キン肉マン 第88話 「超人閻魔の正体! !」 感想

予想通り解説回だったわけですが、最後のコマはよかったですね。
これでスニゲーター教官の熱い反撃が見れそうです。
これで奮起しないわけにはいかないですからね、教官。

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
完璧超人始祖vs悪魔六騎士の闘い第2ラウンドは
“完璧・漆式”ガンマン対スニゲーター!
因縁深い、完璧超人始まりの地での闘いとなった一戦。
未来を見通す“真眼”に加え、攻守共に完璧なエルクホルンの前に、
序盤から苦戦を強いられるスニゲーター。
反撃の糸口をつかめないまま窮地に追いつめられてしまう。
一方、完璧・無量大数軍との死闘を戦い抜いたキン肉マンたちの前に、
再び悪魔超人に与したバッファローマンが姿をあらわし……!?


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン 35 (ジャンプコミックス)キン肉マン 35 (ジャンプコミックス)
(2013/06/06)
ゆでたまご

商品詳細を見る

»続きを読む

スポンサーサイト

未確認で進行形 OVA 「鴨肉って緑っぽい味がするのね」 感想

アニメが面白かったので原作も一気に買い揃えました!
5巻はODA付の特装版を買いましたが、通常版と表紙が違ったのは残念。
1~4巻と統一感が欠けちゃいますので。
特典のODAは約10分ですが内容盛りだくさんで凄く面白かったです。
特装版を買ってよかったですよ。

TVアニメ『未確認で進行形』を手がけた動画工房がアニメ放送分では
盛り込まれなかった小紅・真白がそれぞれの過去を語るエピソードを
約10分の番外編として映像化。
さらにOA期間中毎週違うバージョンが放送されたネタ満載のぱれっとCM
全12回も収録。
アニメ放送の余韻そのままに特別な時間をあなたに♪


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 (5) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (5) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/03/28)
荒井 チェリー

商品詳細を見る

»続きを読む

のうりん 第12話(最終回) 「みんなののうそん」 感想

真面目パートとギャグパートのバランス構成が良かった作品でしたね。
2人が俺の翼宣言をした結果、そりゃああなるわ(笑)

いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。
林檎が冷たい視線を送る中、ある事情から村コンの目玉として結婚する
カップルの"フリ"をする耕作と農。
しかし、ひょんなことから、嘘がばれてしまう。
どうする耕作!?


 のうりん 公式サイト

のうりん Vol.3 [Blu-ray]のうりん Vol.3 [Blu-ray]
(2014/06/04)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る

»続きを読む

キルラキル 第24話(最終回) 「果てなき闇の彼方に」 感想

最後まで熱い作品でしたね。
スッキリとしたいい終わり方でしたよ。

『神羅纐纈』、その力は、神衣、極制服に含まれる全ての生命戦維の力を
絶対服従させるものだった。
最終局面にして流子たちは一切の戦力を失ってしまう。
唯一、生命戦維と人間の融合体である流子だけは絶対服従の力が効かなかった。
鮮血を脱ぎ流子ひとりで羅暁と戦うも力の差は圧倒的。
ついに人類は生命戦維へと化されようとする。
しかし、脱がれた鮮血自らが羅暁を攻撃、神羅纐纈を傷つけることに
成功するのだった。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)
(2014/03/07)
あきづき りょう

商品詳細を見る

»続きを読む

ANGEL VOICE 第333話 「倒れる前に! !」 感想

ようやく訪れた反撃のチャンス。
ここは成田に決めてほしいですね。

予選決勝、船学戦後半ロスタイムに追いつかれた市蘭。
3対3で試合は延長戦に突入!!


ANGEL VOICE 34 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 34 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/02/14)
古谷野孝雄

商品詳細を見る

»続きを読む

未確認で進行形 第12話(最終回) 「わかってる? わかってる」 感想

いい終わり方でしたね。
予想以上に面白い、いい作品でした。
紅緒様の相変わらずの扱いもよかったですよ(笑)

白夜と真白が姿を消した。
なくなった荷物。
途絶えた連絡。
静かな我が家。
不安と心配に苛まされる小紅だが、まゆらに背中を押されて三峰家へ。
山に分け入り、懸命に白夜と真白を探す小紅。
そこで彼女が見たものは…?
これからどうなるかはわからないけれど、冬は終わり、春が来る。
最後までどうぞ確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]未確認で進行形 vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/05/14)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る

»続きを読む

リトルバスターズ!EX 第3話 「闇の執行部」 感想

デレた沙耶が可愛かったですね。
すっかりアホの子扱いでしたが(笑)

秘宝を探して迷宮を探索している理樹と沙耶は、地下5階に足を踏み入れた。
沙耶の正体は謎のままだったが、いつしか理樹は彼女を愛おしく思うように
なっていた。
だが、なんとなくいい雰囲気になったふたりの前に、巨大な動く石像が
立ちはだかる!
沙耶は銃を抜き、理樹は知恵を絞って攻略法を考える。
次々と出現するトラップ。
その先には一体何が待っているのだろうか?
最終決戦の場が近づきつつあった―――。


 リトルバスターズ!EX 公式サイト

リトルバスターズ! ~Refrain~3 (イベントチケット先行購入抽選応募用紙、EX朱鷺戸沙耶ルート第3話同梱) (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~3 (イベントチケット先行購入抽選応募用紙、EX朱鷺戸沙耶ルート第3話同梱) (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る

»続きを読む

ガンダムビルドファイターズ 第24話 「ダークマター」 感想

ユウキとセイ&レイジとの戦いは小細工なしの真っ向勝負を
見たかったですね。
ガチバトルだとユウキが勝っていたかもしれないですが(笑)

ついに始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝。
しかし、その会場は物々しい雰囲気に包まれていた。
セイ、レイジ組のスタービルドストライクの対戦相手、メイジン・カワグチの
使用するガンプラ――ガンダムアメイジングエクシアの機体が黒く塗られて
いたからだ。
それだけではない。
機体色と同じく、カワグチの戦い方もまた漆黒の闇のように、暗く、深く、
そして容赦のないものであった。
セイは困惑する。
「最高のバトルをしよう」
ユウキと交わしたあの約束はなんだったのか?
彼になにがあったのか?
危機に陥るスタービルドストライク。
それを見てほくそ笑むPPSEマシタ会長の宝玉が、妖しく光り輝いていた――!


 ガンダムビルドファイターズ 公式サイト

HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマターHGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る

»続きを読む

ログ・ホライズン 第25話(最終回) 「天秤祭」 感想

祝!2期決定!
もっと続きを見たいと思わせる良作品だったので秋からの
第2シーズン決定は嬉しいですね。
再放送もありますし、TRPGでの展開も。
まだまだこの作品を楽しめるというのが嬉しいですよ。

西の都市ミナミからの陽動作戦に揺れるアキバの街だったが、
マリエールやヘンリエッタは、あえてにぎやかなファッション
ショーを開催する。
カジュアルな衣装に身を包んだアカツキもランウェイを歩くが、
そこにシロエの姿はない…。
その夜、シロエを待ち受けていたのは、あまりにも妖艶な
「闇の女王」だった。
陰謀の真意にふれ、誘惑に揺れるシロエ…。
ストーリーは急展開する!


 ログ・ホライズン 公式サイト

ログ・ホライズン完全設定資料集ログ・ホライズン完全設定資料集
(2014/04/21)
不明

商品詳細を見る

»続きを読む

のうりん 第11話 「あかるいのうそん」 感想

今回のシリアスな展開は良かったですね。
こういう真面目な話しもあるのがこの作品のいいところですよ。
その後のゆかたん王国には吹きました(笑)
メタネタすぎる!
ギャグとシリアスのバランスがいいですね。

田舎生活の知識がない林檎も一緒に、愛生村へ帰省する事になった耕作と農。
そんな耕作たちを迎えたのは農の姉妹・士(つかさ)、工(たくみ)、
商(あきな)だった。
農の実家である中沢家に到着すると何故か農との結納の話が進んでいた!


 のうりん 公式サイト

のうりん 8 (GA文庫)のうりん 8 (GA文庫)
(2014/01/15)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

»続きを読む

キルラキル 第23話 「イミテーション・ゴールド」 感想

今回も熱かったですね。
皐月と四天王は格好良かったし、マコも熱かったですよ。
流子も活躍してるのですが、2人に比べると押されてますね(笑)

戦線に立ったマコを船に残し、流子と皐月は羅暁を乗せた原初生命戦維を目指す。
ふたりを相手に戦う羅暁、しかしその傍らで原初生命戦維から『裸の太陽丸』に
カバーズを送り込まれて来る。
戦いでぼろぼろになるマコたちだが、その前に三ツ星極制服最終形態の四天王が現れ
戦闘を引き受ける。
羅暁を追い詰めるふたりだが、縫が全身全霊で作り上げた最後の服『神羅纐纈』で
身を固めた羅暁に圧倒されるのだった。


 キルラキル 公式サイト

ラジオCD 「キルラキルラジオ」 Vol.1ラジオCD 「キルラキルラジオ」 Vol.1
(2014/04/23)
三木眞一郎、洲崎綾 他

商品詳細を見る

»続きを読む

ANGEL VOICE 第332話 「一気に!!」 感想

市蘭にとって厳しい状況が続きますね。
ここからどうやって活路を見出すのか気になりますよ。

予選決勝、船学戦後半ロスタイム。
1点リードの市蘭だったが、最後に追いつかれてしまい…。


ANGEL VOICE 33 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 33 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/02/14)
古谷野孝雄

商品詳細を見る

»続きを読む

未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

小紅と白夜のデートは子連れの夫婦にしか見えませんでしたね。
この時はまさかあんなシリアスな引きになるとは思いませんでしたよ。

ハンカチは楽しむものらしい。
先週に引き続き、白夜は悩む。
仁子はなんとUMAを目撃。
夕暮れ時でも油断は禁物です。
一方、小紅と白夜の仲に進展が。
なんとデートに出かけることに。
コブつきで。
不良の第一歩。
春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、
とりあえず初デートはどこへ行ったのか。
確認するのはそこからだ。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版
(2014/04/16)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る

»続きを読む

未確認で進行形 OVA 「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」 感想

紅緒、いろいろと凄すぎです!
人外と言われた方が納得できますよね(笑)

福引で、温泉旅行が大当たり。
小紅、紅緒、真白、白夜、まゆらの5人は「UMAの里」へ温泉旅行に
出かけることに。
UMAとあって真白は大興奮。
風呂とあって紅緒も大興奮。
風呂…それは裸のコミュニケーション。
親交は深まるのか?
「UMAの里」には本当にUMAがいるのか?
そんなことよりポロリはあるのか?
続きはBlu-ray&DVDvol.1で確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
(2014/03/19)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る

»続きを読む

ガンダムビルドファイターズ 第23話 「ガンプラ・イブ」 感想

ガンダムシリーズに出ていた懐かしい顔ぶれが多数登場!
悲劇的な結末を迎えたキャラたちがこの世界では楽しそうにしていて何よりです。

ガンプラバトル選手権世界大会は、ついに決勝トーナメントの
ファイナリストが決定。
決勝戦を一週間後に控えた大会会場では、前夜祭が盛大に行われていた。
ガンダムの等身大立像が並び、各ブースでは様々なイベントが催されている。
――みな、大会での熱戦をしばし忘れ、ガンプラの楽しさ、奥深さを
心から堪能していた。
戦いの準備を終え、前夜祭にやってきたセイとレイジ。
そんな2人の前に現れたのは、メイジンの仮面を脱ぎ捨てた
ユウキ・タツヤであった。


 ガンダムビルドファイターズ 公式サイト

ガンダムビルドファイターズ 5 [DVD]ガンダムビルドファイターズ 5 [DVD]
(2014/04/25)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る

»続きを読む

キン肉マン 第87話 「弟子の務め! !」 感想

スニゲーターの真実の姿ってティラノサウルスの足じゃなかったの!?
ガンマンはリデザ後の重量級パワーファイターとしての描かれ方で
迫力ある試合ができているのがいいですね。
鳥取砂丘サイドと時間軸が繋がって、これからの展開が楽しみなところで
来週は休載なのが残念。

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍。
因縁の深い、完璧超人始まりの地での闘いとなった“完璧・漆式”ガンマンと
スニゲーターの一戦。
未来を見通す“真眼”に、苦戦を強いられるスニゲーター。
“真眼”をなんとかしようと、あらゆる爬虫類に「変身」できる能力を駆使するも、
攻守共に完璧なエルクホルンには通用せず、ますます追いつめられてしまう。
逆に、変身などに頼ることなく、ありのままの姿で力を誇示するガンマンは、
さらに勢いづき――。


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン 34 (ジャンプコミックス)キン肉マン 34 (ジャンプコミックス)
(2013/06/06)
ゆでたまご

商品詳細を見る

»続きを読む

ログ・ホライズン 第24話 「混乱」 感想

アイキャッチの腹黒メガネ3連星が酷い(笑)
どう見ても悪人サイドですよね。

「天秤(てんびん)祭」が開かれ、異様なまでのにぎわいを見せる
アキバの街。
大地人商人が街にあふれ、事故やデマ、痴話ゲンカなど、些細な
トラブルが頻発し、さすがのシロエも戸惑いを隠せない。
そんななか、ミナミの有力な貴族商人であるマルヴェス卿が突然、
レイネシアのもとを訪れる。丁重にもてなそうとするレイネシアに、
不気味な笑みを浮かべたマルヴェスが、そっと近づいた…。


 ログ・ホライズン 公式サイト

ログ・ホライズン 4 [Blu-ray]ログ・ホライズン 4 [Blu-ray]
(2014/04/25)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る

»続きを読む

のうりん 第10話 「究極と至高の野菜対決!」 感想

今回は真面目ないい話でしたね。
継の言ってることも正論ですが、固定観念にとらわれた思い込みは
何事にもよくないということで。

「ナスが食べたい」という校長先生の願いを受けて、継が持ってきたのは、
伝統的な固定種のナス。
そのナスを見た校長先生は意外な反応を見せる。
そこへ一人の男性が訪ねてきた。
その男性とは……継の父・校條創(めんじょうはじめ)だった。


 のうりん 公式サイト

のうりん 7 (GA文庫)のうりん 7 (GA文庫)
(2013/09/17)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

»続きを読む

キルラキル 第22話 「唇よ、熱く君を語れ」 感想

ラストに向かっていい感じに盛り上がって来てますね。
丸くなりつつも凛々しい皐月がいいですよ。
喧嘩部部長マコも復活しましたし、続きが楽しみです。

怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流子は再び鮮血と合体。
縫と自分の決定的に違うもの、それは、自分の周りには「わけのわからないもの」が
沢山いることだと言い放ち、縫を圧倒する。
ようやく落ち着いて皐月と対面した流子。
過去を清算するため皐月を一発殴ろうとするが、その拳を四天王が代わりに
受けとめる。
それを見た流子は、皐月もまた「わけのわからないもの」に囲まれ守られて
いるのだと気付く。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル クリアファイルキルラキル クリアファイル
()
movic

商品詳細を見る

»続きを読む

ANGEL VOICE 第331話 「起死回生」 感想

ここにきて船学が一つにまとまったのは怖いですね。
市蘭の円陣を組んでいる場面が、凄くよかったです。

選手権予選決勝、船学戦後半ロスタイム。
3対2と1点リードは市蘭!!
そして最後のワンプレーに…。
船学・古川のFKを防げば市蘭の優勝だったが…。


ANGEL VOICE 32 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 32 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/02/14)
古谷野孝雄

商品詳細を見る

»続きを読む

未確認で進行形 第10話 「デレ期という単語を調べたら」 感想

白夜の反応が可愛いですね。
最初の頃と比べ、随分と変わって来ましたよ。

ホワイトデーをめぐって、白夜が悩む。
真白は叱咤する。
紅緒は悶絶する。
小紅は俺の嫁。
デレたらデレたなりに物語は進む。
小紅はいい子。
このはもいい子。
仁子もいい子だけど、今日も元気に暴走中。
念願の記事掲載は叶うのか。
そしてなんだか今回は、意外な人がツッコミ役に。
その切れ味を確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認でキャラソン03「三峰真白 starring 吉田有里」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)未確認でキャラソン03「三峰真白 starring 吉田有里」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)
(2014/03/19)
三峰真白(CV:吉田有里)

商品詳細を見る

»続きを読む

ガンダムビルドファイターズ 第22話 「名人VS名人」 感想

バトルはメイジンサイドの方が熱いですね。
トランザムvs質量を持った残像が見れるとは思いませんでした。
この作品ならでは、ですね。

決勝トーナメント、準決勝第2試合。
メイジン・カワグチの対戦相手が、ファイターを変更してきた。
ファイターの名を聞いたカワグチとアランは戦慄する。
ユウキ・タツヤとアランが、かつて在籍していた【ガンプラ塾】第1期生筆頭――
そのガンプラ制作技術、操縦能力をして、もっともメイジンに近い存在と
呼ばれた男の名であった。


 ガンダムビルドファイターズ 公式サイト

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)
(2013/12/21)
バンダイ

商品詳細を見る

»続きを読む

キン肉マン 第86話 「華麗なる"変身"! !」 感想

ガンマンのシンプルな強さ、いいですね。
キャラデを変えたのもいい感じですよ。
ただ、キャラデを変えたことで最後のセリフがギャグになってるのが(笑)

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
もはや崩壊を免れえない超人墓場に代わって、完璧超人始まりの地に建つ
ピサの斜塔を新たな総本山=“完璧の塔”にしようと画策する“完璧・漆式”ガンマン。
対するスニゲーターは、将軍の名誉に懸けて果敢に攻め立てるが、未来を見通す
“真眼”の前に、ことごとく技を返されてしまう。
それならば……と、“真眼”に狙いを定めたスニゲーターだったが、“真眼”を
守るエルクホルンの餌食になり――!?


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン 33 (ジャンプコミックス)キン肉マン 33 (ジャンプコミックス)
(2013/06/06)
ゆでたまご

商品詳細を見る

»続きを読む

ログ・ホライズン 第23話 「魔法使いの弟子」 感想

あちこちでラブコメの波動が(笑)
のんびりとした感じで終わるのかと思いきや大地人が仕掛けてきましたね。
シロエが再び円卓会議設立の時のような活躍を見せてくれることに期待です。

アキバの街の「天秤(てんびん)祭」も2日目。
シロエとの距離が縮まったアカツキは朝から上機嫌で、直継とのドタバタも
どこか楽しげな様子。
一方、シロエへの恋心に思い悩むミノリは、祭の運営を仕切るカラシンのもとを
訪ねる。
書類や伝票に埋もれるカラシンを見かねて手伝いをかってでるミノリ。
どうやら、相当な数の大地人商人がアキバの街に流れ込んでいるようなのだが…。


 ログ・ホライズン 公式サイト

ログ・ホライズン 西風の旅団 3 (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-3)ログ・ホライズン 西風の旅団 3 (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-3)
(2014/03/07)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る

»続きを読む

のうりん 第9話 「学校の海パン」 感想

マネー金上がいてくれてよかった。
集団心理による狂気、怖いですよ。

海に行ったことがないという農の言葉を受け、海へ出かけることにした
耕作たちだったが、当日台風が直撃し、中止となってしまう。
海への想いをあきらめきれない農は、水着のまま水の溢れるグラウンドへと
飛び出した!?


 のうりん 公式サイト

のうりん 6 (GA文庫)のうりん 6 (GA文庫)
(2013/04/16)
白鳥 士郎

商品詳細を見る

»続きを読む

キルラキル 第21話 「未完成」 感想

皐月様が相変わらずカッコイイですね。
マコはどんな時でもマコ、ある意味最強ですね(笑)

純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。
純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。
しかし流子はその言葉に耳を貸さない。
流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、
皐月を追いつめる。
流子は鮮血を切り離しとどめを刺そうとするが、そこへマコが身を投げ出す。


 キルラキル 公式サイト

キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る

»続きを読む

ANGEL VOICE 第330話 「絶対に ! !」 感想

ここぞというところできっちと決めてくる古川。
流石ですね、凄すぎる!

選手権予選決勝、船学戦後半。
3対2と逆転に成功した市蘭。
ロスタイムも残りわずか!!


ANGEL VOICE 31 (少年チャンピオン・コミックス)ANGEL VOICE 31 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/01/17)
古谷野孝雄

商品詳細を見る

»続きを読む

未確認で進行形 第9話 「くつじょくです、はずかしめをうけました」 感想

ラブコメの波動を感じますね(笑)
姑全開な紅緒様、怖っ!

思いがけず新展開。
忠実な白夜。
小紅は否定されたらちょっとショックな自分に気づく。
目にゴミが入っただけだという弁解。
それに対する紅緒の愛。
白夜も愛。
小紅のスクープを狙う仁子。
紅緒の変態を狙う真白。
そんななか、ついにデレ期到来か。
誰のデレ期がきたのかは確認してください。


 未確認で進行形 公式サイト

未確認でキャラソン02「夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)未確認でキャラソン02「夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)
(2014/03/19)
夜ノ森紅緒(CV:松井恵理子)

商品詳細を見る

»続きを読む

ガンダムビルドファイターズ 第21話 「きらめく粒子の中で」 感想

この作品らしいスッキリした決着でしたね。
いきなり痴話喧嘩が始まったら、そりゃ周りは唖然となるわ(笑)

「倒す! 次のバトルで、俺とセイが、必ずお前を倒す!」
……レイジの怒りに震えた叫びが、アイラの胸に突き刺さる。
自分はここでなにをしてるんだろう?
アイラは回想する。
バルトとの出会い。
スカウト。
強要されるバトル。
果てることなく続く訓練。
……そう、自分は戦うしか道はないのだ。
相手がたとえ、レイジであったとしても。
感情を押し殺し、レイジとの対戦に向かうアイラ。
キュベレイパピヨン、そして自身の持つ特殊能力を駆使し、アイラは
スタービルドストライクを攻めたてていく。


 ガンダムビルドファイターズ 公式サイト

wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+DVD)wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+DVD)
(2014/03/12)
BACK-ON

商品詳細を見る

»続きを読む

キン肉マン 第85話 「"完璧の塔"復活計画! !」 感想

ガンマンですが、この二週間の間に別人になってますね(笑)
単行本収録の際には修正されているんですかね。

超人墓場の扉を開き、本格的に侵攻を開始した悪魔超人軍!
先陣を切ったジャンクマンは、“完璧・伍式”ペインマンを見事打ち破る。
一方、洞窟を抜けたスニゲーターの前にはなぜかピサの斜塔が!? 
そこに待ち受けていたのは、未来を見通す“真眼”を持つ男、
“完璧・漆式”ガンマンだった!
ガンマンは、イレギュラーを葬るにふさわしい場所として、完璧超人始祖の
“はじまりの地”であるピサの斜塔を決戦の場に選ぶ――。


 コミック - 週プレNEWS
 Yahoo!ブックストア 週プレ web comic
 ゆでたまご公式サイト

キン肉マン 32 (ジャンプコミックス)キン肉マン 32 (ジャンプコミックス)
(2013/06/06)
ゆでたまご

商品詳細を見る

»続きを読む

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (585)
アニメ感想 (3037)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (27)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (574)
キン肉マン (348)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード