『サバイバー2』公式更新されましたが・・・

毎週金曜日は『レッスルエンジェルス サバイバー2』公式更新日!

本日の公式の更新内容は、『キャラクター紹介』・『ダウンロード』・『開発雑記』でした。

えーっと、これだけ?ってのが正直な感想。

発売日までのラスト更新(?)なのに・・・、もっと気合を入れたものにしてほしかったなぁ。

今回紹介されたキャラクターは、グレース・ハン、ターニャ・カルロス、ミレーヌ・シウバ、

マリア・クロフォード、ユン・メイファでした。

雑誌で見た時は微妙だったシウバもこうしてみると格好イイです。

けれど、どうしてもYOUJI先生の絵と比べると違和感があるのは仕方ないですね。

今回の紹介は新キャラの神楽紫苑、栗浜亜魅、獅子堂レナだと思っていたのになぁ。

新キャラこそ紹介しないといけないと思うんだけど、温存しておく意味ってあるのかなぁ。

ひょっとしたらカウントダウン更新があってその為に温存しているとか?

カウントダウン更新・・・、無さそうだけど、どうなのかな。

キャラクターは発売までに全員紹介してほしいけれど、発売後の更新のネタに取ってあるとか?

今回のダウンロードはバースデイ壁紙。対象キャラはチョチョカラスとナスターシャ・ハンでした。

このハンは格好イイ!この二人は好きな外国人選手なので(特にハン)嬉しいなぁ。

開発雑記では『サバイバー2』が紹介されている雑誌情報でした。

 ・メガミマガジン 12月号
 ・ゲーマガ 12月号
 ・声優アニメディア 11/10発売号
 ・電撃G’sマガジン 12月号
 ・週刊ファミ通
 ・ヤングマガジン
 ・週刊少年チャンピオン
 ・GAME SIDE

あれ?週刊少年マガジンが抜けてるぞ。

私が内容を確認したのは、ゲーマガ・ファミ通・ヤンマガ・少年マガジン・少年チャンピオンです。

その他の雑誌は見当たらなかったり、封がしてあったり、載ってるのを知らなかったり・・・。

ファミ通のレビューは、6 6 5 5 でした。

しかも今週は見送って年末に向けて貯金するのがいいっていうのはキツイなぁ。

ファミ通のレビューは当てには出来ないと言ってもねぇ。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 日】
スポンサーサイト

Trick or treat!

本日はハロウィンですね。
ココロ_ハロウィン
ココロもハロウィンverになっています。可愛いですね。

綾代だと喜んでいたずらしそうですが(笑)。

「綾代 = ロリコン」というのはゲーム中の言動から作られたネタだったはずなんですが、アオイシロ

メールブロックの裏に載っているセリフからするとスタッフも分かってて狙ってるんじゃないかと

思ってしまいます(笑)

アオイシロ』予約特典のテレカイラストが公開されました。メディオ!だけはまだですが。

ソフマップ    ・・・ ナミ&なっちゃん
メッセサンオー ・・・ オサ&なっちゃん
ゲーマーズ   ・・・ オサ&ナミ
サクセス通販  ・・・ 花子先生&サクヤさん

まさか花子先生が特典イラストに出てくるとは思わなかったです。しかもサクヤさんと一緒とは。

葛ちゃん&ミギー&コハクさんというのはあるかもしれないと思っていましたが。

今公開されている中でとソフマップのが一番好みですね。

何故この二人の組み合わせなのか分かりませんが。

更にサクセス通販購入者対象プレゼントキャンペーンも発表されていました。

サクセス通販でWindows版『アオイシロ』を購入した人が対象で、商品は以下の通りです。

 ・ファイングラフィー各種 各1名様(全5種類)
 ・出演声優さんのサイン色紙 1名様

この商品だと「出演声優さんのサイン色紙」が欲しいですね。

オサのイラストが、かなり可愛いです。

欲しいけど当選するのはかなりきついなぁ。

花子先生

続続、斉藤さんについて語ってみる

少年マガジンを確認してきたのですが、『サバイバー2』の紹介記事が載っていました。

更に少年チャンピオンでも紹介されていました。今回は販促頑張っていますね。

ビックリだ。と、するとファミ通やゲーマガにも載っているのかな。発売前だしね。


今日はプロ野球のドラフト会議がありました。日本シリーズが終わっていないのにドラフトが

あるというのは何か変な感じです。注目の大田は希望通りジャイアンツに、長野はマリーンズが

指名し交渉権を得ました。マリーンズが長野を指名するとは思いませんでした。

長野は希望球団ではなかったですが、マリーンズに入団してほしいですね。ここで入団拒否を

しても次にジャイアンツに指名され入団出来るとは限らないですから。

前回、そして今回と指名されなかったということ。その辺をよく考えて欲しいです。

そもそも好きな球団にしか行きたくないという考え方が私は嫌いなんですよね(長野に限らず)。

プロになりたくてもなれない人もいるのに。贅沢だなぁと思ってしまいます。


さて、うちはブログ名から分かる通り『レッスルエンジェルス』での一押しキャラは斉藤彰子な

訳ですが、『サバイバー2』発売まで一週間となったので初心に返るという意味も込めて久々に

斉藤さんについて語ってみようかと思います。

今回は斉藤さんのパラメーターから彼女について追っていきます。

saito_081030

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 日】

»続きを読む

こいつは盲点だった / アオイシロ予約特典

今週発売のヤンマガに『レッスルエンジェルス サバイバー2』の紹介記事が載っていました。

まさかヤンマガに載っているとは・・・。完全に予想外でした。捨てる前に気付いてよかった。

紹介記事は白黒の2ページ、ゲームの内容についての追加情報はありませんでしたが、

桑島法子さんと後藤邑子さんのインタビューが載っていました。

インタビューによると武藤は「高飛車からちょっと可愛くキャラ変更があった」そうです。

武藤は別に高飛車でないと思いますが・・・。前から言われていましたが、やっぱりキャラ変更は

あったんですね。私は『サバイバー』や『愛』の武藤は好きですが、前の方がよかったという

意見が多々あったのも事実。今度はどんな性格になっているのか楽しみです。

近藤のことは「団体行動になくてはならない人」と評していました。

後藤さんのインタビューでは美沙は「これぐらい突き抜けていると演じるのは楽だった」、

AGEHAは「賢くて強いのに突然「UMA」と叫ぶ特殊な人」とのことでした。

思っていたより変な人っぽい?

しっかしヤンマガとは完全にノーマークでした。この分だと他にも意外な雑誌で紹介されているかも

しれませんね。とりあえず怪しいのは少年マガジンかな。明日チェックしてこよう。


驚いたと言えば来季、大手商社・三井物産がスポーツビジネス事業に乗り出し、その先駆けと

して新球場に移るカープに白羽の矢を立て経営支援するとのことです。

グッズ販売とかに影響が出てくるのかな。カープのグッズセンスはローカルな感じがいいなぁと

思っていますが、新たに万人に受け入れられるようなグッズが出てくるかもしれませんね。

ゴールデングラブ賞が発表されましたが、この人選はどうなんでしょう。

相変わらずプレーを見ないで印象や知名度で決めているっぽいなぁと感じました。


アオイシロ』win版の予約特典のドラマCDとデスクトップアクセサリーですが、サクセス通販と

げっちゅ屋では確認していたのですが、その他にもソフマップ、メッセサンオー、メディオ!でも

付くようです。amazonでは残念ながら付かないようです。

なので予約特典がいらない人はamazonで、欲しい人は好みの描き下ろしテレカのイラストで

決めるといいのではないでしょうか。ただ10月末までなら確実に付くとのことでしたが、予約を

するのが遅いとひょっとすると付かない可能性があるので予約はなるべく早い目に、遅くなる時は

店舗に確認するようにした方がいいと思います。まだテレカのイラストが全部の店舗で発表されて

いないので難しいかもしれませんが。私はお布施の意味も込めてサクセス通販で予約しました。

どんなイラストになるのかなぁ。早いとこ発表して欲しいですね。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 日】

『サバイバー2』発売日まで一桁に / 今週の『キン肉マンⅡ世』感想

昨日は頂いたコメントにレスを付けている最中に寝落ちしていました。

やっぱり梅酒がいけなかったのかなぁ。


『レッスルエンジェルス サバイバー2』発売日まで10日を切り、いよいよ一桁となりました。

予約券の準備はOK?

お財布の中身は十分?

PS2は壊れてない?

貴方自身の体調は万全?

オールグリーンで持して待て!


末次先生のHPのtop絵が『サバイバー2』の外国人選手に変わっていますね。

クライが主人公ポジションに!そしてカオスが凄い。まさにラスボス。

【レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 日】

ここからは、『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編』の感想です。

»続きを読む

『レッスル愛』ストーリーアプリ総括

今期の地獄少女の内容にはガッカリです。逆恨みで流すのばっか。

救いようが無いというか流す方が酷いって。二期で綺麗に終わっていたのだから

無理に三期をやらなくてもよかったのに。


電撃大王の『サバイバー2』紹介記事を確認しました。

既存の情報ばかりでした。イベントCGとして、さおさお、零、小鳩、ちよる、みぎりのCGが

載っていましたが、これも既に出ていたものですし残りはちょっとしたキャラ紹介だけなので

『サバイバー2』の情報が目的ならスルーでいいでしょう。


レッスルエンジェルス サバイバー2』に備えて『愛』キャラの復習を!

と、いうことで再びストーリーアプリをプレイしていましたが、何とか発売日までに全12話を

終えることが出来ました。結構ギリギリになりましたが(苦笑)。

一通りやってみての総括というか全体を通しての感想です。

レッスルエンジェルス サバイバー2 発売まで あと 10日】
レッスル愛キャラ

»続きを読む

『生物災害』感想

マリーンズの小野投手が単年契約に「誠意が感じられなかった。これは何だ?という感じ。」、

バファローズの川越がダウン査定に「悪印象」とのことですが、あんたら今年の成績でよくもまぁ

そんなことが言えるなぁ。呆れてしまいましたよ。

FA期間短縮で移籍の活発化と選手会は言っていますが、年棒を上げる為の道具にしか

なってないですよね。今の選手は貰いすぎでしょ。年棒に相応しいプレーをしている選手が

どれだけいることか。

カープの年棒は安いとよく言われますが、一番適正なんじゃないのと思っています。


レッスルエンジェルス サバイバー2』に備えて『愛』キャラの復習を!

ストーリーアプリ第12話、「生物災害」の感想です。

190cmの超巨大美少女、大空みぎりがレスラーとなる物語。

今回の物語は、過去のストーリーアプリの流れが前提となっています。

レッスルエンジェルス サバイバー2 発売まで あと 11日】

»続きを読む

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」 感想

アロウズは次の作戦を展開する為、リント少佐を招いていた。

一方、カタロン幹部のクラウス達はソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、

マリナの行方を心配したシーリンも同行を申し出る。

同じ頃、アラビア海へ進路を向けたプトレマイオスに、水中用MAの利用を作戦に入れた

リント追撃の手が迫っていた。

»続きを読む

日本シリーズはジャイアンツvsライオンズに!

セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージはジャイアンツがドラゴンズを降し6年ぶりの

日本シリーズ進出を決めました。ジャイアンツの選手達、特に若手はよく頑張りましたよ。

ナベツネが調子に乗りそうなことだけが気に入りませんが。

これで日本シリーズ進出はセ・パ共にリーグ優勝チームとなりました。

これはこれでよかったんじゃないでしょうか。

やっぱり長いシーズンを制したチームに日本史シリーズに出て欲しいですから。

メジャーのようにチーム数がたくさんあるならともかく、12球団しかないのに6球団に

日本シリーズ進出の可能性があるのはやっぱりどうかと思います。

3位争いで盛り上がったのは確かですが、どうしても違和感があります。

日本シリーズはどちらが勝つにしろいい試合をみせてほしいですね。


どうやら風邪を引いてしまったようです。まだそんなにしんどくないので早いとこ治さないと。

みなさんも風邪には注意しましょう。

【レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 12日】

『サバイバー2』公式更新と電撃PS情報 / Who are you?

毎週金曜日は『サバイバー2』公式更新日!

そして先週開発雑記に載っていた通り電撃PSにも情報が載っています。

公式の更新内容は、『キャラクター紹介』だけでした。

なんでこれだけ?正直期待ハズレな更新内容でした。

電撃PSにも記事が載るから一休みってこと?CBTの更新があると思っていたんだけどなぁ。

えー、今回紹介されたキャラクターは、ソフィア・リチャーズ、ジーナ・デュラム、ソフィー・シエラ、

ジョーカー・レディ、エミリー・ネルソンの5人でした。

電撃PSでは更に、グレース・ハン、マリア・クロフォード、ユン・メイファ、ターニャ・カルロス、

ミレーヌ・シウバ、保科さんが確定。そしてマッチメイク画面に獅子堂レナというキャラが登場

しています。BUYERS GUIDEの『サバイバー2』の記事に出ているキャラが獅子堂レナでしょうか。

なんとなくレイアースの獅堂光っぽい?

まさか、まだ新キャラが出てくるとは思いませんでした。

あ、フェンリルも登場確定していますね。外国人はリストラ無しなのかな。

今回紹介された外国人選手は見ての通りYOUJI先生のキャラを末次先生がリファインしている

のですが、かなり雰囲気が違ってますね。Who are you?って感じです。

以前、十六夜と一緒に出ていた鞭娘はクロフォード先生だったことが判明しましたが凄い人選

だったんだなぁ。ソフィアは電撃で見た時はえーって感じだったんですが公式のイラストを見ると

まだアリかなと思えてきました。でも弱いっ娘には見えませんね。

ソフィーも天然っぽさが無くなったのは残念。このソフィーのデザインは私的にコーディのイメージ

ですね。ジョーカー・レディも髪型やペイントが変わっていますが、気になったのは必殺技。

ジョーカーアタックはフェイスクラッシャーだったと思うんですが。誤植?それとも俺の勘違いなの

かなぁ。気になったので確かめてみました。ってやっぱりフェイスクラッシャーじゃん。

必殺技の変更は無いと思うのでやっぱり誤植だな、これは。そしていつの間にか直っているに

違いない(笑)。ソフィアの変わりっぷりもアレでしたがミレーヌ・シウバの変貌が残念。

ストーリーアプリをプレイして好きになったキャラなのに。ムエタイっぽいけどさぁ・・・。

絵師が変わったのだから「あんた誰?」というキャラが出てくるのも仕方ないかなぁ。

やってるうちに慣れてくるとは思いますけどね。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 13日】

第3回アジアタッグ開催中 / 祝!アカイイト4周年

『レッスル愛』にて「第3回アジアタッグ」が開幕中です。

私は小鳩&零で参加しました。ほとんど育っておらず完全に参加賞狙いです。

でも今思えば零でなく麗華様か新たに越後さんを雇って参加すればよかったかなぁ。

零はレベル5の裏拳を最初から持っているのでトラースキックと被っちゃうんですよね。

どうせ勝てないことには変わりないのだから。もうちょっと考えて申し込めばよかった^^;

早速9敗してきましたが、以前に比べ補正タッグやガチ育成が減っているような気がします。

一次だからというのもあるんでしょうけど、それでも以前に比べると減っている気がします。

私のリーグでも補正タッグは1組だけでしたし、その方もガチじゃなかったですし。

ガチ育成の人とそうでない人の2極化を改めて感じました。

タッグと言えばNさんのところで「あなたのお勧めタッグはなんですか?」という企画をやっていましたね。

うちは出そうと思っているうちにタイミングを逃してしまいましたが、色々なタッグチームがあって

興味深かったですね。


アオイシロ』Win版発売&『アカイイト』発売4周年記念特別企画として、『コクジョウ 復刻版』の

期間限定ダウンロードと「青城女学院放送室スペシャル編」配信中です。

『コクジョウ体験版』は公式サイトの2005年エイプリルフール企画として配信されていた

ビジュアルノベル。『アカイイト』の外伝で、本編から60年ほど前、戦後間もない経観塚が舞台。

主人公は『アカイイト』の駅員にして『アオイシロ』の登場人物である秋田百子の祖父である

秋田丈太郎。丈太郎さん格好イイよ。これをエイプリルフール企画として配信するのだから

サクセスさん、凄いよ。出来れば完全版をプレイしたいです。

「青城女学院放送室」スペシャル編はまさかの1時間という放送時間にビックリ!

1時間というと長そうですが面白かったのであっという間でした。

大久保さんは地声とキャラの声全然違いますね。さすが声優さん、声のプロですね。

今回の番組には松来未祐さんと真田アサミさんがスペシャルゲストとして登場していました。

松来さんは前から発表されていましたが、真田さんまで登場とは、まさに嬉しいサプライズ。

「百子のがむしゃらクッキング」コーナーは完全に罰ゲームになってしまってますね。

生クリーム蕎麦って食べる前からOUTだろって感じがビシビシと。地獄蕎麦とはよく言った

もんだ(笑)。ゲストの方達にはちょっぴり気の毒な感じだったかも。

中野Dがは新規録音ナシって言ってましたが。、新規CGの扱いがどうなるんでしょ。

こっちも予め収録済みだったのかなぁ。シナリオ追加もあるハズなんだけど。

ホントに新規録音が無いのならPS2版はどれだけボツった部分が多かったんだ。

『アカイイト』のPC版は『アオイシロ』の売り上げ次第らしいですが、どれくらいが採算ラインに

なるんだろ。この辺はよく分からないなぁ。

出来ればアカアオが併せて1本が理想だったんだけど、『アカイイト』PC版が出るのならその時は

『コクジョウ』完全版も是非とも付けて欲しいですね。


星野がWBC監督を固辞すると発表しました。本当はやりたかったんでしょうけど、バッシングが

予想以上に大きく収まらなかったからなんでしょけど。けどなんでこのタイミングだったのかなぁ。

もっと早いうちにハッキリとしておけばよかったのに。五輪後に受けないと言っていましたが、

騒ぎが一段落してから受けようとしているのが見え見えでしたからね。ここまでバッシングが

大きかったのは予想外だったんでしょう。星野を推したというだけで王さんに対しても「失望した」

「晩節を汚した」なんて意見が出るくらいですからね。一連の騒ぎを見ていると星野もお偉いさんも

五輪でただ負けたからバッシングされていると思ってそうな気が。確かに不可解な采配による

敗北のバッシングもあるでしょうけど、最大の原因は帰国後の言い訳にあると思うんだけど。

その辺分かっているのかなぁ。でもよりによってライオンズが日本シリーズ進出を決めた日に

発表しなくてもいいのに。星野はパ・リーグのことはどうでもいいんでしょうけど。

穿った見方をするのならプロ野球界に他に大きな出来事がある時を狙って発表したとも思えたり。


レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 14日】

「レッスル愛ランキング」更新! / ライオンズ日本シリーズへ

久しぶりにレッスル愛ランキングが更新されていました。

第1回は『愛』キャラのスカウトランキングでしたが、第2回の今回はスカウト可能な全キャラの

スカウトランキングTop30でした。

 1位:結城千種
 2位:ソニックキャット
 3位:メイデン桜崎
 4位:武藤めぐみ
 5位:ディアナ・ライアル
 6位:鏡明日香
 7位:大空みぎり
 8位:六角葉月
 9位:白石なぎさ
 10位:レインボー岩城
 11位:SA-KI
 12位:寿零
 13位:相羽和希
 14位:草薙みこと
 15位:近藤真琴
 16位:マイティ祐希子
 17位:南利美
 18位:ミミ吉原
 19位:ウィッチ美沙
 20位:佐尾山幸音鈴
 21位:氷室紫月
 22位:前田龍子
 23位:星野ちよる
 24位:サンダー龍子
 25位:メロディ小鳩
 26位:新咲祐希子
 27位:ミッキー祐希子
 28位:ラッキー内田
 29位:永沢舞
 30位:嵯峨山理沙子

千種が栄光の1位に輝きました!これはやっぱりイラストがHal先生に変わったというのも

大きいんでしょうね。『サバイバー』ではなかったバカンスイベントがあるのも大きいかな。

2位には愛キャラランキングだったソニがランクイン。安定した人気があります。

そして3位には桜崎がランクイン。愛キャラランキングでの3位からランクアップです。

うちの軍団の桜崎は引退しましたが魅力的ないいキャラでしたからね。これは分かります。

ランキングに愛キャラがたくさん入っているなぁと思いつつ見ていたのですが・・・・、ん?

top30に入っていないのはガルさんだけかよ!。愛キャラランキングでも最下位でしたが

かなり差があった最下位だったということですか!

世間はなんてガルさんにつらく出来ているのか。ストーリーアプリ第6話、第8話、第11話で

あんなに活躍していたのに。人気と雇いたいかは別ということですか。

雇ってみるとイイ味出しているんだけどなぁ。

うちの軍団からは六角さん、零、小鳩の3人がランクインしていました。

小鳩はそんなに見かけないんだけどなぁ。偶々うちの軍団員の評価値にいないだけなのか。

こういうランキングを見ているとランク外のキャラをついつい雇いたくなってきます(笑)。

ついでに前に愛のPCサイトに載っていたランキングも折りたたみの中に載せておきます。

今回のと比べると中々面白いです。


パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージの決着が付きました。

埼玉西武ライオンズが北海道日本ハムファイターズに9 vs 0で快勝。対戦成績を4勝2敗として、

4年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。ファイターズが連勝してこのまま行くのかなと思いましたが

ライオンズがパ・リーグチャンピオンの意地を見せ日本シリーズ進出です。ライオンズが若いと

いうか粗いところがありますがツボにハマると強いですね。ファイターズは序盤にあれだけリードを

奪われるとつらい。残念ながら3年連続の日本シリーズ進出はなりませんでした。

このCS第2ステージはどちらかのチームが大差で勝つという展開ばかりで接戦がなかったのが

残念。もっと投手戦が見たかったなぁ。ライオンズはパ・リーグ代表として頑張って欲しいです。

一方、セ・リーグはドラゴンズがジャイアンツに勝利し、アドバンテージ1勝を持つジャイアンツとの

対戦成績を1勝1敗の五分に持ち込みました。昨年同様ドラゴンズが日本シリーズに進出する

のか、ジャイアンツがセ・リーグチャンピオンの意地を見せるのか注目です。

個人的にはあのナベツネ発言があるのでドラゴンズを応援しますがどうなるかな。

俺が応援したせいで負けたりして^^;


アオイシロ』Win版発売&『アカイイト』発売4周年記念特別企画として、『コクジョウ 復刻版』の

期間限定ダウンロードと「青城女学院放送室スペシャル編」配信中です。

『コクジョウ』のDLは10/21~27の期間限定なので忘れずに!

これらの感想は明日にでもします。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 15日】

【拍手レスです】

»続きを読む

俺はジャイアン♪ / 『キン肉マンII世』、『リンかけ2』、『暁 ! ! 男塾』感想

昨日はFC2のトラブルでブログの管理画面に繋がりませんでした。最近こんなことが多いような。

悪い事は印象に残り易いから余計にそう思うのかも。


今日発売のテックジャイアンに『サバイバー2』の紹介記事と特製壁紙が収録されているとのこと

なので買ってきました。結構いい値するなぁ。

テックジャイアンは以前に1度だけ買ったことがあります。

前に買った時は『Fate』の付録目当てでした。

今回の紹介記事自体には特に目新しい情報はありませんでした。

千里と森嶋、十六夜の試合での立ち絵が載っていましたが、千里の絵はなんかエロイです。

祐希子、南さん、武藤、千種、桜崎、SA-KIの試合での必殺技又は勝利ポーズが載っていました。

膝下までちゃんと載っているのはいいですね。

イベントCGは十六夜と美沙、砂響の分が載っていました。美沙のはいつものキス(?)シーン、

砂響はヴァルキリーに載っていた分、十六夜のはPVに出ていたやつなのですが今回載っていた

やつは十六夜の胸に社長の手が!( ̄◇ ̄;)。今回の社長はとんだ胸スキーですね(笑)。

付録のDVDには特製壁紙とPVが入っていました。

PVは公式と同じ物、壁紙は祐希子、南さん、武藤、千種、桜崎、十六夜、千里、森嶋の8人の

壁紙でした。壁紙の絵は立ち絵+必殺技等の時のアップ絵を組み合わせた物。

この人選については分かりますが市ヶ谷がいないのはちょっと寂しいというか物足りないかも。

壁紙目当ての人なら買い、興味ないならスルーで問題無いと思います。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 16日】


さて、『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』、『リングにかけろ2 最終章』、

『暁 ! ! 男塾 青年よ大死を抱け』まとめて感想です。

»続きを読む

『堕天使』感想

『サバイバー2』に備えて『愛』キャラの復習を!

ストーリーアプリ第11話、「堕天使」の感想です。

教会で育てられた少女、氷川砂響が、覆面レスラー・SA-KIになる物語。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 18日】

»続きを読む

機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ救出作戦」 感想

アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束され、尋問を受けていた。

プトレマイオスクルーはアレルヤが捕らえられていることを知る。

また、ソレシタルビーイングへの参加に煮え切らない態度のスメラギに対して刹那は、

アレルヤ救出プランをスメラギが立案するように投げかける。

»続きを読む

鬼切りの鬼

アオイシロ』windows版公式が更新されていました。が、店舗別特典の書き下ろしテレカが

全部画像準備中ってのはなぁ・・・

ソフマップとメッセサンオーはラフが公表されているので、それだけでも載せてほしかったなぁ。

ってやっぱそれはダメなんだろうなぁ。

今回の店舗別特典はソフマップ、メッセサンオー、ゲーマーズ、サクセス通販の描き下ろしテレカ

だけみたいですね。さすがにPS2の時と同じような訳にはいかないんでしょうね。

そして『アオイシロ(鬼切りの鬼)』の体験版が配信されています。

『アカイイト』屈指のEDである鬼切りの鬼をこんな形でオマケとして付けているなんてPS2で

最初にやった時は驚きましたよ。スタッフの遊び心というかユーザーへのサービス心スゴイなぁと。

アカイイトのスクリーンセーバーの時も丑三つ時の2:00になると鈴の音と共にノゾミ&ミカゲに

変わるという風にネタを仕込んでいましたしね。

早速DLしてやってみました。体験版ということで「緊急回避」と同じく一面だけでした。

やってみた感じとしてはPS2版とそう変わりないような気がします。

実はPS2版の「鬼切りの鬼」はクリアしてないんですよね。主様のところでやられてしまう・・・

キン肉マンの時もそうでしたがアクションゲームの腕が、かなり落ちたなぁと感じます。

その手のゲームをあまりやらなくなると見事なまでに腕が落ちて行くもんですね。

もしもレッスルがアクションゲームだったなら・・・、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

その時はここまでハマることは無かっただろうなぁ。

『列伝』のように動いているのをみるのはいいとして実際に自分で動かすとなると・・・。

それはそれで面白いんだろうけど、例えレッスルの名前が付いていたとしても別のゲームだなぁ。

レッスルを初めてプレイした時、あのカードバトルでドラゴンボールを思い出しました(笑)。

あれも面白かったなぁ。

『サバイバー2』発売まで20日を切りました。長いような、短いような。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 19日】

ここからは野球界の話になります。

»続きを読む

『サバイバー2』公式更新情報

毎週金曜日は『サバイバー2』公式更新日!

更新内容は、『キャラクター紹介』・『ダウンロード』・『開発雑記』・『追加要素』でした。

今回紹介されたキャラクターは、八島静香、サキュバス真鍋、グリズリー山本、ライラ神威、

村上千春、村上千秋のヒール軍団の6人です。

紹介される人数が増えたのはいいことですがライラと村上姉妹の扱いが悪くないですか。

更新されているのに気付かない人もいそうです。

ライラは元神威流継承者候補だったという一文が追加されています。『愛』のストーリーアプリ

第12話でも少し触れられていましたが、カンナと絡むイベントがあったりするんですかね。

無さそうな気がするけれど・・・。

キャラクター紹介から千早と森嶋が消えていますね。ライラと村上姉妹を追加したときに

うっかり消してしまったのかな?。頼むよ~、スタッフさん達。

ダウンロードはご当地壁紙、『愛』キャラ残り5人の分が追加です。

ディアナがいませんが、これはブラジル出身だからかな。ちょっと可哀想だなぁ。

開発雑記では情報が掲載される雑誌についてでした。

毎度おなじみの電撃PSに加え電撃大王、コミックヴァルキリー Vol.14、パソコンパラダイス、

テックジャイアン 12月号に掲載されます。テックジャイアンには特製壁紙を収録されるようですが

どんな壁紙なのか気になりますね。それによって買うか買わないか決めたいです。

電撃PSでは4Pに渡って紹介されるとのことですが、どんな内容になるんだろう。

前作みたいにリプレイとかはしないのかなぁ。

パソコンパラダイスとテックジャイアンってエロゲー雑誌なんですね。そういう雑誌に載るのか。

まさか『アオイシロ』みたいにPC移植も考えているとか?

追加要素のでは大量のイベント系の情報が載っていました。

プライベートイベントでは、涼姉、菊池、斉藤さん、南さん、美沙、つかさ、柳生さんのCGが

載っています。斉藤さんのイベントCGってコブラ?空手だけでなくプロレスの練習も!ということで

さりげなくセクハラを受けている?それともストレッチにかこつけて?う~むぅ。

バカンスCGでは来島さんがなんて漢らしい!キャラクター紹介の時といい、『サバイバー』での

バカンスといい、ガルさんのストーリーアプリでの扱いといい来島さんは南さんとは別の意味で

テコ入れされていますねぇ(笑)。それが似合うのが来島さんのいいところ。

八島の姐さんのCGもカッコイイなぁ。昔取った杵柄ですか(笑)。

その他に各種イベントとして、CDレコーディング、スポンサー、バレンタイン、ホワイトデー、

学園祭、始球式、誕生日等があるようです。

斉藤さんはここでも誕生日イベントのサンプルとして出ています。この反応は斉藤さんらしいなぁ。

きっと頭の中は相当パニクってるんだろうなぁ。何気に斉藤さんはサンプル等で良くでていますね。

意外だなぁ。出ているのは嬉しいけれど実際に自分で出す前に出ているというのもちょっと寂しい

気がします。贅沢なんでしょうけどね。

桜崎は普通に立ち絵+セリフなだけなのに何故かエロく感じます。このエロメイドめ。

映画出演や写真集、CD発売のイベントでは売り上げ成功・失敗があるんですね。

鏡さんの写真集の売れ行きがスゴく、印刷が追いつかないというのは想像しやすいけれど

あまり売れず返品が多いというのは想像しにくいなぁ。エロすぎたのか(笑)。

『サバイバー2』はゲームとしてかなり進化してそうですね。実際にプレイするのが楽しみで

仕方ありません。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 20日】

【拍手レスです】

»続きを読む

レッスルエンジェルスとの出会い~過去作のちょっとした感想

私がレッスルエンジェルスのことを初めて知ったのはコンプティークの記事でした。

そこで『3』の記事を見たのがきっかけでした。その時は面白そうだなぁと思った程度でしたが。

その後、『SP』の記事を見て、かなり面白そうだなぁと興味が大きくなりました。

主人公の育成、多彩な分岐、魅力的なキャラ等が面白そうだなぁと。

 当時のコンプティークではレッスルの人気投票もやっていたのですが、その時の順位は
  1位:南さん
  2位:市ヶ谷様
  3位:永原
  4位:上原さん
 でした。5位以下についてはハッキリとは覚えていないのですが、
  5位:千種
  8位:武藤
  13位:祐希子
 だったような・・・。武藤と祐希子の順位は逆だったかもしれません。置いておけばよかったなぁ。

そしてある日、ゲーム(パワードールです)を買いに難波に行った時にレッスルを見つけたのです。

見つけた時は、どこかで聞いたタイトルだなぁ → あぁ、あのゲームかぁという感じで、

とりあえず『1』をやってみようということで買ったのですが、思いっきりハマりましたね。

本命として買ったパワードールそっちのけで(パワードールもハマりましたけどね)。

次の週には『2』、『3』、『SP』と一気に買い揃えてました(笑)。

そして解答集(週刊レッスル)とおまけディスクを申し込みました。

『2』の分だけ売り切れていて悔しかったですね。何故もっと早く買って申し込まなかったのかと。

その後オフ会で『2』の週刊レッスルを見ることが出来、悲願を達成することが出来ました。

感謝、感謝です。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 21日】

»続きを読む

ランスロット vs ヴィンセント

1/35 ランスロット・コンクエスターとヴィンセント(指揮官機)です。
ランスロット コンクエスター002
ヴィンセント001

»続きを読む

カレーってスゴイよね

ハリキリキリコさん、更新されてたんですね。連休のおかげですっかり忘れていました。^ ^;

カレーばかり食べる祐希子に飽きないのかと尋ねる菊池。

それに対して祐希子の返事は、朝はチキン、昼はポーク、昨日はキノコ、全然違うでしょと。

返す言葉の無い菊池。

え~、これは祐希子が正しいですね(笑)。

私も以前1ヶ月カレー生活をしましたが、チキン、ポーク、ビーフ、ラム、夏野菜カレーと

色々と変えてしたもんです。それだけで全然違うし、飽きることなんて無いですからね。

なんて素晴らしいんだ、カレーは(笑)。


『第3回アジアタッグ』の募集が始まっていますが、私もエントリーしました。

二人とも初期値のままの完全な新人さんです。もし対戦することになりましたら

可愛がってあげてくださいませ。

しっかしヒール大会と違って集まりがいいなぁ。

今回は賞品がいいというのもあるんだろうけど。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 23日】

【拍手レスです】

»続きを読む

今週の『キン肉マンⅡ世』 / サバイバー2攻略本発売

『サバイバー2』発売まで既に1ヶ月を切っていてみなさん楽しみにしているかと思いますが、

『サバイバー2』の攻略本が11月末に発売されることになりました。

タイトルは『レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイド』、

出版社はアスキー・メディアワークス。

攻略本としての完成度が非常に高かったエロ本2がゲームと同じ11月に発売となります。

エロ本1は『サバイバー』をプレイする為の必需品とも言える珠玉の一品でしたので

今回の攻略本の出来にも期待出来ます!

攻略情報だけでなく特典・販促イラストも載るでしょうし、そっち方面でも楽しみです。

【レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 24日】


パ・リーグ、CS第1戦バファローズvsファイターズはファイターズが2連勝で第2戦進出を

決めました。バファローズは経験の無さが響いた気がします。パ・リーグ2連覇を果たしたことが

あり経験豊富なファイターズの試合巧者が光りました。

小松をダルとの対決を避け、第2戦に回したのも大きかったと思います。

ダルを避け確実に勝利を狙ったんでしょうけど、こういう戦略を取ったチームって大抵負けて

いますからね。後が無くなった第2戦ではバファローズにミスが目立ちましたから。

近藤も小松もいいピッチングをしたのですが・・・。

いい経験をしたと思って来年に繋げてほしいですね。


プレイボーイは連休の関係で土曜日発売だったんですね。すっかり忘れていました。^ ^;

『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編』と『キン肉マン マッスルグランプリ2特盛』の感想です。

»続きを読む

『魔法使いのいないシンデレラ』感想

リンクの追加のお知らせです。

リビングストンさんの旅路様です。

mosukeさんのサイトです。

これからもよろしくお願いします。


『サバイバー2』に備えて『愛』キャラの復習を!

ストーリーアプリ第10話、「魔法使いのいないシンデレラ」の感想です。

呪われた少女、星野ちよると、その友達の物語。

●注意●
星野ちよるは他のレスラーより弱いレスラーとして設定されています。
スカウトの際はその点をあらかじめご理解下さい。
※基本能力の体力と器用度のみ、他のレスラーより高く成長させることが出来ます。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 25日】

»続きを読む

機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話「ツインドライヴ」 感想

アロウズの軍本部は、ガンダムの再登場によって慌ただしくなっていた。

ホーマー・カタギリ司令に召集されたカティ、 ピーリスなどの中に謎の仮面の男の姿も。

一方、プトレマイオス2艦内に軟禁されている沙慈は、ルイスを襲ったのは刹那とは別働隊の

「スローネ」であることを知る。

»続きを読む

武藤は空気の読める娘(笑)

武藤「・・・ボス」
社長「どうした武藤?」
武藤「あたし・・・引退することにしたから」

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 26日】

»続きを読む

『サバイバー2』公式更新情報♪

毎週金曜日は『サバイバー2』公式更新日!

更新内容は、『キャラクター紹介』と『追加要素』でした。

今回紹介されたキャラクターは、榎本綾、小早川志保、辻香澄の3人です。

小早川の紹介文からちょっぴり「恥ずかしがり屋」が抜けて大食いが追加されています。

大食い設定は以前、週刊レッスルに載っていましたが、『愛』をやっていない人だと

初めて知ったという人もいるかもしれないですね。

かすみんは以前は明るい女の子となっていたのですが、明るいの一言が無くなっています。

なんでこの一言を無くしたのかなぁ。字数の制限とかじゃないですよね。

今回の追加要素は「興行&試合系」。

「地域のシェアシステムの導入」と「集中興行の追加」は以前電撃で出ていたものです。

集中興行が面白そうですね。実際のところはやってみないと分かりませんけどね。

「1日に複数のタイトルマッチを実施可能」、これは嬉しいですね。というか『サバイバー』では

なんで出来なかったの?というぐらいのものですから。

「セミオートマッチメイク機能の追加」、これもいいですね。出来ればマッチメイクのコピーと

興行中でもセーブが出来るとよかったんですが。

マリア・クロフォードの名前が出ていますが、まだ確定していなかったですよね。

Amazonの予約ページに登場していた。グレース・ハンに続いて二人目のYOUJIキャラですが

こちらも末次先生が描かれているんでしょうか。

「プロレス技の追加」、既出の分も含めて今回紹介されている技は次の通り。

 エクスプロイダー :相羽 → 美沙
 フライングボディアタック :相羽 → 美沙
 ロメロスペシャル :相羽 → 美沙
 トペ・スイシーダ :相羽 → カンナ
 逆一本背負い :十六夜 → 石川
 ストレッチマフラー :越後 → 金森
 不知火 :カンナ → 相羽
 サッカーボールキック :朝比奈 → 伊達
 トペ・コンヒーロ :カンナ → 相羽
 アルゼンチンバックブリーカー :朝比奈 → 伊達
 膝十字固め :零 → さおさお
 ジャイアントスイング :朝比奈 → 伊達

相羽の出番が多いですね(笑)。不知火は好きな技なので嬉しいですね。

今まで新技についてほとんど情報が出ていませんでしたが一気に出てきました。

どうせなら新技を必殺技にしているキャラがもっといてもいいと思うんですけどねぇ。

「フィニッシュホールド名の追加」、これは既に『愛』でも採用されていますね。

これは当然なっていると思っていました。

なっていなかった前作がおかしかったとも言えますが(苦笑)。

斉藤さんは見事に負けていますね。しかも桜崎にフライングニールキックでって・・・。orz

「特殊ボイスの再生」、これは面白そうですね。

来島さんのセリフを見た途端、笑ってしまいました(笑)。さすが来島さんだ!

上原さんのセリフにはちょっと違和感が・・・

これは全部のパターンを見たくなります。かなり大変そうですが(笑)。

かなりゲームとして進化しているようで楽しみです。

もう発売日まで残り30日を切っている訳ですから、こんな日数なんてアッという間です。

((o(^∇^)o))わくわくしてきます。

メッセサンオー、毎日のように通販復活→完売を繰り返していますが、これってどういうこと

なんでしょ。最初は予約のキャンセルが出たのかなと思っていたのですが、こう毎日続くとね、

店頭に出す予定だった分を通販に回しているのかな?

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 27日】

どんな基準で決めているのかな?/『アオイシロ』体験版感想

今週頭に軍団入りした寿零ですがのんびりと育っています。

タッグ法を使わずにシングルメインで育てているので遅々とした歩みですが。

話には聞いていましたが想像以上に可愛いです。デレる前も、デレた後も。

予想通りデレるのは早かったです。後から出てきたキャラは大抵デレるのが早い気がします。

カオスも17試合目ぐらいにはデレていましたし。ライラはどうなんだろう。

デレたのはいいんだけどそろそろバカンス発生してほしいなぁ、と思う今日この頃です。

更に言うのなら六角さん→ガルさんのタッグ補正セリフもいい加減出てくれないかな。

ガルさん→六角さんの場合はすぐ出たのに。じらしプレイか!

で、表題の件ですが、零は新人verを選んだのですが必殺技の「サイレントナックル」の難易度は

"9"でした。ガルさんの「ガルムズディナー」も"9"でした。大抵のキャラの必殺技は新人="8"、

プロ="9"になっていますが、どういう基準で新人でも"9"にしているんでしょうね。

後から出たキャラは"9"にしているのかと思ったのですが、美沙の「黄泉堕とし」は確か"8"だった

はずなのでそういう訳ではなさそうですし、寿命が短いキャラへの優遇かと思えば六角さんの

「ラビリンススリーパー」は"8"ですし基準が分からないんですよね。そもそも基準があるのかな。

案外何も考えずにノリで選んでいたりして(笑)。さすがにそれは無いか。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 28日】

ここから『アオイシロ』体験版の感想です。

»続きを読む

2Pキャラの扱いは同じままなのかな

『マクロスF』サントラ第2段、「娘トラ」を買って来ました。

第1段の「娘プロ」も素晴らしい出来栄えでしたが今回の作品も素晴らしい。

今回はランカの曲が多めになっています。残念なのは「ライオン」が入っていないことですね。

この辺はシングルを買った人への考慮でしょう。

その他にも入っていない曲がありますが、恐らく後程出ると思われるボーカルコレクションに

入ると思いますので、それに期待したいです。


レレレのレッスル様の記事でコミックヴァルキリーに『サバイバー2』紹介ページに佐久間理沙子の

姿があったとのことで見直してみて(立ち読みですが^ ^;)確認してきました。

昨日見た時も理沙子さんがいたのは気付いていたのですが2Pキャラは登場しないものと

思い込んでいたので名前まで注意が行っていませんでした。

1Pキャラと2Pキャラが一緒に登場してるのって何か違和感があったんですけど

今回もそうなるのかなぁ。

前作では素質が1P<2Pなキャラが多かったですが、今回は1P>2Pであって欲しいです。

いっそのこと2Pキャラは1Pキャラと得意カテゴリが違ってもいいかもと思ったり。

パンサー理沙子は投げ技が得意だけど佐久間理沙子は打撃技が得意とか。

でも2Pは『愛』のパチモンキャラと違って本名だったりするので、それは受け入れて

もらえないかな。佐久間理沙子の能力値を見る限りそんなことは無さそうですが。

メッセサンオーとメディアランドですが通販が復活しています。

ソフマップは通常版のみまだ残っています。ソフマップ特典ボイスCDは通常版でも

付いているというところが、テレカがいらなくて複数買いをする人にとっては嬉しいですね。

迷っているうちに通販が締め切られて買えなかったという人はこまめにチェックするのが

よさそうです。


昨日でパ・リーグは全試合終了しました。王監督最後の試合は勝ってほしかったですが

勝負事なので仕方が無いですね。欲を言えば王ホークス1000勝して欲しかったなぁ。

ホークスは最下位になりましたが1から出直すという意味ではよかったかもしれません。

秋山新監督も発表されたことですし、どうチームを立て直すのか楽しみです。

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 29日】

10月08日のココロ日記(BlogPet)

寂しい正規を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

『キン肉マンII世』、『リンかけ2』、『暁 ! ! 男塾』感想

祝!『ハリキリキリコさん』に斉藤さん初登場!、ちょっとだけですけどね(笑)。

つかさは相変わらずおいしいなぁ。


コミックヴァルキリーの『サバイバー2』の紹介ページを見てきました。

システム面での目新しい項目はありませんでしたが、野村つばさの登場が確定しています。

後は『愛』のキャラのイベントCGが載っていました。ほとんどはOPのイベント絵でしたが美沙は

雑誌等によく出ていたキス(?)シーン、みぎりはTSUTAYAの予約ページに出ていた頭なでなで

絵でした。SA-KIは初出ですね。


いつの間にかメッセサンオーでの『サバイバー2』の予約、締め切っていますね。

発売日の1ヶ月前までに予約しとかないといけなかったのか。

ボイスCD絡みでどうしようか迷っているうちに終わっちゃったなぁ。

というかこんなに早く締め切るならなおのこと公式でもっと早く特典ボイスCDの内容を発表して

欲しかったなぁ。~中心というのでなくハッキリと誰が出るのかを出して欲しかった。


予約と言えば『アオイシロ』の予約特典のドラマCD「青い城の凱旋門」とデスクトップ

アクセサリーについて質問を出していたのですが公式ブログで回答が出ていました。

全ての店舗で付く訳じゃないのか・・・。Amazonでは何も出ていなかったしソフマップと

メッセサンオーは書き下ろしテレカしか載っていなかったからサクセス通販が無難かなぁ。

書き下ろしテレカも付いてくるし。さすがに今回は複数買いをする気はないので。


【レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 30日】


さて、『キン肉マンII世 究極の超人タッグ編』、『リングにかけろ2 最終章』、

『暁 ! ! 男塾 青年よ大死を抱け』まとめて感想です。

»続きを読む

影響受けやすいなぁ・・・

最近FC2は「アクセスが集中している」って出ることが多いなぁ。また記事を書き直しだよ・・・

『レッスル愛』で我が軍団「シャーウッド」にゼロが加入しました。
ゼロ「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」
いや、アンタじゃない。ゼロ違いだよ。

アンタの中身がカレンや咲世子さんならともかくルルーシュじゃ役に立たん。

ジーナとも互角以下じゃないのか。

実際に雇ったのはこっち。
icon_rei「よ、よろしく。」

と、いう訳で寿零が軍団入りをしました。ストーリーアプリをやった時から分かっていたことですが

零はイイ子だなぁ。改めてそう思いましたよ。まだ見ていませんがバカンスイベントが楽しみです。

その零のパートナーには小鳩を雇う予定です。朝比奈とどちらにしようか迷ったんですけどね。

朝比奈も零と補正がある上にガルさんとも補正がありますから。ガルさんが軍団にいるので

それもありかと思ったんですが『愛』キャラは一通り雇ってみたいし、苦手なキャラである小鳩の

意外な一面が見れるかもしれませんからね。いっそのこと朝比奈と鏡さんを雇ってガルム軍団を

結成するのもいいかと思う反面、市ヶ谷も雇ってみたいなぁと思っています。

 「1億のファンを失望させたなら100億のファンに夢を与える」
 「ライバルに1歩先を行かれたなら、地球を一周してから2歩抜き返す」

そんな魅力溢れる麗華様を雇ってみるのもいいかなぁと。

まぁ、ストーリーアプリの影響なんですけどね。

どんだけ影響を受け易いんだ自分・・・

レッスルエンジェルスサバイバー2発売まで あと 31日】

【拍手レスです】

»続きを読む

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (613)
アニメ感想 (3043)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (33)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (580)
キン肉マン (354)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード