FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想

いよいよ『バカとテストと召喚獣』も最終回ですね。

まるで打ち切りみたいなあらすじですよ(笑)


Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。

人生が続く限り戦いは続くのだ!

Aクラスの上に待ち受けるSクラスを倒しても、裏で糸を引いていた

ゼロクラスの魔の手が迫り、それを撃破しようとも他校の刺客が忍び寄り、

その進行を食い止めてもまだ地区予選に過ぎず、関東大会、全国大会と

いった強大な敵が続々と……。

 バカとテストと召喚獣 公式サイト

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

バカ・ゴー・ホームバカ・ゴー・ホーム
(2010/02/10)
milktubバカテスオールスターズ

商品詳細を見る

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.5 バカとテストと召喚獣 『姫路瑞希』ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.5 バカとテストと召喚獣 『姫路瑞希』
(2010/03/27)
ブシロード

商品詳細を見る

雄二を倒した優子、しかしすっかり残念な空気に(笑)

状況を考えると優子が空気を読めなかったのも仕方ないんですけどね。

モノローグと共に流れた画の翔子が怖えぇ!

久保君は別の意味で怖えぇ(笑)

Fクラスの施設が画板とござにレベルダウン。

瑞希「下が見えないです」

美波との胸の大きさでの圧倒的な戦力比の影響がこんなところに(笑)

見えそうで見えない瑞希のパンツを撮ろうとするムッツリーニが……その気持ちは分かるぞ(笑)

愛子のブラを取る為に明久に召喚許可を与えるように福原先生に頼むムッツリーニ。

何て正直なんだ!でもそれじゃ断られるのは当然ですよ。

雄二「状況に流されず攻撃した向こうの方が一枚上手だった」

Aクラスとの試召戦争の負け方に納得がいかない明久に対し、雄二は納得してるんですね。

確かに油断していたのが悪いと言われるとその通りですからね。

玲「今は負けたことをクヨクヨしても構いません」
玲「負けを負けとして認めることは大切な事です」
玲「負けた悔しさを知らない人間は転んだ時の立ち上がり方も分かりませんし
  より前へ進む事も出来ません」
玲「だから今は存分にクヨクヨしなさい」
玲「でもクヨクヨして終わったら、次はまたしっかりと前を向いて歩きなさい」


すごいまともな事言ってる!

後ろに映っていた字が気になりますが。

最後には一緒にお風呂や添い寝といったオチが待っていましたけどね(笑)

明久の入浴シーンの"バカ"モザイクに吹いた(笑)

藤堂学園長にAクラスとの試召戦争の許可を直談判する明久。

明久「どうしても、これじゃ終われないんです」

翔子と空気を読めなかった(笑)優子の口添えもあり特例として再戦が認められたものの

その内容は明久とAクラス代表の一騎打ちという形に。

翔子「勝ったら私の婚姻届を返してもらう」
翔子「私、覚えてる。雄二、手を抜くなと言った」


あの時のセリフがこんな所に返って来た(笑)

久々に登場した葉月。

明久を元気付けるためにクッキーを焼いてきたのか、いい子じゃないか。

葉月「諦めないで頑張ったら出来たです」

葉月に励まされた明久は猛勉強。

明久と翔子の対決はサドンデスルールの戦い、ルール説明の解説絵で"1+1="を

間違えた明久という絵は酷い(笑)

いくら明久がバカでもさすがにこれは間違えないだろ!

雄二が一番燃えてますね、自分の人生がかかってるだけに(笑)

1問目の問題は、CMの時のバカテストと繋げてるのか。

さすがにアレと同じ解答はしませんでしたね。

途中から問題が流れるのが早え!

チェックが追いつきません(笑)

明久が30問目まで間違えなかったのってヤマが当たったからなのか。

さすがに、アレクサンドロス大王は間違えて名前に書いてしまったこともあって

覚えていましたか。

大化の改新が625年か645年か分からなくなった明久は、ストライカーシグマ5に

全てを掛ける事に(笑)

結局、明久が645年で正解、翔子は625年で不正解で明久の勝利に。

翔子「だって、約束したから。絶対、忘れないって」

そうだと思ったけど、やっぱり雄二に教えてもらった答えだから、625年と答えたんですね。

間違いだと分かっていても。

雄二「すまねえな」
翔子「それに……欲しいものは手に入ったから」

明久が渡したのかと思ったらムッツリーニが渡していたのか。

いい話で終らねえ(笑)

明久のお願いは、瑞希にもう一度振り分け試験のチャンスを与える事。

明久「ちょっと寂しくなるけど、姫路さんの為になるなら、それが一番だよ」

明久なりに瑞希の事を考えての行動なのですが、これは余計なお世話ですよね。

瑞希は明久の事が大好きで、Fクラスの皆の事も好きなのだから。

0点を取るつもりかと思ったのですが、しっかりと答えていますね。

名前もちゃんと書いているし。

瑞希「一箇所、大きな間違いをしてしまいました。訂正させてください」

名前を書き直して0点にするんだろうなぁと思ったら、やっぱりそうでしたね。

名前を消し書き忘れ状態にした事で0点になり、Fクラスへ。

瑞希「これからもよろしくお願いしますね、明久くん」

あれ?ひょっとして明久は瑞希がわざと0点になった事に気付いてない?

ひょっとして学園長が消したと思ってるのか。

Cパートで、瑞希がわざと0点を取った事に気付いていなかった事が判明。

瑞希「明久君って本当におバカさんなんですね」

皆にバカと言われる明久ですが、これはバカというより鈍感って事ですよね。

一同「バ~カ」

婚姻届を市役所に持っていった翔子でしたが、雄二はまだ17歳だったので

受理されませんでした(笑)

でも来年は……雄二もいい加減、覚悟を決めないといけませんね。

EDは「バカ・ゴー・ホーム」だったのですが、絵が違いますね。

女性キャラが増えています。

公式サイトにお知らせが出ていますが、日が日だけに本当かネタなのか判断しづらい……。

綺麗な終わり方でしたしね。

ネタじゃないと信じたい。

『バカとテストと召喚獣』続編製作決定!
『バカとテストと召喚獣』の続編の製作が決定!詳細は後日お知らせいたします。


今回で最終回でしたが、今まで楽しませてもらいました。

愛のあるバカな作品でした(褒め言葉)

試召戦争の回は微妙なのが多かったですが、日常パートはかなり面白かったです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

霧島さんって、

あのおせっかいが書類を持って来たから
受け取った翔子さん、入籍しましたね。
でも、○○の刑をもらうほうは負けるなんて
鱗れですね。

男:入籍させられたー!!!(TOT)

失礼します。

お返事です

>鳴海みぐJr.さん
雄二がまだ17歳だったので入籍出来ていませんよ。
来年はどうなるか分かりませんが(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1089-40e067a5

バカとテストと召喚獣 #13(終)

【バカとテストと召喚獣】 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-06-25クチコミを見る 試召戦争は終わり新たな朝が始まった!(※最終回です) 

バカとテストと召喚獣 最終話 『バカとテストと召喚獣』 その1

バカテスもいよいよ最終話。日常を描いた話で終わるかと思ったら、意外にも前回の試召戦争の後日談となりました。それにしても、美波はヒロインでは無かったのだろうか…最終話は秀吉も大して目立っていませんでしたが。

(感想)バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第13問(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・工藤愛子  南條愛...

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」 最終話 レビュー キャプ

優子の召喚獣が雄二の召喚獣を倒し、結局、Aクラスの勝利に終わった 試召戦争・・。 次ぎの日、ミカン箱以下なんてあるわけないと思っていた 事を裏切り、Fクラスの設備は以前よりも悪くなっていたw ミカン箱に 変わっておいてあったのは、ゴザと画板・・・。 ポカ...

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

バカで綺麗に締めたバカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 最終回(第13話)「「バカとテストと召喚獣」感想

バカとテストと最終回!

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

うーむこれも最終回か。。

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 (終)

Aクラスとの試験召喚戦争はFクラスがあと一歩まで追い詰めるも届かず。 アニメ「バカとテストと召喚獣」の最終話。 あにてれサイトはこち...

バカとテストと召還獣 最終回12話「バカとテストと召喚獣」

明久は鈍いんじゃない? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

召喚戦争に敗れたら、さらにF組の設備が悪化(^^; 瑞希と画板も破壊力には、美波に大ダメージが(笑) いっしょに添い寝といっしょに...

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第13問 バカとテストと召喚獣

バカテスもついに最終回。 Aクラス戦で負けた明久の選択は…。 以下感想

[終]バカとテストと召喚獣 #13「バカとテストと召喚獣」感想

前回からの続きまったく空気の読めない優子が雄二を倒したところから相変わらずのF組だけど、どこか寂しそうもう一度A組と戦いたいという明久三ヶ月ルールという縛りの中、何とか理事長に嘆願するそこで特例を認めるというものクラス代表の一騎打ちならいいと。明久VS霧島...

『バカとテストと召喚獣』#13「バカとテストと召喚獣」(最終回)

「あんたホントに馬鹿だね~」 FクラスvsAクラスの試召戦争は、なんともあっけない幕引きを迎えた。 Fクラスはさらに設備のランクが...

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣の最終話を見ました。第13問 バカとテストと召喚獣空気の読めなかった優子により勝者がAクラスとなったことで試験召喚戦争が終わり、新たな朝が始まるのだが、教室の備品もみかん箱から画板に変更されてしまう。「もうウジウジしない!!負けちゃった...

バカとテストと召喚獣13話感想&総括

バカとテストと召喚獣の感想です。 今期最後の最終回アニメです。

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」(最終話) 感想

 『バカとテストと召喚獣』、最終回です。最後まで『バカテス』らしくてよかったです。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムクチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロ

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

KYのおかげで微妙な雰囲気のまま終わりを迎えてしまった試召戦争。 負けたFクラスはどうなってしまうのか。 まさかアレ以上に悪い設備にな...

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

空気が読めない優子でも、一応空気がおかしいことには気づいたようですw 負けたことによりFクラスの設備が更に下のランクになりました...

バカとテストと召喚獣 第13問(最終話) 「バカとテストと召喚獣」

FクラスとAクラスがまさかの再戦。 明久と翔子の一騎打ちの行方とお互いが得た物とは、 「バカとテストと召喚獣」もとうとう最終回。

バカとテストと召喚獣第13話感想

バカとテストと召喚獣第13話 タイトル「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

『バカとテストと召喚獣』作品公式サイトにて重大発表あり! 続編製作決定ってマジですかΣ(・ω・´ノ)ノ いつあるんだろう? 2期が決...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』

"One for all, and all for one" 前回、空気の読めない優子によって敗北を喫したFクラス。 クラスの備品はとうとう画板とゴザになってしまいまし...

バカとテストと召喚獣 第13問 「バカとテストと召喚獣」

 明久はちょっと鈍すぎですね。でも、いい子でした。

バカとテストと召喚獣 13話 「バカとテストと召喚獣」

大切なものはすぐ側に

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 感想

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 最後までバカ―

バカとテストと召喚獣 #13

優子の不意打ちで、試験召喚戦争はAクラスの勝利に終わりました。しかし、その決着に納得がいかない明久は、学園長に戦争のやり直しを要求するのでした。あくまで結果は結果と、明久...

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

そういや葉月との出会の話はなかったなぁ、DVD特典かなw最後に可愛い葉月ちゃんが見れて良かったですで、本編ですが、なんだこの主人公・・・バカ通り越して癇に障るんですけど個人的...

バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」

Aクラスとの試験召喚戦争に敗れたFクラス。 果たして設備はどうなっちゃうの? 「バカとテストと召喚獣」いよいよ最終回です(・∀・)

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

明久くんって本当にオバカさんなんですね

今期終了のアニメの感想 FINAL

君に届け、バカとテストと召喚獣の一言感想です。 比べちゃいかんかw。比べちゃww。

バカとテストと召喚獣~第13話・最終回 感想「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣ですが、試召戦争に負けたFクラスの設備がさらに悪化します。みかん箱よりも下には下があるということで、ボロボロの倉庫さながらの場所にゴザで正座させられ画板を首にかけて勉強するという四六時中罰ゲーム状態です。それでも姫路瑞希は「住めば都...

『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。

 はい、という事で本日付(3月31日)で放送終了を迎えたアニメ『バカとテストと召喚獣』ですが、何と“続編”…第2期の製作が既に決定していた...

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」です。 う~ん、最終回直後

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」の感想

 他のクラスをも巻き込んだFクラスとAクラスの試召戦争に勝ったのはAクラスでした。しかしどうしても納得のいかない明久は学園長に直訴、Aク...

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 感想

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.31メディアファクトリー (2010-05-25)売り上げランキング: 715Amazon.co.jp で詳細を見る Aクラ...

バカとテストと召喚獣 第13問『バカとテストと召喚獣』(最終回)

オトナたちがイイコト言ってたバカとテストと召喚獣 最終回。 見事に続編製作決定とな!?オメ!! そして…最終回オンリーのED。 おぉ!こういう風になるように配置されてたのか!と感激した(笑) うむ、良い最終回でございました♪ バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-r...

バカとテストと召喚獣 最終回「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]おバカではちゃめちゃなこの作品も 今回で最終回! このアニメらしく主人公が締めてくれましたw

バカとテストと召喚獣 #13 バカとテストと召喚獣

一応、2期製作に期待 バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉(2010/04/25)キャラアニ商品詳細を見る バカとテストと召喚獣 #13 バカとテス...

バカとテストと召喚獣 #13 バカとテストと召喚獣

Aクラスとの再戦に明久が賭けたもの、それは…。 というわけでバカテス最終回です…って続編製作決定!?

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

バカ男の戦い。

バカとテストと召喚獣

ばーーーーか!www ついにこっちも終わってしまったな~ ・第13話「バカとテストと召喚獣」 不意打ちとはいえ作戦負け・・・ 本来なら負けを認めるべきだったけど、木下さんをはじめとしたAクラス自身も素直に勝ちを認められなかったのとババァ校長からの特

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」感想

バカの見納めですね。

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終回)

最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 簡易草子・総評

「明久はバカなんですね!」  こんばんは、それでは新春アニメでは最後のアニメ記事になります。もうこれが終わると、春アニメ突入ですか...

[感想][アニメ]バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」視聴

バカ Fクラスは画板とゴザにあれだけ校舎破壊して敗戦ペナルティしかないのはすごいな試召戦争中の損壊を復元するシステムみたいのもあるのかな Fクラスは特別にAクラスとの再戦を認められ明久は霧島さんと一騎打ち一騎打ちっていいよねたとえテストの点数の見せ合いだろう

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 (最終回)

「・・・・・・・アレ?」 優子姉さんは損な役回りが多かったけど最終回アバンを飾れたので良しとすべきかw 明久の風呂シーンのバカモザ...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 感想

「バカ」にもいろんな意味がある。バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

やはり明久はバカのままか(^^;

バカとテストと召喚獣 第13話 最終回 「バカとテストと召喚獣」 感想

優しいおバカさん達でした。 なんだか 来週から寂しくなりますね。 さてさて 召喚戦争システムについてですが、何故この システムがモデル的に この学校で認可されたのか? そして何故成績の悪いFクラスの面々はこの学校に入ろうと したのか?いくらFクラスの成績でも

バカとテストと召喚獣 #13

「バカとテストと召喚獣」 二期決定はエイプリルフールネタじゃないですよね?(笑) めっちゃ嬉しいから嘘でした~はナシで! 別視点からアッサリ負けを見てみました。 文学少女にホイホイされまくるんだ私。。遠子先輩! 映画も行きます。 ナレと画像の食い違い(

バカとテストと召喚獣第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』の感想レビュー

バカテスアニメ2期製作決定超おめでとうございます! 告知テロップから公式見に行ってひゃっほい!だった方も多かったのではないかと。 最終回がエイプリルフールに放送されていた事もあり、ちょっと半信半疑立ったりしたわけですが、2日になってもちゃんと表示されてい...

バカとテストと召喚獣 第12話 バカとテストと召喚獣

葉月がクッキー持ってきたときは家庭科で勝負か!?と思ったけど、やっぱり最後は大化の改新か~。分かってて間違いを答えちゃう翔子の純愛に萌えw まぁ、ムッツリーニの賄賂のおかげってのもあるけどw

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回)

Aクラスとの試召戦争に負けたことで、Fクラスの設備は画板と茣蓙にランクダウンですね。 ミカン箱の机も酷かったが、本当どこまで落ちるんだ...

(アニメ感想)バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

あらすじ Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ!Aクラスの上に待ち受けるSクラスを倒しても、裏で糸...

バカとテストと召喚獣第13話『バカとテストと召喚獣』

いっぱいクヨクヨしたら、その後、前を向いて歩けッ♪ ワン♪オア♪オール♪ オール・オア・ワン♪ ・・・あっ^^;フォ~^^; まいっか♪ オール・イン・ワンッ♪

バカトテストと召喚獣【13話】 「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣の13話(最終回)でした。 これは、締めのお話ですね。前回までに試験召喚戦争は終わってしまいましたが、締めまでには至らなかったので、今回の放送で締め。とりあえず1期の締めくくりという意味での放送だったかと思われます。 2期放送も...

バカとテストと召喚獣 #13 4/1

 何となく、まとまって終わりましたね。でも、続編があるみたいだし、これでいいのかもw  試召戦争後のお話です。何となく、納得のいか...

バカとテストと召喚獣 「バカとテストと召喚獣」

2期があっても面白いかな

バカとテストと召喚獣 第13話 (終) 感想

第13話 「バカとテストと召喚獣」 バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1(2010/04/16)下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)商品詳細を...

バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)

バカとテストと召喚獣の13話、最終回です。Aクラスとの再戦…対戦形式はクイズ番組的。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード