バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

神は自らの姿を似て人間と使徒を造った。

よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を

手にできない人類は完全な存在ではなかった。

極秘機関は『生命の木の実』を理工学的に得て不完全な人類を

補完する計画を推進するが、それを阻むべく使徒が襲来する。

 バカとテストと召喚獣 公式サイト

バカとテストと召喚獣 第4巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第4巻 [DVD]
(2010/08/06)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
(2010/02/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 タペストリー 秀吉と瑞希バカとテストと召喚獣 タペストリー 秀吉と瑞希
(2010/04/25)
キャラアニ

商品詳細を見る

美波「こそこそ撮らなくったって、そんなに欲しければ……」

明久が持っていた美波のウエイトレス姿の写真。

しかし明久が本当に欲しかったのは秀吉の写真だったと。

酷いよ、それ。

美波が、胴絞めスリーパーホールドを仕掛けても責めることは出来ないな。

って、鉄人どこから出てくるんだよ(笑)

さらに試験召喚獣を召喚するのですが、明久の召喚獣、どこに出てるんだよ!

他はともかくトイレは……。

鉄人もエリアを制御出来なくなって大惨事になってますよ。

こんなに複数、召喚出来るものなのかな?


明久とムッツリーニの取引現場、おいおい顔がルルになってるじゃないか(笑)

取引の物は予想通り秀吉の写真。

着替え中の写真はウエイトレス姿の二倍ですか。

男の着替え写真なのにね(苦笑)

美波のウエイトレス姿の写真はオマケ扱い、いや、抱き合わせ販売か。

その様子をコッソリ覗いていた人物が忍び込んだ先、今度はネルフですか!

ここでケーブルが切れたのが、冒頭の大惨事に繋がっているんですね。

ゴミ扱いされている明久の召喚獣、扱いが酷い(笑)

瑞希も試しに召喚してみると、大人verのサキュバスの姿で登場!

これはいいバグだ!(笑)

雄二が見とれていたので多分そうなるだろうなと思っていたら、予想通り翔子に

目をやられていましたよ。

美波も対抗して召喚してみると、大人verのサキュバスの姿で登場したのですが、

胸はペッタンコ(笑)

美波、怒りのフランケンシュタイナーが明久に!

プロレスラーかよ、お前は!

瑞希「撮っちゃ、らめえぇぇぇ」

瑞希の召喚獣の服の下を撮影をしようとしたムッツリーニですが、撮れたのは……骸骨(笑)

秀吉が召喚すると赤ずきんちゃん姿の大人verで登場!

雄二は……ジョルノかよ!

どんだけジョジョ好きなんだよ(笑)

翔子の場合は、下着エプロン姿!

これは可愛い!

ムッツリーニの場合は新撰組!

それはいいのですが、雄二の召喚獣と色事に!

あ~あ、これは翔子に殺されるぞ、って、翔子、怖えぇぇ!

システムの調査に明久が行く事になったのですが、エヴァそのまんまじゃねえか。

ムッツリーニが持っていたカメラって盗撮用ですね。

黒金の腕輪を使って召喚し、進入を試みる明久の召喚獣。

毒の沼地ってどんなセキュリティ!

さらに暴走召喚獣に襲われるのですが、またもやエヴァのパロディですよ(笑)

「父さん」言うな(笑)!

こんな時でも、やられたら補修があるんですね。

簡単な問題で点数を取って再挑戦の明久。

今度はマリオかよ!

暴走した召喚獣が負けても、やっぱりある補修。

確かにこれは理不尽だよなぁ。

切断されたケーブルがある現場に辿り着いたものの待ち構えていたのは、瑞希と美波の召喚獣。

何故に三角木馬で攻められてるの!

このピンチに現れたのは美春の召喚獣!

例え召喚獣でも男に抱きつくのは許せないって(笑)

瑞希の召喚獣がパワーUPしていましたが、このネタはなんだろ?

格好は、セイバーオルタっぽいけど、戦い方はエピオンっぽいし。

今回は瑞希が種割れですか。

回復試験を白紙で出す事で、戦力を落とすとは考えましたね。

とっさに思いついた明久も、直ぐに理解した瑞希も凄いな。

明久「お疲れ様」

補修に向かう瑞希を複雑そうな表情で見送る明久。

学園長のツッコミで0点になったので明久を補修行きに。

笑顔で手を差し出す瑞希が可愛いですね。

最後は綺麗に締めにきました。

って翔子も白紙の答案用紙を差し出してる!

雄二と一緒に居るためか(笑)

今回はパロディネタ満載でしたね。

タイトルからしてエヴァですからね。

最初に侵入していた人物は誰なのかな?

最終回への伏線?


次回 第9話「キスとバストとポニーテール」

次回予告までエヴァのパロディですか。

Aカップの説明として"島田美波"と回答する明久。

何の躊躇いもありませんでしたね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ENDロールにBクラス代表 根本君の名前が有ったのが気になる 根本君らしき人が他にいなかった事から侵入者の正体は根本君だと予想

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

>根拠地さん
Bクラスの根本君……どんな奴だったかさっぱり記憶にありません(笑)
ENDロールに名前があって、実際にそれらしい人がいなかったとなると
確かに怪しいですね。
今回の事が伏線となって何かするのかな?

霧島さん

今回、霧島さんのお仕置きメニューは
”大河の刑(覗き)”ではなく”美琴の刑(浮気)”でしたね。

お返事です

>鳴海みぐJr.さん
浮気の刑というのはともかく、大河や美琴というのが
分かりません^^;

答え

大河→相手の目を指で突く※1
美琴→相手を掴み、高圧電流攻撃※2

※1:高須君がみのりんをスケベな目つきで見た罪
※2:ただでさえ暑苦しいのに白井がもたれかかった罪

でした。
覚えておいて下さい。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1029-c68f372c

バカとテストと召喚獣 第08話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画なにやら美波の写真を持っていたことで美波本人に問い詰められる明久一体これはどんな状況?明久と美波は模擬試召戦...

バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

タイトルで「ヱヴァ(AA)」のパロかと思ったら本当にパロ満載だった アニメ「バカとテストと召喚獣」の第8話。 あにてれサイトはこちら。 い...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 アフィリエイト

バカとテストと召喚獣 #8

【暴走と迷宮と召喚獣補完計画】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27クチコミを見る 是非秀吉の写真を1枚私に・・・ォィォィw 

バカとテストと召還獣第8話『暴走と迷宮と召還獣補完計画』感想

タイトル通りのエヴァネタでしたけど、ギアスも混じってたね召還システムの故障というより、明久とムッツリーニの遣り取りを見てたのはA組の明久LOVEがやったのか??システムの暴走で召還獣がオトナバージョンになったり明久のだけは増殖したりと大変なことになってる。ここ

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 レビュー キャプ

*注意:ムッツリーニですw 島田と明久のいざこざから島田が模擬試召戦争を申し込み、西村によって 承認され、島田は自分の召喚獣を召喚、明久も自分の召喚獣を召喚 しようとするが、いくらサモンと言っても目の前に召喚獣が現れない。しかし、 明久がサモンと言うたび

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不...

バカとテストと召喚獣・第8話

「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 今日も今日とて、美波を怒らせてしまう明久。結果、美波は、明久に対し、模擬召喚戦争を仕掛ける。だが、...

『バカとテストと召喚獣』#8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「ちょいとバカに働いてもらおうじゃないか」 正しいバカとの付き合い方。ギアスにエヴァまで! 明久が美波の生写真を持っていた!? こそ...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと...

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 採点、お願いします!! 「バカとテストと召喚獣」第8話のあらす...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召還獣補完計画」 感想

 バカテス #8 遊びすぎと思うほどにパロディ多めでした。 本編もそれなりに楽しかったのですが、管理人のテンションがいちばん上がったのは...

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

学園内で起こった召喚獣システムの不具合。 それを解決すべく行われるは、「召喚獣補完計画」。

バカとテストと召喚獣8話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 壮大な30分。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想

エラーと土管とエヴァンゲリヲン

バカとテストと召喚獣 第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

今回は学園の試験召喚システムがおかしくなってしまうお話。 以下感想

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回はパロディ回でした。 エヴァネタ多めです。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

スネエエエエエクッ! 学園の召喚獣システムに異常が発生。 フィールドが制御不能。明久に至っては召喚獣が増殖!?しかも色々変なの居た...

バカとテストと召喚獣 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

―――召喚獣補完計画 エヴァ?エヴァだよね、このサブタイww

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

塩水を飲んででも手に入れたい、秀吉のウェイトレス生写真! 明久は秀吉ENDでもOKってことなんでしょうか!? でも美波の写真も別に...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51394401 こういうカオスな展開こそがバカテスらしいんじゃないかと思います。 タイトルですでにエヴァ臭...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...

バカとテストと召喚獣 #08 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

試験召還システム暴走!?  サブタイどおりパロディの洪水にお腹いっぱいです。

バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

久々に召喚獣バトルがメインとなるお話でした。学園内の生徒でしょうか?冒頭で何か暗躍していましたが、今後の伏線かな。召喚獣バトルについては各所でも賛否ありますが、今回もあまり見ていて面白いとは思わなかったな~よく動いていましたがなんとも。こういうデフォル...

バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

バカとテストと召喚獣~第8話 感想「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣ですが、美波の生写真より秀吉の方が人気があります。召喚獣が暴走しますが、システムを直すために吉井明久がサーバールームに潜入します。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第08話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

撮っちゃらめぇええええっっ

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

自分は男だと言い張るのに周りのみんなはそれを黙殺。 クラスメイトから性的な目で見られる秀吉の胸中いかばかりか 美しさは罪 とはよく...

バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半

美波は明久の所持する写真を取り上げる。 それは美波の写った写真。

バカとテストと召喚獣 #08 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

合言葉は? 「性欲を持て余す」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #08 暴走...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」です。 どうも原作の魅

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

いきなり明久と美波ちゃんがいい感じ…? かと思ったら試験召喚獣で対決になっとるんかい!!(笑) って、明久の召喚獣がいっぱいーーー!?(・□・)

バカとテストと召喚獣 #8

何者かが召喚システムの置かれている部屋に侵入して、ケーブルが外れたために召喚システムにトラブルが発生してしまいました。システムを回復させるため、吉井の召喚獣がコンピュータ...

バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ~~モ~~~ン~~~』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう~じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

ダンボールを被った先生がちょっとツボだったなぁ。もう完全にスネークだしw てか意識してやらせているでしょ? 明久の潜入ミッションとか、今回の内容もどこかそれっぽかったし。

バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 やりたい放題?  最近やや忙しくなってきて、「君に届け」は7話どまりになっています。   3月中に全部観られるかもあやしくなって...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

サブタイトルから予測できる通り、今回はエヴァネタ満載の話でした。まあエヴァだけで

バカとテストと召喚獣 8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

まさかのエヴァパロ回wwwwww サブタイからしてエヴァっぽいなとは思ってたけど…まさかここまで徹底したパロでくるとはww なんか...

バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

模擬試召戦争を行いましゅ!! ミズハス噛んだよね(^^; 美波のウェイトレス姿の写真が見つかってしまった明久。 でも、本当に欲し...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

暴走した召喚獣。

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

最初の、ムッツリーニと明久が写真の売買をしていた時に、ムッツリーニの目にギアスのマークあったよね(*^o^*) ルルーシュたんですかそうですか! タイトルからして、エヴァ!!! 誰かがケーブルみたいなのを抜いてしまい、試験召還システムが不安定になってしまったのを解...

バカとテストと召喚獣 第8 話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

シンクロ率がこのままでは・・・ ケーブルをつなげ

『バカとテストと召喚獣』第8話

第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」召喚獣が大活躍(?)な回。

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」の感想

 突然文月学園の試験召喚システムにトラブルが発生。明久以外の生徒達の召喚獣が制御不能に陥ります。この事態を打開できるのは観察処分者...

バカとテストと召喚獣 第8問

「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 完全にエヴァパロでした ここまで大々的にやって文句言われないのかしら 独自フィールド、物理的干渉など...

[感想][アニメ]バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」視聴

バカとの付き合い方 試験召喚システムが制御不可にいままでが嘘のように召喚獣使いまくりそれにしてもこのシステムいったいどうなってるんだろうほんと システムを復活させるために明久は奮闘いままでと違ってかなり真面目な展開・・・と思いきやほとんどパロディネタという

バカとテストと召喚獣 第08話 感想

 バカとテストと召喚獣  第08話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 #8 2/25

 今回は、エヴァのネタみたいですね。  発端は謎の侵入者による召喚システムの故障で、召喚獣たちが暴走し始めます。まぁ、その暴走で、...

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「召喚獣バトルをどげんかせんといかん!」 そんなトコから作った回かな?とか連想しました。 今回は 1.召喚獣バトルメインでどげんか...

バカとテストと召喚獣第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

やっぱり秀吉は、期待を裏切らない♪

バカとテストと召喚獣 第08話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

パロ、ほとんどわからなかった

バカとテストと召喚獣第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』の感想レビュー

アニメオリジナルのエピソードだとは予想していましたが、ここまで露骨にエヴァネタを展開するとはwなお話でした。 小ネタでパワーグローブとかベヨ姐さんの三角木馬とかも仕込まれていましたが、エヴァ色濃すぎてそれどころじゃなかったような気もw …もしかして、好き...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (584)
キン肉マン (358)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード