FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想

砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。

カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました。

そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を見つけます。

しかしその少女の正体は、敵国ローマの兵士だったのです――!

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オフィシャルサイト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/04/21)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラックソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る

カナタとクレハが雪の中で倒れているのを見つけたのはローマ軍の女軍人、アーイシャ。

カナタ「でも思ったんです。あの子を見て、ローマの人も……変わらないんだなって」

一般人にとってローマ兵はそれこそ鬼みたいな存在に思われてるんですかね。

クレハ「忘れないで下さい、隊長。私達は兵隊なんです」

フィリシアは、報告する気が無いんでしょうね。

ここは悩むところじゃないでしょうに。

それだけローマ兵が侵入してきているってことなんだから、報告して対抗処置を取らないと

占領されちゃうのに。

目を覚まし襲い掛かってきたアーイシャに胸を鷲掴みして抵抗したノエル(笑)

有効的な手段ですね、これなら怯むこと間違いなし(笑)

フィリシア「あなた……とてもいいおっぱいしてるわね。私好みよ」
フィリシア「吸ったり揉んだりしていいかしら」
フィリシア「体中、弄り回したりしてもいい?」


何言ってるんですか!

言葉が通じるかどうか試すためとはいえ、なんというセクハラ発言!

言葉が通じないから上に報告するのは後にするというのは、軍人として良くないんじゃないの。

その結果、攻め込まれたらどうするつもりなんでしょう。

言葉が通じず、ローマ語を勉強すれば良かったというノエルと頷くカナタ。

そもそも国境沿いの警備についているのに、相手の言葉が解るのが誰もいないと言うのも

駄目な気がしますね。

ユミナ「人は皆、成長するものです。カナタさんの喇叭のように」

子供達は雪かきせずに遊んでいますが(笑)

この町では成長する事の例えにカナタが使われているのかもしれませんね。

「呉下の阿蒙に非ず」と言われた呂蒙みたいに。

カナタが喇叭を吹いているのを見て、アーイシャを喇叭を借りて吹くと感動するカナタ。

カナタ「音は響くんだよね。ローマもヘルベチアも同じに」

音楽で戦争回避という伏線なのかな?

ローマ兵を匿っている事について、ナオミに注意を受けるフィリシア。

全くその通り、正論ですね。

ユミナがローマ語が出来るということで通訳を。

ユミナ「軽い挨拶です」

いや、絶対違うでしょ。

アーイシャの目的は天使の化石を見る事、そして祖母は時告げ砦の兵士だった事。

世界を滅ぼした黙示録の天使を見たかった、その為にやって来たことを聞き出します。

第一話に出てきた化石が、ようやく話に絡んできましたね。

その時鳴り響く進軍喇叭。

それは「ミネンラントの鬼神」と呼ばれるポプキンス大佐率いる近衛第1師団第9独立部隊。

ノエルの怯える様子からすると、過去に何らかの関わりがあったみたいですね。

アーイシャを引き渡すのは嫌だというカナタ。

そしてアーイシャを匿う事を決めたフィリシア。

そんな事になるだろうと思っていたけど、ハッキリ言えば軍人失格ですよね。

砦を探し始める近衛第1師団第9独立部隊。

ポプキンス大佐は悪役という役回りなんですね。

ノエルの名前を聞いたアーイシャが驚いた表情で呟いた言葉は「見えない死神」。

「見えない死神」と呼ばれる兵器を発明したのがノエルなんでしょうね。

それを命じたのがポプキンス大佐。

なのであんなに怯えていたのでしょう。

アーイシャに懸命に尽くしていたのも過去の罪滅ぼしだったと。

怯えて飛び出したノエルを追いかけるアーイシャ。

近衛第1師団第9独立部隊に見つかり、鳴り響く銃声。

そして砦に掛かってきた電話から知らされたのは、国境沿いに現れたローマ兵の大軍。

シリアスにそして急展開になって来ましたね。

前回、リオが戦争を回避するために砦を去って直ぐこれですからね。

フィリシアが取った行動は優しいといえば聞こえはいいけど、軍人としては失格な行動。

当然、責任を取らされる形になるんでしょう。

自分の責任と言っていましたが、当然周りも巻き込んで。

いい人ではあるのですが、軍人としては優しすぎた、甘すぎたんですよね。

結局は皆、仲良しENDになるんだとは思いますが。

この展開でこのEDはさすがに空気を読めと言いたくなりますね(笑)

次回が最終回なのに、ちゃんと話を纏める事が出来るんでしょうか。

アーイシャが語った伝説の内容と食い違いがあるのも鍵なんでしょうけど、

その辺りもスッキリ解決するのかなぁ。

もっと早くこういう展開にしてもよかったんじゃないかな。

この世界のローマ語 = ドイツ語なんですね、全然解りませんでした(苦笑)

次回 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、軍人としては正しくはないのですが……
アーイシャが見つかったのがノーマンズランドとの国境、敵軍が侵攻してきたのもそっちというのは重要かと
現在は停戦調停中であり、軍を動かしても国境を越えてくるのは余程の奇襲効果を狙ってしかあり得ません
なのに、ローマ軍はわざわざ人外魔境のノーマンズランドを行軍してきたわけで、しかもセーズの街はヘルベチアの辺境、陥落させても大して価値がないわけです
リスクばかりの無茶な行軍をして何の得があるかというと、アーイシャの保護くらいしか無さそうで
彼女を捕虜にした時点でそこまで考えてなくても、あの大佐やノエルの過去を見ると軍上層部は戦争をしたがってそうで、その口実を簡単に与えるのはどうでしょう?
これまでの描写から、どう見てもローマの方が強国のようですし、この状況で開戦になったら国が滅びかねないから大公はリオに泣きついたのでしょうし
一も二もなく軍規に従うのは軍人の基本ですけど、仮にも少尉となるともう少し巨視的に考えそうです
でなければ、ノエルの素性を承知で匿ってないだろうなと

お返事です

ヘルベチアを取り巻く環境、国の内情、その辺りが
実際の所どうなのかというのが描かれていないので、
よく分からないところがあるんですよね。
ポプキンス大佐がかなり好戦的なのはあれだけでも
よく分かりましたが、その他の軍人はどうなのか。
ローマ相手に喧嘩を売るというのは駄目ですが、
アーイシャを送り届け、しっかり対応し備えてくれる
人物がいなかったのかと思うんですよね。
まさか皆、ポプキンス大佐みたいなのばかりじゃ
ないでしょうし、フィリシアだけが周りを見ていると
いう事もないでしょうから。
まぁ、リオに泣きつかないといけないという段階で
ろくな政治家がいなさそうですが(苦笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1064-12b5bf93

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話

[関連リンク]http://www.sorawoto.com/第11話 来訪者・燃ユル雪原カナタとクレハがパトロールをしていると見つけたローマ兵ローマ兵をとりあえず砦へ運んだがそのローマ兵を見てノエルは過...

(感想)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 【キャスト】  ・カナタ   金元寿子      ・ユミナ   福圓美里  ・ク...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

まさかの急展開。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第11話【来訪者・燃ユル雪原】

ローマの女兵士を匿うと、大変なことになるよ…というお話。 雪原捜索中、カナタとクレハが発見したのは、傷ついた敵の兵士。 手足の凍傷...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 来訪者・燃ユル雪原

「それでもお前らが戦争やるってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」 (※今回はネタ記事じゃなくて比較的真面目に書いてま...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第11話

「来訪者・燃ユル雪原」 すっかり雪に覆われた要塞周辺。本部からの指令により、周辺の警備を強化するカナタたちが見つけたのは、傷ついた...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (ソラノヲト) 11話「来訪者・燃ユル雪原」 レビュー キャプ

司令部からパトロールを厳密にとの指令を受けて雪深いセーズの町周辺の パトロールをクレハとカナタが遂行している時、崖の下で敵軍・ローマ軍の 女性兵士が倒れているのを発見する。意識がない女性兵士を、とりあえず 砦に連れて帰り、傷を手当てするカナタ達だが、その

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

雪原パトロール中、カナタとクレハは凍傷のローマ兵の少女を救助。 その少女を見たノエルは、過去の事を思い出し自ら看病を志願。 目覚めるローマ少女。 色々と聞き出そうとするが言葉が通じないため、分かったのは認識番号とアーイシャという名前だけ。 これはもしや...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

命と、死と、罪と、闇の重さ。

アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」感想

カナタ達が見つけた思わぬ来訪者。 そしてノエルの過去と、急激に動き出した物語は。 ネタバレありです。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#11「来訪者・燃ユル雪原」

「罪滅ぼし、なのかもね」 雪原を警備に当たっていたカナタとクレハがローマ兵を見つけてしまう。 負傷していたため、とりあえず砦に運ん...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11

【来訪者・燃ユル雪原】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る とりあえず日本語でお願いします・・・ 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

雪原でパトロールを続けるカナタたち。 まるで兵士みたいですね(ぉ) その途中で倒れたローマ兵士を発見する。 ノエルはローマ兵を見てト...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

敵国の兵士がめちゃ女の子だった( *´艸`) そんな黙らせ方があるなんて! ノエルはどこでそんな実戦方法をw さらに、フィリシアさんまで...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

黄金の遺跡(第1話)の伏線回収キターーーーー!!ホッとしました。 パトロール中に気を失っているローマ兵士を見つけたカナタとクレ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 の感想

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)Kalafina by G-Tools いい加減にEDは空気読めww -公式サイト- ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 公式サイト -作品概要- ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

事態は急転直下!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 ≪あらすじ≫ リオが旅立った1121小隊。東部国境沿いの敵軍が進軍を開始したと言う不穏...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

なんというシリアス展開。 初めて続きが気になりましたw パトロール中に崖から転落して凍死寸前のローマ兵を発見するカナタとクレハ。 捕...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

迫りくる脅威。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

時告げ砦に保護されることとなったのは、ローマ国の女兵士。 「見えない悪魔」の存在と、その謎から導き出させる ノエルの悲しい過去とは。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

パトロール中に負傷した敵国兵を保護したカナタとクレハ。 おにゃのこだった フィリシアは確認のためとはいえまわりを赤面の嵐にするえっちい発言(〃∇〃) 確かに一目瞭然だけどw ノエルちゃんは攻撃してきたおにゃのこを鎮めるためおぱーいわしづかみの術www ...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました。 そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想

 まだ燃えてないけど確実に何かが燃えてきました。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト11話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 本当にこのアニメは1話毎にカラーが変わりますね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

「音は響くんだよね ローマもヘルベチアも 同じに…!!」 カナタとクレハが助けた人物は… そして、ついにローマ軍が動き出し緊迫した状況に! ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11「来訪者・燃ユル雪原」

 はいどうも、リオ先輩ENDで最終回を・・・えっ、まだ終わってない? リオ先輩がいなくなった小隊に何の意味が・・・ハーレムENDがあるはずだ! と言うわけで11話目ですね。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(アニ メ)まとめWiki ソ・ ラ・ノ・ヲ・ト↓

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』

敵だって私たちと同じ人間 兵士らしく(笑)雪原でのパトロールに勤しむカナタとクレハ。 ジャコット婆さんの死体って、まだ発見され...

[アニメ感想] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話 来訪者・燃ユル雪原

今回は戦争に向けて物語が一気に加速した一話。 以下感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第11話 感想「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタとクレハは雪原で敵側ローマの兵士を見つけます。凍傷になりかけなので助けますが、この捕虜アーイシャの扱いでフィリシア隊長とクレハ隊員の意見は食い違います。クレハは直ぐに中央に知らせて拷問すべきだと進言しますが、フィリシアは...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 来訪者・燃ユル雪原

時告げ砦に保護されたローマ兵。 ラス前に事態は一気に緊迫へ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

戦火との葛藤。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話『来訪者・燃ユル雪原』

リオ不在の第1121小隊は…良くも悪くも女の子の集団っぽくなりましたね。 突然出てきたオッサン大佐殿の戦う本能全開っぷりと比較してもアレですが 相手も同じ人間だと気づいてしまった人が戦えるものなんだろうか…。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]出版...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11「来訪者・燃ユル雪原」

平和な日々が突然・・・ いよいよ停戦崩壊? フィリシアのエロいセリフは間違いなくMAD素材になるw ではソラノヲト感想です。 ソ・ラ・ノ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原 」

    風に乗った雲の黒い影。これが画面をさっと横切りました。それも二回。 それはまさに 「文字通り」 - 風雲急を告げる - そして、...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

 見えない死神って何? 予想外にノエル回でした。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者、燃ユル雪原」

「どうやら賭けは私の負けのようね。」 カナタたちがローマ軍の兵士を助ける話。本部から軍が来たときあたりから一気に物語に緊張感が出て...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話「来訪者・燃ユル雪原」の感想

 東部国境で敵軍が大規模な移動を始めたという不穏な噂が時告砦に届きます。そして雪原でパトロール中のカナタとクレハは一人の少女が倒れ...

[感想][アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第11話「来訪者・燃ユル雪原」視聴

死神 死にかけたローマ兵を発見いざという時に頼れる先輩がひとりいなくなったのもあってかいままでになかった事態に対し思い切り緊張でもノエルが頑張ってることもあってかそれなりにみんなしっかり対応できてるね しかしこんなところまで敵兵がきてるっていうのはただごと

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (そらおん!) 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

唯「久しぶりにノエルちゃん達に会いにいこっか」 澪「久しぶりも何もこのブログでは2日しか経ってないぞ」 梓「そんな気軽に出向...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話

「来訪者・燃ユル雪原」 緊迫してまいりました! 敵軍であるローマ兵を救助したことから、一気に戦争ものとしてお話が加速していき、大興...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想

ついに国境付近まで迫ったローマ軍! 発狂したノエル… そして…鳴り響く一発の銃声! そして… 「愛情~友情~♪」 …ズコーッ(笑...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 (タケミカヅチ爆誕!!!)

お♪タケミカヅチ出来てるw 男のロマンを乗せていざゆかんヾ(≧∇≦)〃

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 感想

フィリシアさんは軍人失格。だけど・・・。  「え・・? かばうの? かばうの?」と言いながら見てました。 思う点があったので、フィ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

 ローマ軍兵との邂逅と上位軍隊の来訪。  リオがいなくなり、物寂しい空気を漂わせる1211小隊。ローマ兵登場からは明るめなシーンやカ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話『来訪者・燃ユル雪原』

雪原の中、カナタとクレハはパトロール。すると、倒れていたローマ兵を発見する。 とりあえず連れ帰った二人。ノエルはその女がローマ兵であることに動揺しつつも、一生懸命看病する。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」 【感想】

「あの子を見て、ローマの人も―― 変わらないんだなぁって…」 一見、一国の兵士としては緊迫感が無く生温いんじゃないかと思えるカナ...

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」11話 来訪者・燃ユル雪原

アーイシャはパッと見インド系のようにみえるけどしゃべってる言葉はなんだろう?と思ったらドイツ語か。途中でありがとうを訳してくれたん...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

『砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました...

(アニメ感想)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

あらすじ 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという 不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、 それでも明るく日々を過ご...

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第11話『来訪者・燃ユル雪原』

 第11話「来訪者・燃ユル雪原」 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという 不穏な噂。 カナタたちは不安に揺れながら、 ...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

なんだこの神展開!! 一気に盛り上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! カナタとクレハが見つけた倒れている少女はローマ軍の...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11 3/16

 風雲急を告げる展開に次回はどうなるのか~?  さて、嵐がやってまいりました。そして、ノエルちゃんの悲しい過去も判りました。  事...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 感想

フィリシアの葛藤を、理解してあげるべきなのでしょう。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 の感想です。

ソラノヲト #11「来訪者・燃ユル雪原」

うーん。ローマ人なのにドイツ語か。やっぱ、ぐちゃぐちゃ文明なんかな。そして。若干急展開すぎる展開。いきなりわきましたねローマ軍。やっぱり、落とし方としてはちょっと微妙か....

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード