FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

ブリッツクルークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、

敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防衛準備を行う前に機甲師団の機動力で

迅速に進撃、攪乱、制圧すると言う、進撃速度に重点を置いた戦術である。

現場指揮官の判断で指揮を執るため、無線通信による連携がその要であった。

 バカとテストと召喚獣 公式サイト

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGMバカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM
(2010/03/24)
TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 タオル HIMEJIバカとテストと召喚獣 タオル HIMEJI
(2010/04/25)
エーシージー

商品詳細を見る

Dクラスへの宣戦布告をどちらが行うかをジャンケンで決める明久と雄二。

明久「じゃあ、僕はグーを出す」
雄二「なら俺は、お前がグーを出さなかったらぶち殺す」

なにその心理戦(笑)

雄二、定期試験の度に右肩下がりに点数が下がっていますね。

逆にそれが怪しかったりしますが。

吉(ry

明久の紹介が略された!これは酷い(笑)

福原「すみません、字幕が出ると私の出番が減るのですが」

先生、ぶっちゃけ過ぎです!

ミカン箱に隠れて進撃する明久ですが、怪し過ぎだよ!

アッサリ見つかってやられちゃいました。

Dクラス生徒「スネーク」

スネーク、言うな!(笑)

明久「あれ?男子の写真は?」
ムッツリーニ「そんなものは無い」

さすが、ムッツリーニだ(笑)

鉄人「趣味は勉強、尊敬する人は二宮金次郎という理想的な生徒に仕立て上げてやるから覚悟しろ」

鉄人の補習、それって洗脳ですか。

美波を中心に進撃するFクラスでしたがDクラスの策略で数学のフィールドから

古典のフィールドに。

美波の古典の点数は、何と7点

何だよ、この点数(笑)!酷すぎる……。

そういえば美波ってドイツ育ちで漢字が読めないって設定でしたね。

校内放送で数学の船越先生を呼ぶ須川。

船越先生とは、婚期を逃し単位を盾に生徒に交際を迫ると呼ばれている先生。

船越先生の紹介文が凄えよ。

須川「吉井君が教師と生徒の垣根を越えた男と女の大事な話があるそうです」

これは酷い(笑)、確かにこれならすっ飛んで来ますね。

ムッツリーニ「先生、ヅラがずれてる」

古典の竹内先生を排除したムッツリーニ、恐ろしい排除の仕方ですね。

雄二に奇襲を仕掛けたDクラスでしたが、雄二の点数、最後の最後で

とんでもない右肩上がりの伸び方ですよ!

点数が右肩下がりだったのは、敵を油断させるためのトラップだったんですね。

瑞希と比べてもそん色ない点数とは、雄二は本気を出せばやれる男なんですね。

Dクラスに勝利し、Bクラスに宣戦布告をしに行った明久。

これは酷い(笑)、額に"中"の字に胸に七つの傷って、ラーメンマンにケンシロウか!

筆記用具を壊して、回復試験の妨害をする根本、相変わらず陰湿ですね。

Bクラスに押されていたFクラスでしたが、根本がCクラスの小山友香と付き合っていて

手作りのお弁当も作ってもらっていると聞いて理不尽な怒りにより士気が上昇!

異端審問会のFFF団の出陣です!

自爆で10000のダメージって……恐ろしいチートだ……。

教室を荒らした時に、瑞希のラブレターを盗み脅迫する根本、こいつ本当に最低ですね。

明久「雄二、話がある。姫路さんを戦線から外して欲しい」
明久「理由は言えない」


瑞希の為に怒りを燃やす明久。

Bクラスの隣の教室の壁を壊して奇襲を掛けようとします。

フィードバックで右拳がボロボロになっても懸命に壁を壊そうとする明久。

カッコイイぞ!男ですね。

この明久の奇襲すら囮で、本命はムッツリーニ!

保健体育召喚による攻撃で根本を瞬殺!

点数が576点って凄い!まさに保健体育の鬼ですね。

保険体育召喚をする為にムッツリーニと一緒に窓から飛び込んできた鉄人も凄いよ!

この人は何でもアリな気もしますけどね(笑)

根本が女子の制服を着て、雄二の指示に従えば設備交換を行わないという提案に

根本以外のBクラス生徒は全員賛成。

ラブレターも取替えしましたね。

取り返してもらったラブレターを破り捨てる瑞希。

瑞希「この手紙の所為で辛い思いもしたけど、嬉しい事もたくさんありました」
瑞希「だからもう……充分なんです」
瑞希「もうこの手紙に頼っちゃいけないと思うんです」
瑞希「自分の想いは自分の言葉で直接伝えようと思うんです」
瑞希「いきなりは……まだ無理ですけど、でも一つだけなら今でも……」
瑞希「吉井君。明久君って呼んでいいですか」
瑞希「いいですか?明久君」


可愛いですね。よかったね、瑞希。

その頃、雄二と翔子も会っていました。

雄二「世の中、学力だけが全てじゃねえって証明したい」
雄二「だから翔子、手を抜くなよ」


カッコイイ!

今回は明久と雄二がカ格好良かったですね。

瑞希も一歩前進したし。

Aクラスとの再戦がどうなるか、楽しみです。

でも試召戦争については未だによく分からないところが……

ダメージ計算とかね……。

次回 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

そのタイトルって打ち切りだよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1068-3f6113d9

バカとテストと召喚獣 第11話  「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11話  「宿敵と恋文と電撃作戦」 吉井と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告するのだが、 アフィリエイト

バカとテストと召喚獣 11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

男は護るものがあるから強くなれる

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

今回は明久たちFクラスが再び試験召喚戦争に挑む一話。 以下感想

バカとテストと召喚獣 第11話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第11問 宿敵と恋文と電撃作戦試召戦争を再び行おうと決意した明久達というわけでDクラスに宣戦布告しようとじゃんけんをするのだが雄二に心理戦で負け...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」 レビュー キャプ

前回の試召戦争から3ヶ月経ったので、再び試召戦争を開始するFクラス。 Bクラスの根本へ仕返しという部分も含みつつですね。 16時05分 Dクラスに宣戦布告 宣戦布告をしにいった明久はボコボコになって帰還w 翌日 10時30分 学園長に試召戦争の報告をする2年学年主任

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

Fクラス坂本雄二補完計画。

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋人と電撃作戦」

これも次回が最終回ってことでいいのかな?予告も語ってるしw

バカとテストと召喚獣第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想。

バカとテストと召喚獣第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 評価: ── 我が前に敵無し! 脚本 高山カツヒコ 絵コ...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

物語は再びクラス入れ替え戦に突入するアニメ「バカとテストと召喚獣」の第11話。 あにてれサイトはこちら。 次回、3月24日の放送は26:40~か...

(感想)バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘    ・須川 亮   後藤啓介  ・...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試召戦争再び! Bクラスの根本への仕返しもあり、雄二たちは宣戦布告。 まずはDクラスに明久が布告に行くけど…お嫁に行けない体に(違) ...

バカとテストと召喚獣 #11

【宿敵と恋文と電撃作戦】 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る 朋久君って呼んでも良いですか? 

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Dクラスに宣戦布告! あれ、根元のBクラスに報復するんじゃないんですね!? 宣戦布告に赴くのは実質5度の微少年、吉(ryくん! 美少年なら...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣の第11話を見ました。第11問 宿敵と恋文と電撃作戦明久と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告する人を決め、負けた明久がDクラスへと向かうのだが、戻ってくるとお嫁に行けない姿にされていた。電撃作戦で行こうと雄二の提案により、偵察のためス...

バカとテストと召喚獣第11話感想

バカとテストと召喚獣第11話 タイトル「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」

「ただのバカ」とは言わせない、その気持ちを胸に 3ヶ月ぶりの試召戦争に挑むFクラスの面々。

バカとテストと召喚獣11話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 久々な試召戦争。

バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

時刻 十五時 四十七分 「お前がグーを出さなかったら…ぶち殺す」 評価 ★★★★★★★★★★

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.18メディアファクトリー (2010-05-25)売り上げランキング: 562Amazon.co.jp で詳細を見る Dクラ...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

異端審問会強すぎだろwww

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

血沸き肉躍る展開!でもやっぱり設備は入れ替えないんだw

『バカとテストと召喚獣』#11「宿敵と恋文と電撃作戦」

「何があってもこの作戦は絶対に成功させるんだ!姫路さんのためにも!」 明久、男を見せるww 因縁のある根本のBクラスに試召戦争を挑...

バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』

試召戦争、要らないかも・・・ かつて神童と呼ばれた男・雄二の活躍によってDクラスに勝利したFクラス。 雄二って勉強すれば普通に高得...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

色々見せ場が! 前回、試召戦争を起こそうと決めた明久と雄二。 今回はどうやって上のクラスに勝つかと言う戦略的なところが大きく描かれ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここで...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

序盤はやけに北斗ネタが多かった気がしますw 黒板ネタを見ると絶望先生が思い浮かぶ・・・。 成績がどんどん悪くなっていた雄二が実は成...

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」

 明久君って呼んでいいですか。瑞希はようやく一歩前進です。

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 試召戦争、再び―

バカとテストと召喚獣 #11 宿敵と恋文と電撃作戦

趣味は勉強、尊敬する人物は二宮金次郎 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #1...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

試験召喚戦争、開始!

『バカとテストと召喚獣』第11話

第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」根性悪の根本が瑞希のラブレターを盾に脅す。相変わらず汚い手を使う奴。

バカとテストと召還獣 11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」です。 バカテストも第11

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Bクラスと戦うのかと思ってたけど何故か先にDクラスと召喚戦争。美晴ってDクラスだったのか。てっきり美波をお姉様と慕ってるから学年違うのかと思ってた手薄になったFクラスを攻めら...

バカとテストと召喚獣~第11話 感想「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣ですが、本来の目的である試召戦争に戻ります。最初の標的はDクラスですが誰が宣戦布告するかで坂本雄二vs吉井明久の対決となります。心理戦ありのジャンケン勝負ですが、「俺はグーを出す」と吉井に坂本が「もしグーを出さなければ殴る」など脅し...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「世の中学力だけが全てじゃない」それを証明するためにAクラスと召喚バトルですか? 雄二がどういう意味を込めて言っているのかわからないけど、その言葉が本心ならば、基本学力がものを言う召喚戦争で証明されても説得力の面でどうんだろうか。なにか違和感を感じてし...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよBクラスとの試験召喚戦争が開始!!(・∀・) なのかと思ったらDクラスに宣戦布告なの?(・□・) って宣戦布告しに行って明久またボコられたのか…(つ∀`)

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

★★★★★☆☆☆☆☆(5.5) 燃える展開なはずのに、今ひとつノリ切れないのは やはり試召戦争のルールがはっきりしてないからだと思う...

バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』 感想

試験召還戦争のおもしろさが、やっと見えたような。バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第11問『宿敵と恋文と電撃作戦』

ラスボスかと思われた根本君は思った以上にあっさり撃破。 まさか30分の間に2回も試召戦争を見せるとは思わなんだですよ~。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

(アニメ感想)バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

あらすじ ブリッツクリークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防御準備...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 いよいよ再開された試召戦争。 というわけで、1・2話で賛否両論わかれた試召戦争...

バカとテストと召喚獣11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』

バカテス第11話は対Dクラス・Bクラスの試験召喚戦争。バカの代名詞であるFクラスが作戦を駆使して格上のクラスに挑むという、かなり燃える展開となりました。しかし… やっぱりこの手の話は人によって好き嫌いがはっきり分かれてしまうものなのですかね。好きでない...

バカとテストと召喚獣 #11 宿敵と恋文と電撃作戦

Bクラス根本の姑息さと明久の熱さ。 そしてラブレターを奪われた姫路さんは…。

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

 明久「ガンガン逝こうぜ!」『いく』の意味を間違える明久であったドラクエ?でクリフト連れたままその作戦やるとザラキばっかやって邪魔...

【バカとテストと召喚獣 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦】

【バカとテストと召喚獣 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦】

バカとテストと召喚獣 11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

「我が前に…敵無し!」 雄二カッコええええええ!! さすがは神童と呼ばれただけの事はあるな! 今回のvsDクラス戦では、二話での失態の...

[感想][アニメ]バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」視聴

FFF団 今回はほとんど試召戦争戦争中はMAP画面が多用されるわけだけど今回は多用というかずっとMAP画面だった印象画面にずっと地図表示って普通ならいかがなものかと思うけど今回すごく効果的に使えててよかったと思うMAPなかったらこんなにスムーズに進行しないだろうし、

バカとテストと召喚獣 #11

今回は、2つの召喚戦争が行われるお話でした。久しぶりの召喚戦争です。Fクラスは、Dクラスに召喚戦争を挑んだのでした。総合的な学力で劣るFクラスが、どうDクラスに挑むかが注...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想

 Aクラスとの試召戦争に敗れてから3ヶ月が経ち、他クラスとの試召戦争が解禁となりました。まず我らがFクラスが試召戦争を仕掛けたのはDクラ...

バカとテストと召喚獣第11話『宿敵と恋文と電撃作戦』の感想レビュー

姫路さんの弱みにつけ込む根本くんの卑怯な態度に、明久の堪忍袋の緒が切れるお話でした。 禁書風に言えば、「良いぜ、てめぇが姫路さんの純情を弄ぶってんなら、まずはそのふざけた壁をぶち壊す」的展開ですね、わかります。 (o^^)o というか、根本くんでは明久の宿敵は

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「明久くんって呼んで良いですか?」

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

ふたたび試召戦争すると決めた雄二と明久は、まずはDクラスを相手にする事に。 んで二人は、どっちが宣戦布告をしに行くかを、ジャンケンで...

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦 」

何があっても!  そう言いながら壁をぶち破る明久の姿がアツかったです そして、前回からの全く違った雰囲気。ここから感じたのは...

バカとテストと召喚獣 #11「宿敵と恋文と電撃作戦」

あー・・・これは・・・何といいましょうか。・展開が早すぎ・召喚戦争はやっぱり微妙・明久くん最終回では異端審問会の皆様がご活躍されることを祈っております。

バカとテストと召喚獣 #11 3/18

 試召戦争、勃発!  ということで、前回からお話が繋がっていて、Fクラスが次々と勝っていくお話です。それにしても、玲さんが出てこな...

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る 何が...

バカとテストと召喚獣 #11

「宿敵と恋文と電撃作戦」 あれ、原作だと初期にやってた話(ニ巻まで買っちゃった人) ボコられに行く担当決めですかね~。 心理戦じゃなく強迫じゃん。 さきほどの拳など蚊ほどもきかんわ~とか黒板自重(笑) 五度しかないよ美少年部分が。 弱いカマキリほどよく

バカとテストと召喚獣 第11問

「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問

バカとテストと召喚獣の11話、AパートはDクラスと、BパートはBクラスとの試験召喚戦争。細かく北斗の拳パロが散りばめられていますw

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード