FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のヴァルキュリア 第15章 「歌姫の過去」 感想

アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、これまでの連戦で心身ともに疲れていた。

その様子を見ていた、中隊長のバーロットの計らいで宴の席を設けることに。

各隊で出し物を披露することになり、ウェルキンは第7小隊の代表として

ロージーに歌って欲しいと頼む。

しかしロージーは「ダルクス人の前では絶対に歌えない」と頑なに拒否するのだった。

そんな中イサラは、ロージーと少しでも分かり合うために、思い切って話し合おうとするが…。

悲しい過去を持つロージーと苦悩するイサラ。

二人は分かり合うことができるのか……。

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
(2009/08/05)
千葉進歩井上麻里奈

商品詳細を見る

TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
(2009/07/24)
ドラマ千葉進歩

商品詳細を見る


http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12

»続きを読む

次の舞台は…、"L’s K-1"

sakurai_icon「決める!」

saito_icon「はあっ!」

左右から放たれた斉藤と桜井の蹴りにサンドイッチ状態のカレン・ニールセン。

倒れこむカレンに対しフォールに行く斉藤。

カレンのタッグパートナーであるウィン・ミラーがカットに入るが桜井が阻止。

「1!、2!、…3!」

斉藤&桜井のタッグ相手に本来のパートナーでありライバルでもある従姉妹のヘレンが

負傷欠場中のためウィン・ミラーとタッグを組んで挑んだカレンだが結果は惨敗。

カレン「くっ、ヘレンがパートナーなら…。この借りは必ず返すわよ」

sakurai_icon「勝ちましたね、斉藤さん。でも、この後どうするんですか?」

控え室に戻った後、斉藤に尋ねる桜井。

saito_icon「ああ。今後の事だけど私が空手をやっていたのは知っているだろう?」

saito_icon「その時の伝手を頼って私も合宿に参加させてもらうつもりなんだ」

sakurai_icon「合宿…ですか?」

saito_icon「ああ。そこで基本に戻って一から鍛え直すつもりなんだ」

sakurai_icon「合宿で鍛え直してナスターシャ・ハンに再戦を挑むんですか?」

saito_icon「いや、合宿で鍛え直した後、"L’s K-1"に出てみようかと思っている」

sakurai_icon「"L’s K-1"…確か以前斉藤さんは優勝していますよね」

saito_icon「大番狂わせって言われたけどね(苦笑)」

saito_icon「"L’s K-1"を勝ち上がって、その後EWAに乗り込みハンに挑もうかと思っているんだ」

saito_icon「出場する選手は皆強敵揃いだし、そう簡単には勝てないと思う」

saito_icon「それでも勝って…、ナスターシャ・ハンに挑んでみせる!」

sakurai_icon(空手やプロレスの拘らず何事にも挑戦し続ける…)

sakurai_icon("挑戦者"というのが斉藤さんの本質なんだろうなぁ)

sakurai_icon(私も負けていられない。更に強くなるためにも…)

sakurai_icon「斉藤さん、私も合宿に参加させてもらえませんか?」

sakurai_icon「空手を学ぶ事は蹴りを主体とする私にとってもプラスになると思うんです」

saito_icon「……厳しいぞ」

sakurai_icon「望むところです!」

saito_icon「分かった。頼んでみるわ」

次の戦場は"L’s K-1"。

新たなる舞台に向けて斉藤彰子と桜井千里が動き出す。

狼と香辛料II 第1話 「狼とふとした亀裂」 感想

リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で

若き魚商人のアマーティと出会う。

彼はまだ少年の面影を残していたが、取り扱う魚の量や振る舞いは

一人前の商人そのものだった。

傍らのホロはいつものように修道女に成りすましていたのだが、

アマーティはその清楚な姿に一目惚れしてしまう。

気を回したアマーティは、祭りで賑わうクメルスンで二人の宿まで

工面してくれるのだが?

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]
(2009/01/30)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
(2009/10/07)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る

»続きを読む

グッズの公式通販はあるのかな?

1ヶ月ぶりに『レッスルエンジェルス サバイバー2』公式サイトの更新がありました。

更新されていたのは開発雑記。

短編集の発売日が来週なので更新はあると思っていましたが、コミケについても

情報が載っていました。

今回は今まで作ったことがなかったグッズも制作する予定で、さらに制作するグッズの

種類も今までで一番多くなりそうとのことですが、どんなものがあるんでしょうね。

テレカは確実にありそうだしサントラにクリアファイルもあるかな。

その他には何があるんだろう。

セクシーイラスト諸々という事で祐希子のイラストが載っていましたが、あのイラストを

使ったグッズもあるんでしょうか。

マウスパッドとかバスタオルになるのかな。

気になるのはグッズの公式通販があるのかどうか。

コミケに行けない人の事も考えてくれているといいのですが……。

『サバイバー2』のゲームの公式通販も無かった事だし期待できないのかな…。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』短編集、中々の人気のようで

レッスルエンジェルス サバイバー2』短編集がようやくAmazonでも取り扱われましたね。

レッスルエンジェルス サバイバー2短編集(みのり文庫)レッスルエンジェルス サバイバー2短編集(みのり文庫)
(2009/07/05)
水野 隆志

商品詳細を見る


既に在庫切れになっていましたが、おそらく発行部数が少ないんでしょうね。

私は近所の本屋さんで予約していたので問題は無いのですが、Amazon待ちだった方は

無事予約出来たんでしょうかね。

買えていない人も結構いそうな気がします。

しっかし発売日が7/5って誤植ですよね。10日もフライングしてるし(笑)。

260ページで5本の短編小説という事は単純に割ると1話当たり52ページですか。

発売日が待ち遠しいです。

問題は本屋さんが開いている時間帯に買いに行けるかということなんですよね。

最近仕事が忙しいので。

↓画像クリックでみのり文庫サイトへ↓
『レッスルエンジェルス サバイバー2短編集』

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」 感想

祖母を亡くし、ひとりぼっちになってしまった中町かな。

身寄りのない彼女は住む場所と、当座の生活費を求めて

風新新聞専売所に住み込みで働くことに。

そこには、小学生ながら所長代理を務める天野咲妃をはじめ、

個性豊かなメンバーが勢ぞろい。

ユニークな仲間達に、ときには振り回され、ときには励まされながら、

かなの毎日は賑やかに過ぎてゆく…。


祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイト先を探していた。

ところが中学生で身元の保証人のないかなを雇ってくれるところは、どこにも見つからない。

途方に暮れたかながトボトボと町を歩いていると、新聞配達員の乗った自転車と衝突してしまう。

風新新聞専売所に運ばれ手当を受けたかなは、入口の扉に『従業員募集・住み込み可』の

張り紙があるのを見つけるのだった。


『まんがタイムきららMAX』で連載中の4コマ漫画のアニメ化です。

最近は4コマのアニメ化が流行っているんですかね?

原作が好きなので『GA』同様楽しみにしていた作品です。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

»続きを読む

GA芸術科アートデザインクラス 第1話 「えがいてあそぼ」 感想

美術の専門クラスを有する、彩井高等学校。

これは芸術科アートデザインクラスに通う、美術が大好きな女の子達のアーティスティックな

日常を描いたおはなしです。

普段の授業に留まらず、古いポスカラなども彼女達にかかれば、たちまち作品に早変わり。

課題そっちのけに創作意欲を燃やしちゃいます。

他にも自分だけのピクトグラム作りに、CGを使った授業と、独自な授業に興味津々。

はてさて、どんな作品が出来るかな。

 GA 芸術科アートデザインクラス 公式サイト

ついに始まりました『GA芸術科アートデザインクラス』。

この夏のアニメで一番期待していた作品です。

原作漫画が凄く好きなんですよね。

作者のきゆづきさとこ先生のファンでもあります。

原作での色に対する拘り等がきちんと描かれているかが心配でもありますが…。

GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 初回限定版 [DVD]
(2009/11/06)
戸松遥徳永愛

商品詳細を見る

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

»続きを読む

今週のキン肉マンII世、暁 ! ! 男塾感想

正義超人は勝利する為には汚い手段を使ってもかまわない!

勝利する事が何より重要というスグルの言葉とマシンガンズの行動に怒り心頭のカオス。

すっかりヒールと化したザ・マシンガンズと、ベビー扱いのマッスルブラザーズ・ヌーボーの

戦いが行われている『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』の感想と、

宇宙に存在する五芒真理星教の本拠地の神殿型の宇宙ステーションに乗り込んだ

男塾一行。清元篤が味方に戻り五芒星との戦いが始まります。

亜流魔偈呑もいよいよ大詰め、この先どうなるのか?

『暁 ! ! 男塾 青年よ大死を抱け』の感想です。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18 (プレイボーイコミックス)キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18 (プレイボーイコミックス)
(2009/06/19)
ゆでたまご

商品詳細を見る

暁男塾 22―青年よ、大死を抱け (ジャンプコミックスデラックス)暁男塾 22―青年よ、大死を抱け (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/04/03)
宮下 あきら

商品詳細を見る

»続きを読む

星に願いを

musumi_icon「笹の葉さーらさらー♪ってなわけで今日は7月7日の七夕だ」
musumi_icon「ちなみに"ささ"っていうのはお酒の古語だから今日は一杯ひっかける日なのさ」
kojima_icon「そんな事関係無しにいつも飲んでるじゃないですか」
musumi_icon「細かい事言いっこ無しだよ。小縞の実家じゃ何かサービスをするのかい?」
kojima_icon「はい♪笹で包んだライスバーガー等、限定メニューを取り揃えているんですよ」
musumi_icon「へえ~。中々良さそうな感じじゃないかい」
enomoto_icon「ん~…」
kojima_icon「あれ?どうしたの?」
enomoto_icon「曇っているの。お星様が見えないの」
kojima_icon「あ~。雨は降らなかったけど雲がね…」
yajima_icon「その事なら心配しなくていい。安心しな」
kojima_icon「八島さん!」
enomoto_icon「静香さんだ!」
kojima_icon「静香…さん?」
musumi_icon「おやおや。何かいい手があるのかい」
yajima_icon「こいつさ」
enomoto_icon「?この箱でお星様が見れるの?」
yajima_icon「ああ、そうさ。こいつは星の箱なのさ」
yajima_icon「こいつを開けると星が見れるのさ」
enomoto_icon「うわー、すっごーい♪それじゃ開けていい?」
yajima_icon「ああ。開けてみな」
enomoto_icon「それじゃ開けるね。えいっ!」
箱の中からいくつもの光が舞い上がる。
enomoto_icon「うっわー。きれー」
musumi_icon「へー。蛍かい」
kojima_icon「すっごく綺麗…幻想的だなぁ…」
enomoto_icon「静香さん、凄い!」
yajima_icon「これくらい大した事ないさ。綾が喜んでくれてよかったよ」
kojima_icon「八島さん。顔が赤いですよ♪」
yajima_icon「うるせぇ!」
musumi_icon「これは忘れられない七夕になったみたいだね」

【拍手レスです】

»続きを読む

短冊に願いを

misa_icon「明日は七夕なのです。みんなで短冊に願い事を書くのです」
enomoto_icon「わーい、七夕だ。楽しみだな♪」
kojima_icon「あれ?綾ってそんなに七夕好きだったっけ?」
enomoto_icon「だってどんな願いでも短冊に書けば叶えてくれるんだよね」
enomoto_icon「つかさちゃんに教えてもらったんだよ」
kojima_icon「つ~か~さ~」
manabe_icon「え~、まさか本気にするとは思わなかったからさ」
misa_icon「まったくつかさはどうしようもないやつなのです」
kojima_icon「美沙も人のこと言えないと思うけど…」
enomoto_icon「七夕って書いて"たなばた"って読むんだよね。不思議な読み方だよね」
ogawa「もとは"七夕(しちせき)"って読むのよ」
ogawa「五節句の一つで7月7日のことなの」
ogawa「今日日の七夕はこの日に行われる中国の乞巧奠と日本の棚機女の
     信仰が習合したものと言われているの」
ogawa「七夕を"たなばた"と発音するのはその名残なのよ」
enomoto_icon「へえ~そうなんだ」
misa_icon「さすがは小川さんなのです。物知りなのです」
manabe_icon「でもさ七夕って大抵天気悪いじゃん。雨だったら願い事叶わなくね?」
kojima_icon「そうだよね。梅雨だから天気が悪いのは仕方ないかもしれないけど」
ogawa「昔の七夕は今の7月7日じゃなかったのよ」
misa_iconmanabe_iconkojima_iconenomoto_icon「え?」
ogawa「七夕は旧暦の使われていた奈良時代に伝わって江戸時代には民間にも
     広まったんだけど明治時代に暦改正があって今と昔じゃ時期がずれてしまったの」
ogawa「旧暦の7月7日は今の8月中旬頃にあたるの」
ogawa「元々七夕は秋の行事だったのよ」
manabe_icon「なんかややこしいな」
ogawa「七夕の夜に降る雨を"酒涙雨"といって織姫と牽牛が別れを惜しんで流す
     涙の雨と謂れている哀しい雨なのよ」
enomoto_icon「雨、降らないといいのになぁ」
misa_icon「大丈夫、安心するのです綾っぺ。美沙が究極の願い事をするので心配無用なのです」
kojima_icon「……どんな願い事なの?」
misa_icon「ふっふっふ。これなのです。"美沙の願い事が叶いますように"」
misa_icon「完璧な願い事なのです。さすが美沙なのです」
kojima_icon「………ハァ」
misa_icon「ム、何なのですか。その反応は」
kojima_icon「別に……」
misa_icon「何だかバカにされている気分なのです」
manabe_icon「ん?綾っぺ、何してるのさ」
enomoto_icon「てるてる坊主作ってたの。それにこの短冊と合わせたらきっと大丈夫だよ」
kojima_icon「どんな願い事を書いたの?」
enomoto_icon「"七夕は晴れますように"って書いたの」
manabe_icon「おー、そう来たか」
kojima_icon「晴れるといいね」
enomoto_icon「きっと大丈夫なの」
misa_icon「これじゃ美沙の立場が無いのです。おいしいところを持っていかれたのです」
misa_icon「うん?この短冊は何なのです」
misa_icon「"レッスルエンジェルスサバイバー2短編集に出れますように"」
kojima_icon「美沙、そんな願い事書いたんだ」
misa_icon「違うのです。これは美沙が書いたのでは無いのです。置いてあったのです」
manabe_icon「分かった分かった。そういう事にしといてあげるよ」
misa_icon「本当の事なのです。これは美沙が書いたのではないのです」
misa_icon「どうして信じないのですか!」
その頃、別の場所では…
saito_icon「七夕か。短冊に書いた願い事、叶うだろうか」

【拍手レスです】

»続きを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話 「地下にひそむ者たち」 感想

イズミの乱入によりグリードとの戦いは転機を迎える。

だがそこへ、キング・ブラッドレイ率いる国軍が突入し、グリード一派らの殲滅を開始する。

アルを抱え逃げようとするグリードだったが、その前にブラッドレイ自らが立ち塞がり、

ホムンクルスであるグリードを圧倒的な猛攻で攻め立てる。

そして戦いの最中、グリードはブラッドレイの眼に信じられないものを見つけた。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
(2009/08/26)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]
(2009/09/30)
朴叙ミ美釘宮理恵

商品詳細を見る

»続きを読む

戦場のヴァルキュリア 第14章 「ファウゼンの選択」 感想

作戦が開始された。

ダルクス人を毛嫌いするロージーだが、ザカと一緒に強制収容所の解放作戦の

サポートを任される。反発するロージー。

しかし、収容所の劣悪な環境に置かれたダルクス人たちの姿を観て言葉を失う。

一方、採掘基地の制圧作戦を率いるウェルキンたち。

山岳地帯独特の地形に苦しみつつも徐々に戦線を上げていく。

そんな中、この作戦がただのレジスタンスによる反乱ではないことを見抜いたグレゴールは、

ついに装甲列車エーゼルを発進させることにする。

ロージーたちが線路に仕掛けた爆弾は、エーゼルの息の根を止めることができるのか。

緊迫の時が訪れた…。

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
(2009/08/05)
千葉進歩井上麻里奈

商品詳細を見る

カナシミレンサカナシミレンサ
(2009/08/12)
MARIA

商品詳細を見る


http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05

»続きを読む

けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日!」 感想

季節が過ぎ、寒い冬がやってきた。

日曜日にみんなで鍋をしようと提案する唯。

だが、軽音部のメンバーはそれぞれ用事があるようで…。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

»続きを読む

斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 終章 ~あとがき~

ようやく「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン」編が完結しました。

本当ならもっと早く完結させる予定だったのですが、ずるずると長引いてしまいました。

今回のテーマはレッスル世界最高の関節技の使い手であるナスターシャ・ハンの強さを

書きたかったというのが一つ。

『サバイバー2』では関節技バグのせいで不遇な目に合いましたが、その無念を晴らして

上げたかったんですよね。お気に入りのキャラですし(笑)

少しでもハンの関節技の凄さが伝わっているといいのですが。

改めて読み直してみるともう少しうまく纏めれたんじゃないかという気がしますね。

これでも大分カットしてるんですけどね。

斉藤さんがハンに関節技を極められているシーンは、次々と思い浮かぶのでついつい…(苦笑)

そして今回のテーマその2としては敗北から始まるドラマ、です。

敗北から始まるドラマというのはいかにもプロレスらしいですし、この組み合わせで

やってみようかと。

なので最初から斉藤さんが負ける事は決まっていました。

ま、斉藤さんとハンだと相性の問題もあって元々斉藤さんには厳しいんですけどね。

最後に桜井とのフラグも立てつつ、斉藤さんの物語は一区切り。新章に続く、です。

なるべく早く続きを書きたいですが、今後の展開をどうするかちょっと思案中ですし

仕事の方も忙しいので、描くのは少し先になるかも。

読んでみて少しでも楽しんでいただけると嬉しいですし、楽しんでいただけるように頑張りたいと

思いますので、今後ともよろしくお願いします。

斉藤の休息

斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 終章 ~桜井千里編~

斉藤の休息

sakurai_icon「斉藤さん…」

何て声を掛けたらいいのだろう。それから先の言葉が出てこない。

saito_icon「…ああ桜井か…。すまない、負けてしまったよ…」

saito_icon「まだまだ私は力不足のようだ」

あれ?思っていたよりも声が明るい…、ひょっとしてそれ程ショックを受けていないのだろうか。

いや、そんな事はないはず。負けてしまったのだから。

saito_icon「ナスターシャ・ハンの強さは予想以上だったよ。さすがEWAのトップだよ」

心なしか嬉しそうな感じがする。

sakurai_icon「斉藤さん…悔しくないんですか?」

思わず私はそう聞いていた。負けたら意味ないのに…、勝たなきゃダメなのに。

saito_icon「もちろん悔しいよ。しかしその強さが嬉しくもある」

saito_icon「なぜなら相手が強い方がやりがいがある。倒しがいがあるからね」

saito_icon「「アイツさえいなければ!」と思うよりも「あの人がいるから面白くなってきた!」と思う方が
     ワクワクしてくるだろう?ライバルは試合を盛り上げる為のスパイスみたいなものだから」

確かにその通りかもしれないけれど…、でも…やっぱり…

saito_icon「それに負けて得る事もあるから。もちろん勝つ事によって得る事もあるけどね」

負けて得る事?それは負け惜しみじゃないだろうか。やっぱり勝たないと…。

saito_icon「私は今までも何回も負けてきた。そして負けて強くなった」

saito_icon「相手の強さを膚で感じて強くなってきた」

saito_icon「だから今回の負けも明日の為の糧みたいなものなのよ」

saito_icon「今回は負けたけどこのまま終わるつもりはないわ」

saito_icon「一から鍛え直してまた乗り込んでいって今度は必ず勝つ!」

斉藤さんには確固たる道があって、その信じた道を行っている。

それに引き換え私はどうだろう。まだそこまでの確固たる道は持っていない。

ひょっとしたら斉藤さんと戦う事でその道が見つかるのだろうか…。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。