式サイト

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王 VOL.1いちばんうしろの大魔王 VOL.1
(2009/02/25)
Edge Records

商品詳細を見る

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)
(2008/05/01)
水城 正太郎

商品詳細を見る

不二子は子供の頃から随分と性格が変わっちゃいましたね。

ころねは寛のアレを見てまた笑ったのか。

笑われた相手にとってはショックだから止めてあげようよ。

風紀委員もやっぱりヤバイ委員だったんですね。

まともな委員ってないのかよ!

けーな「ご飯を一緒に食べさせる方法があれば、世界中が幸せになれるのに」
ころね「ありますよ」

あるんかい!本当にドラえもんみたいですね(笑)

ころねはいいキャラしてますね。

阿九斗はいいようにからかわれていますよ(笑)

まるで北斗の拳に出てくるような顔の生徒たちに襲われる阿九斗ですが、

マナの使い方を覚えた阿九斗は余裕で対処。

無茶苦茶強え!それに性格変わってない!?

現場を絢子に見られてさらに誤解が酷くなっちゃったよ。

でもこの現場を見られたら、そう思われても仕方ないですね。

この光景を水晶を通して見ていた不二子。

ここでまさかのオ○ニーって、大丈夫なの、この作品!?

絢子が申請した討伐令が受理されて大勢の生徒たちに襲われる阿九斗。

可哀想なくらい嫌われてるんですね。

けーな「校則は変えられないけど、考え方は変えられますよ」

けーなの、阿九斗は本当はいい人で絢子はそんな阿九斗の事が本当は好きだという発言で

他の生徒は、夫婦喧嘩に利用されたとお怒りに(笑)

ころねが撃った砲台から降ってきたのは……ご飯!

けーな「みんなが一緒にご飯を食べれば世界中が幸せになるのです」

んなバカな、と言いたいところですが、本当に幸せそうな顔してるよ!

銃から抜き取った薬を抜き取ったのは、やっぱりけーなだったんですね。

それを水に溶かしてご飯に混ぜていたと。

するとあの生徒たちは不二子の下僕になっちゃうの!

下僕というより襲われているという感じでしたけどね(笑)

けーなはひょっとして、全て分かっていたの?

この作品はいいおバカアニメですね。

ぶっ飛び過ぎだという気もしますが(笑)


次回 第4話「独房は楽しい?」

第1話 「魔王が誕生しちゃった!」 感想
第2話 「おかしな監視員」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1115-e6126d04

いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 感想

”運命”が、この物語のテーマなのかな。いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の感想です。

『いちばんうしろの大魔王』第3話

第3話「ちょっと怖い先輩」不二子の陰謀で絢子にまた誤解される阿九斗^^; いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)作者: 水城 正太郎出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/09/01メディア: 文庫?

アニメ いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想

絢子との誤解を解くために地下へ向かう阿九斗。 しかし誤解が誤解を生み・・・。 ネタバレありです。

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょつと怖い先輩」

風紀委員ができるのは強者のみ。 この学校ってどんな覇王な教育方針なんでしょう(違) 不二子の奨めでなった風紀委員。 でもそのせいで、...

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑) 黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。 彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。 今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。 喘いだあのシーンはよく放送出来たな。 AT-X...

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

阿九斗と絢子の間を仲裁すると申し出る不二子だがそこには陰謀が隠されていて・・・

いちばんうしろの大魔王 #03 ちょっと怖い先輩

お米は世界を救う いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray](2010/06/25)近藤隆豊崎愛生商品詳細を見るいちばんうしろの大魔王 #03 ちょっと怖い先輩

いちばんうしろの大魔王 第3話『ちょっとこわい先輩』

策士策に溺れる、ホントに溺れていたラストシーンに爆笑。 やはりこれはお色気ギャグアニメなんだろーな(笑) いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

すべて計画通り! には、ナカナカいかないですね・・・(´Д`;A) 「陰謀ってステキですわ♪」 江藤不二子さんのお兄ちゃん、なんで顔だけ...

いちばんうしろの大魔王 第3話

襲いかかる不良達を徹底的に痛めつける阿九斗 顔、本気で魔王っぽくなってるじゃねぇかw 流血に複雑骨折、もう不良よりやることが酷い…。 ...

いちばんうしろの大魔王 ACT03 ちょっと怖い先輩 レビュー キャプ

不二子の口利きで風紀委員になった阿九斗。生徒会長から呼び出され 風紀委員に任命されるが、この学院での風紀委員というのはかなりの 強者でないと勤まらないらしく、将来魔王の阿九斗ならなんとかなるだろうと 生徒会長からお墨付きをもらう? なんでも、不良生徒達は

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想

おコメは世界を平和にして陰謀も解決します。

いちばんうしろの大魔王 #3

【ちょつと怖い先輩】 いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-09-01クチコミを見る 魔王覚醒キター(゚∀゚)ーかな? 

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

お米!お米!

いちばんうしろの大魔王 第03話 『ちょつと怖い先輩』

どうしても触りたいあの子のお尻。 相変わらず阿九斗の監視を続けるころねちゃん。 彼女の目を逃れる為には、尻尾を引っ張るしかない...

いちばんうしろの大魔王 第3話の感想

アニメ いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の一言感想です。 陰茎の大きさっていうなww

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会える...

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」感想

まさかの今期一番のエロアニメなのか!? 複数の女子生徒に囲まれて先輩、嬉しそうですね、 拝啓 お喜び申し上げます 敬具! 良かったですねー江藤先輩、アバンの先輩とイメージが違い過ぎて 本当にある意味 ちょっと怖い先輩でしたよ。 まあ この人が裏番なのかなー、そ

いちばんうしろの大魔王#3「ちょっと怖い先輩」

結構キャラ同士の掛け合いは軽妙ですね・・・

『いちばんうしろの大魔王』 第3話 観ました

今回は、江藤寮長の過去、彼女の兄が首だけな訳がいきなり明かされました。 彼女が幼い頃に亡くなっていたと言う。 彼女の暗黒面が成長したのはその所為? むむむ…でも、なんとなく江藤家の家風な気もしなくは無い。 彼女の理屈では自分が弱かったら自分より強い奴を手下...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

Fate (27)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード