FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、

木山のもとからMARの研究所へと移送された。

ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、

美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。

春上のお見舞いに行こうと準備をしていた初春は、子どもたちへの

強い想いを抱いていた木山を思い出し、彼女のもとを訪れる。

もう少しで子どもたちを救えたのにと気落ちする木山を、

一緒に子どもたちに会いに行こうと励ます初春。

しかし、テレスティーナは子どもたちに合わせるわけにはいかないと、

すげなく断る。

そして、彼女の正体を知った美琴は……。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/03/26)
佐藤利奈豊崎愛生

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 白井黒子 クッションカバーとある科学の超電磁砲 白井黒子 クッションカバー
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲(レールガン) 2010年度スクールカレンダーセット テレカ付きとある科学の超電磁砲(レールガン) 2010年度スクールカレンダーセット テレカ付き
()
不明

商品詳細を見る

テレスティーナに友達のところに連れられた春上。

そこには枝先絆理を含む昏睡状態のチャイルドエラー達が。

喜ぶ春上を見るテレスティーナの表情、悪党ですよ。

木山から子供達を取り上げた事を気にしている美琴の気持ちを察する黒子は大人ですよね。

今回だけに限らず、精神的な面ではこの4人の中では黒子が一番大人ですよね。

変態だけど。

木山は打ちひしがれた状態が続いていますね。

何としても助けようとした子供達が助けを求めている、それも自分にではなく。

今までやって来た事を全否定されたと感じ、何もする気力が湧いてこないんでしょう。

木山に会いに行った初春、不器用ながらも慰めようとしたんでしょう。

何を言ったらいいのか分からなく、思いついたまま言葉をぶつけるような

不器用なやり方でしたが、だからこそ木山に届いたのかもしれません。

今までの研究資料を持ってテレスティーナに、そして子供達に会いに行った初春と木山。

しかしテレスティーナに子供達に会うのは拒否されます。

木山の資料を踏み潰すテレスティーナ。

テレスティーナ「あら、知らなかった?私のミドルネームは木原よ」
テレスティーナ「テレスティーナ・木原・ライフライン」


やっぱり黒幕はテレスティーナでした!

木原の教え子なんじゃないかとは予想していたけど、木原の孫だったのかよ!

それだけでなく、能力体結晶の投与実験の最初の被験者だったと。

固法先輩は木原幻生について調べていて、テレスティーナにも辿り着いていたんだ。

もう少し早ければねえ……。

その事を知って泣き続ける初春に対し、ビンタ一閃の黒子。

黒子「いつまでそうやって泣いてるつもりですの」
黒子「他にもっとやるべき事があるでしょう」
黒子「いつになったら風紀委員の初春の戻ってくれますの」


さすが黒子、このぶれなさが黒子の強さであり魅力の一つですね。

この後の、初春を殴った右手を押さえ、心の痛さに耐えている描写もいいですね。

テレスティーナに会いに行った美琴。

テレスティーナはパワードスーツを装着して準備万端。

自分の素性を知られてからのテレスティーナは表情も話し方もまるで別人、

まるでベアトリーチェですよ(笑)

こっちが素なんでしょうね。

さしたやっぱりキャパシティダウンを作ったのもテレスティーナでした。

思うように能力が使えず、いいようにやられる美琴。

気絶しモルモットとして連れて行かれそうになりますが、そこに現れたのは

入院していた婚后光子!

婚后「お待ちなさい」
婚后「あなた方がお連れになってるその方を、わたくし婚后光子の友人と知っての狼藉ですの」


あれ?婚后さんの活躍するシーンはカットですか!?

どこまでも報われない婚后さん……、らしいといえばらしいですけどね(笑)

全ての責任は自分にあると黒子が止めるにも関わらず出て行こうとした美琴を止めたのは佐天。

佐天「美坂さん、今、御坂さんの目には何が見えていますか?」

周りが見えなくなっていた美琴に、その事を気付かせた佐天。

佐天「迷惑なんかじゃないです」
佐天「でも離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです」
佐天「だって、それが友達じゃないですか」


佐天もいい人ですね。

この中で美琴に対し、こう言えるのは確かに佐天だけかも。

佐天「じゃ、次は初春!謝りなさい白井さんに!」
佐天「ずっとヤな態度とってごめんなさいってしなさい!」
佐天「白井さんもです!」
佐天「初春ひっぱたいて、ごめんなさいってしてください」


黒子と初春の喧嘩を有耶無耶にせず、ちゃんと片をつけさせるのもいいですね。

ひょっとしてこのまま有耶無耶にするつもりなのかなって気になっていたので。

美琴にお礼を言われて、照れてる婚后を可愛いです。

警備員である黄泉川にテレスティーナについて交渉する黒子ですが、組織という制約があり

黄泉川もそう簡単に動けない。

佐天「限界を越える事に意味があるんじゃないんですか!」
佐天「もう無理だって諦めたら、そこで終わりだって言ってたじゃないですか!」


うわっ、あの講習が伏線になっていたのか!

衛星写真から木山が一人でテレスティーナを追いかけている事を知った美琴達。

美琴「ったく一人で行っちゃうなんて、背負い込んでんじゃないわよ」
黒子「お姉さま、それはツッコミ待ちということで、よろしいんですの?」
佐天「案外似た者同士なんじゃないですか」

ホントにねぇ(笑)、お前が言うなってもんですよ。

婚后「で?わたくしは何をすればよろしいんですの」
黒子「まだ居たんですの?」

うわっ、酷い……実に正しい婚后光子の取り扱い方という気もしますけどね(笑)

みんなの為に、おにぎりと味噌汁を作っていた固法先輩。

牛乳は必須なんですか?(笑)

最後に初春が見つけた記録、これが重要な鍵になるんでしょうね。

美琴「さぁて、行きますか」

固法先輩は例の赤いジャケットを、そして佐天は金属バットも持って(笑)、準備完了!

いざ、出陣というところで、次回に続く、です。

いやぁ、面白かったですね。

今回は、というより今回も黒子の描写が良かったです。

そして佐天も。

テレスティーナにはキャパシティダウンがあるので、それを壊すのがキャパシティダウンの

役目になるのかな?

遠距離から予め破壊できればそれがベストですが、それを特定出来るのか。


次回 第24話(最終回)「Dear My Friends」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

美琴の弱点

今回の美琴の戦い、こんな目に遭うみたいでしたね。

---------
ガイア(♀):アンタが最後の敵ね!
アンタの世界征服も最後ね!
魔王:ほほー、ここまで現れるなんて
   命知らずか?バカめ!
ガイア:私はミドルタウンで
    最強なんだから!
魔王:貴族のくせに、これを喰らったら
   いかなる結果になるんかな?

魔王の額からミサイルの幻影が現れる。

ガイア:そんな小細工通用しないわ!

ガイアは魔王の幻影を斬るが、
ガイアは落ち込んだ。

ガイア:(生まれ変わるんだったら、
     DVDマシンになりたいわ
     ・・・・。(T。T))
「ガイアは沈黙状態(魔法が使えない)」

魔王:見たか!我がイリュージョンの威力!

--------------
失礼します。

お返事です

>鳴海みぐJr.さん
意味がよく分かりませんが……能力を封じられると
さすがにパワードスーツには歯が立ちませんからね。
美琴もただの中学生になっちゃいますし。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1059-1ad46030

とある科学の超電磁砲 #23

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 レビュー キャプ

木山が救おうと保護していた子供達を半ば奪い取るような形で保護した テレスティーナは、春上衿衣の元を訪れ、枝先絆理に会わせてやると言い出す。 テレスティーナに導かれ衿衣はついに絆理との再会を果たすが、彼女が 初春達に連絡を取ろうとすると、テレスティーナは後

とある科学の超電磁砲 第23話 「今、あなたの目には何が見えてますか?」

明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件を解決して行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整いま...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

「離れて心配するくらいなら、一緒に苦労したいんです…。だって、それが友達じゃないですか」 佐天さん覚醒キタ――――!! なんか突然...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子ど...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

子供達を助けるために研究データを提供しようとする木山達の前で本性を表したテレスティーナ。美琴が立ち向かうがキャパシティダウンの影響...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

見えるけど    見えないモノ ついにクライマックス。 展開も伏線回収に入っています。 ただ、今回は初春の能力についてはノータッチ...

アニメ とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

テレスティーナに保護されたチャイルドエラー達。 しかしその影には邪悪な思惑が・・・! ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...

『とある科学の超電磁砲』#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

「離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです。 だって、それが友達じゃないですか!」 テレスティーナ本性を現すww 木山の教え子...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

(感想)とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈     ・テレステ...

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに本性を露にしたテレスティーナ!! 本名 テレスティーナ・木原・ライフライン 長っ! てかセンス無さ過ぎw しかも良い意味でキモイwww まさかの孫!w 保護された子供達は、能力体結晶を完成させる為に別の施設へと運ばれ、美琴はテレスティーナと...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さん大活躍です。

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 の感想

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools そういえば中の人、サーヤだったね^^; -公式サイト- とある科...

『とある科学の超電磁砲』第23話

第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」テレスティーナの豹変ぶりが「うみねこ」のベアトリーチェに見えた(中の人は同じ)

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

予想通りの悪役とはいえ熱い展開でしたね。 婚后さん・・・。 子供たちがMARに保護され木山が悪者ということで一件落着に見えましたが、ど...

とある科学の超電磁砲  第23話 いま、あなたの目には何が見え...

春上と万里の再会を不敵に笑うテレスティーナあのゲス笑いは間違いなく、奴と同じ血&nbsp;※あらすじあらすじ暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あァそうだった… 木原ってのにはまともなのがいねぇンだよなァ!

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

佐天さんかっこよすぎだって。。。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ガイアメモリが!!(違 だから嫌いなんだよこの街は by照井さん とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

婚后さんさすがっす! 再会する春上と枝先。 ついに再会を果たした二人。 テレスティーナは春上と子供達をどうしようと言うのか。 子供達...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...

「とある科学の超電磁砲」第24話

   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想

 美琴が単身乗り込んだ施設には手がかりこそなかったものの、そこであの木山春生と遭遇します。木山春生に連れられていった先には暴走能力...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...

とある科学の超電磁砲 第23話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?衿衣の病室へやってくるテレスティーナそしてテレスティーナはある場所へ案内するそこは絆理達が眠る...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

MARの研究施設に保護された子供達。とりあえずは一安心、になるはずだったが。初春

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ...

とある科学の超電磁砲第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 木原幻生が発表した論文には、同じAIM拡散力場を持つ能力者が共鳴し合い影響を及ぼす事が記されていた。更に木原はレベル6の能力者を生み出そうと、チャイルドエラーの子供達を利用して暴走能力実験を行っていた。その結果子供達は昏睡状態に陥り、能力が暴走してポ...

とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?

佐天さんかっこいいし、婚后さんかわいいしww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい

とある科学の超電磁砲 第23話

テレスティーナの豹変! まさかこんなに変わるとは・・・・・

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る だって、それが友達じゃないですか。 「とある科学の超電磁砲」...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘とい...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 明かされた真実―

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

目の前にあるモノ。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」公式HPより暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいま...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] 前回、木山と再会して子供たちを発見したわけですが、 それが今回最悪の方向へと転がっていくのでした。...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

春上と絆理が再会。何このテレスティーナの微笑浮かない顔の美琴。自分のした行動が正しかったのか悩んでますねぇ。「お姉さまの判断は正しかった、黒子はそう思いますの」黒子は良い...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想

テレスティーナは本性を現した!

とある科学の超電磁砲23話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。

『とある科学の電磁砲』 第23話 観ました

いよいよ盛り上がってきた超電磁砲! 燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。 いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。 それでは…モノローグから… ややや・・・ テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』

面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

木山先生がスポーツカーで子供達の乗ったトラックを 追いかける姿に胸が熱くなりました。 目の前で子供達がテレスティーナに連れ去られたことを 引きずり 打ちひしがれていた木山先生が 自分の意思で 子供達は自分が救うと決心した。 それは やはり初春の存在が大きかった...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 細かさが足りない      この作品、来週がもう最終回のようですね。  それで、物語は収束に向かっていくところなんですけど…。  ...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想

四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ...

くるねこ とある科学の超電磁砲 テガミバチ

くるねこ 35話を視聴。 『びっくりトメ』 トメさんは母ちゃんと同じ体勢で寝るのですね。無防備?。 トメさんの気持ちは良く分かります, 心...

(アニメ感想)とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あらすじ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸を...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され...

とある科学の超電磁砲 第23話

「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナが本性を現しました~ 大原さやかさんの熱演が素敵です(;´Д`)スッ、スバラ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに真実が・・・

稚拙な脚本は批判されるべきところだけど…(バカテスとかレールガンとか)

ポップンミュージックポータブルをやってます。いまだに5ボタンでしか出きないヘタレですが、気に入った過去曲が多く入っていたのでちょっと嬉しいです。【おまもりひまり 第10話】酒呑童子と九尾の狐への対策会議と、藤原啓治キャラの暗躍編。藤原啓治キャラは、声が藤...

とある科学の超電磁砲【23話】 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲23話でした。 いよいよ最終局面へと移行する準備が整いましたね。 結局、テレスティーナは敵だった・・・木山が正しかった・・・ということでしたね。 やはりOPでテレスティーナと美琴が戦っている場面があるのでやはり敵だったんですね・・・...

とある科学の超電磁砲 #23

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  どうにかしてくださいな! 黒幕が遂に動き出す  最終幕への準備が整った―

とある科学の超電磁砲(レールガン)第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』の感想レビュー

テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところか...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

レールガンもクライマックス!!! テレスティーナさんの本名が、テレスティーナ・木原で、木原幻生の孫だったなんて(>_

とある科学の超電磁砲 23話

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード