FC2ブログ

はなまる幼稚園 第10話 感想

第10話「はなまるな応援団」 / 「はなまるな告白」

●「はなまるな応援団」
 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。
 その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。
 最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。
 小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、
 助っ人を連れてきます。
 その助っ人とは…?

●「はなまるな告白」
 今日は幼稚園の先生たちの親睦会。
 土田先生は山本先生と話をはずませ、水主川先生は草野先生や西風先生に
 愚痴をきいてもらい…。
 お酒が入ってリラックスした先生たちを、園長は優しく見守ります。
 親睦会が終わった後、土田先生、山本先生、草野先生、川代先生の4人で
 カラオケへ行くことになり…?

 はなまる幼稚園 公式サイト

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
(2010/03/31)
TVサントラ

商品詳細を見る

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/08/25)
勇人

商品詳細を見る

●「はなまるな応援団」

小梅を見ていた怪しい人物は、小梅のお兄さんですか。

重度のシスコンですね。

パンツは普段から見えてるだろ!というツッコミは野暮ですか。

かけっこで小梅が心配している兄貴に対し、練習すればいいと言う杏ですが、

ひーちゃんはどっから出てくるんだよ!(笑)

確かに土田先生より、草野先生の方が頼りになりそうですよね。

懸命に特訓する姿は、可愛いですね。

幼稚園でも組体操をするのか、簡単なやつだけなんでしょうけど。

ポニテな山本先生が可愛いです。

柊「けんじくん、がん…ばれ」

ひーちゃんの応援を受け、パワーUPしたけんじ。

あれが聞こえるとは、どんな耳してるんだ(笑)

こけるのはお約束だとしても、転がしていた玉と一緒に戻ってくるとは(笑)

雛菊は運動神経抜群ですね。

応援する組長はじめ、組員の皆さん、周りの人がビビってますよ!

雛菊と一緒に競技してた子供の親御さん達は応援しづらいでしょうね。

小梅と同じく足が遅いので、頑張って練習していた利明の主張に笑った。

利明「いいんですよ、僕は目立たないタイプですから」
利明「だけど今日は違います。今日のヒーローはこの僕です」


面白い奴ですね、結果は残念でしたけど。

杏は思ったとおり早いですね、ひーちゃんより早いんだ。

途中まで一番だった小梅ですが、一位を意識した時、転んでしまいました。

小梅「へいき」

転んでも頑張って走り出すその姿に応援の拍手が。

これは逆につらいぞ。

杏「ダメ~、拍手ダメ~、しちゃダメ~」

杏、GJです。

拍手している方は応援しているつもりかもしれないけど、言うなれば哀れみの拍手ですからね。

立ち止まって泣いていた小梅も、ゴールで待っている智之に向かって走りきりました。

智之「最後まで走った小梅は、一等と同じくらいえらかったよ」

智之特製のぱんだねこメダルを貰った小梅、いい兄妹ですね。

これで終わりかと思いきや、ルームランナーで特訓する利明で〆ですか。

頑張る姿はいいのですが、走り方が女の子走りなのは、直したほうがいいぞ。


●「はなまるな告白」

先生たちの親睦会、土田先生はハーレム状態ですね。

土田「筋肉好き」
草野「なによ、巨乳好き」

バレバレですね(笑)

山本「あらあら。つっちー、零しちゃってる~。先生が拭いてあげるね~」

山本先生は酔うとこうなるのか。

トロンとした目とか、可愛すぎるぞ。

土田「山本先生、一番辛い時や一番嬉しい時に、横に居させてくれませんか」

土田先生がずっと温めていた告白のセリフ、これは寧ろプロポーズのセリフなんじゃ……。

超鈍感な山本先生にこれで気持ちが伝わるのかなぁ?

それに翌日には忘れていそうですよ。

一同「やった~、やった~、告白だ」

何故、ジェンカ(笑)

もう告白したというだけで満足しちゃったのか。

翌日、二日酔いなのもお約束ですね。

柊「今日は遅刻、ゲームで夜更かしですか」
柊「あの……良かったらお話、お聞きしますが」


どこまで出来た子なんだ、ひーちゃん!

柊と小梅に相談する土田先生、駄目すぎるだろ……。

草野「駄目だぞ、ちゃんと自分で聞かないと」

山本先生に会っても何も聞けない土田先生。

雛菊「さては昨日、土田様と山本先生の間に何かあったのですね」

雛菊は鋭いですね。

草野「昨日、土田先生が山本先生に告白したんだよ」

言っちゃったよ!

杏「返事がまだで」
雛菊「さっきのあの態度という事は」
雛菊「まあ、土田先生みたいな素敵な殿方をフるなんて」
雛菊「山本先生は男性を見る目がないですわ」

杏「つっちーはカッコイイけど、山本先生は無理だよ」

振られたで、確定ですか(笑)

杏の無理発言に吹いた(笑)

ウエディングドレスを試着した山本先生、可愛いですね。

山本「いつかわたしも、ウエディングドレスを着られる日が来るのかなぁ」
土田「山本先生、昨日の言葉、覚えていますか?返事を聞かせて下さい」

このタイミングで、というのはアリだと思いますが、園児の見てる前というのが……。

山本「わたしも大好きです」
山本「あのセリフって『恋愛ステップ』の名場面のセリフですよね」
山本「わたしもあんな素敵なセリフ、言われてみたいです~」


そう来たか!

これは土田先生、可哀想ですね。

山本先生、鈍感にも程があるぞ。

草野先生と川代先生に愚痴る土田先生。

翌朝、ゴミ袋に囲まれて寝てるところを杏と桜に発見されました。

これは駄目すぎる……。


今回のEDは土田先生EDで「僕の忘れもの」

ホラー映画縛りですか。

次回 第11話「はなまるな押しかけ女房」 / 「はなまるなお話」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1062-97e13d98

はなまる幼稚園 #10

【はなまるな応援団/はなまるな告白】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る やった~やった~告白だ(゚∀゚)! 

はなまる幼稚園 第10話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/じゅう はなまるな応援団/はなまるな告白幼稚園にストーカー?しかしそれは小梅兄だったのだどうやらもうすぐ運動会ということを心配し...

はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」 レビュー キャプ

「はなまるな応援団」 幼稚園の外から、園児を見つめる怪しい人影がいた。杏達は変態ではないかと 土田に助けを求めるが、土田はその人物を見て、あの人は大丈夫と言う。 なぜなら、その正体は、小梅の兄・智之だからだった。妹である小梅を溺愛する あまり、大学が休みの...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団・告白」感想

はなまるなシスコン

はなまる幼稚園 #10「はなまるな応援団/はなまるな告白」感想

幼稚園にとっても怪しい男が張り付いている・・・極度のシスコン、小梅の兄だそうだ。すごい年の差なのを考えると、兄が生まれて十数年親は女の子が欲しくて頑張ったんだろうなぁとか。来る運動会に向けて兄のためにかけっこの練習をする小梅燃える!燃えるシチュエーショ...

はなまる幼稚園・第10回

「はなまるな応援団」 幼稚園の様子をじっと見つめる怪しげな男性。一体、あの人は……という杏たちだったが、その男性は、小梅の兄で…… ...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 【キャスト】  ・杏     真堂 圭     ・けんじ    沼倉愛美...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

ロリコンお兄ちゃんが来たー?(゚∀゚) と思ったけど、違ってて良かったですw 登場シーンはかなり変質者ぽかったので誤解しちゃいましたが...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

花丸先生も登場して主要キャラはみんな出そろったアニメ「はなまる幼稚園」の第10話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 次回、21日は26:0...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...

『はなまる幼稚園』#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「一番辛い時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか?」 とうとうつっちーが山本先生に告白を!? 運動会が近くなり、かけっこの苦手...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまる幼稚園の第10話を見ました。第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影の正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之であった。「お兄ちゃん、学校は?」「大学はお休みだから小梅の様子を見に...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 の感想

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 小梅・・・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイ...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ~ とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^) で

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「やっぱり、この人を誰かに渡したくない」 はなまる幼稚園の運動会の話など。 第10話でついに土田先生が山本先生に告った訳ですが…ま...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

山本先生のジャージ!!

はなまる幼稚園 第10話

はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 ≪あらすじ≫ はなまる幼稚園の運動会が間近に迫る中、幼稚園に姿を現した...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅が運動会のかけっこで奮闘するお話と、 土田先生が意を決して山本先生に告白するお話。

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」 感想

  はなまる幼稚園 #10 こんなちみっこい可愛い生きものが運動会で頑張ってちょこまかと動いてる図は和みます(*´д`*) 

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

幼稚園に不審者の影・・・。 小梅のストーカーか! と思ったら小梅の兄貴だったでござる。 大学生ってだいぶ年が離れてますねw 小梅...

はなまる幼稚園#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想

女の武器は泣き顔より笑顔とは言いますが……俺はそれだけとは思わない。 アニメ版公式サイト

はなまる幼稚園10話感想

はなまる幼稚園の感想です。 つっちーはへタレ卒業なるか?

はなまる幼稚園第10話感想

はなまる幼稚園第10話 タイトル「はなまるな応援団 はなまるな告白」

はなまる幼稚園 10話 感想

小梅の兄、登場。 気持ちは分かるが、見事なシスコンっぷりw 運動会を前にして運動の苦手な小梅を気遣うお兄さん。 そこで小梅に1位を取ら...

はなまる幼稚園 10話 感想

「あらあら、つっちー、こぼしちゃったね~。せんせいが拭いてあげるね」 こ…これは!? 酔って暴走した淫らな山本先生がつっちーに迫...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「はなまるな応援団」小梅を見つめる怪しい人物。その正体は小梅のお兄ちゃん、重度のシスコンのようでwわかるけど、このアニメに出て来る大人の男はロクなのが居ないな(ノ∀`)運...

はなまる幼稚園 第10話 感想

 はなまる幼稚園  第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 感想  次のページへ

はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

 小梅の兄、智之のシスコンぶりが面白かったです。最後はいいお兄ちゃんでしたけど。

『はなまる幼稚園』第10話

第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」小梅のお兄ちゃんが登場と、つっちーが遂に山本先生に告白した話。

[感想][アニメ]はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」視聴

白パンツ 「小梅のパンツ白~」いや、最初から見えてるよね てな感じで小梅回運動会ってイベントひとつまるまる小梅にだけ焦点あててるのはもったいないなーとか思った ただ今回運動会ということもあってかどのキャラの動きもよくて少ししか出番ないキャラもそれなりに見栄

はなまる幼稚園第10話『はなまるな応援団・・・他』

やっぱりこの人を誰かに渡したくない♪

はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」/「はなまるな告白」

■「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、助っ...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

つっちーはカッコイイけどぉ 山本先生は無理だよ!

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅のお兄さんはシスコン。 幼稚園の門から中を覗いているのは怪しすぎるww そして極度のシスコンww まぁアレだけ歳が離れてる所為か...

はなまる幼稚園 第10話

運動会を頑張る小梅ちゃんの可愛さは半端なく、普通に応援してました(^_^)

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード